忘れちゃダメだゾ☆

メイリン「明日はぁ~あのコの発売日ぃ~
ステラ「みんながぁ~待ってたぁ~発売日ぃ~

meirinn 1365

そうです!明日は12月09日っ!サアラズ ア・ラ・モードの「MAYA]発売っ!
通常の「ハートフル・キス」と限定の「ホワイト・キス」ですよっ!
皆さんっ準備はOKですかぁ~!!


「アゾネでお迎えならぁ~気合でログイン~店舗予約ならぁ~ダッシュでぇ~GO~
「結構競争率高そうぉ~だ・け・どぉ~可愛いからぁ~マタ半にもお迎えしたいぃ~

meirinn 1366

いや・・・先日お迎え宣言は撤回したんだけど・・・
良く考えたらとカブってるんでスルーの方向で・・・
だいたい何故歌ってミュージカル風なんですか?


「マヤちゃんお迎えぇ~
「マタ半におむかえぇぇっ

meirinn 1364

2人とも聞いてます?俺の話。
一応ログインして待機はしますが・・・0時はいきなり繋がらない罠(w
夜中何回かチェックして復活してポチれればお迎え、売り切れなら諦めでよろしくて?


「むぅ~イマイチ納得がいかないが・・・」(ボソボソ・・・)
「お迎えも運だから・・・そうしましょうか・・・」(ゴニョゴニョ・・・)

meirinn 1370

納得しましたか?
俺だってホントはお迎えしたいのをグっと我慢するんですから。
じゃないとドンドンお友達増えちゃって大変だからね。


「じゃあ~一応チャレンジはしてみてよ?絶対だよ!」
「それでもダメなら・・・諦めるわよ・・・」

meirinn 1368

あいよぉ~(忘れなければ、な
それから!今週12日で「サアラ」の受注受付も終了しますから
悩んでいまだに申し込みしてないソコのアナタ!早く手続きすませましょう


「ああ・・・AさんPさんの事かぁ・・・」
「他にも居るみたいだけど・・・明言は避けておこうね・・・」

meirinn 1361

そして12日といえば「I・DOLL30」と「ドルパ」ですね。
自分はイドルだけ行きます。ドルパは・・・他の方に任せたっ(w
当日行けそうな方は合流出来ると嬉しいですね♪


「秋のドルショに続いて2回目のイベントだね
「今回は私も行けるのかしら・・・」(行きたいっ

meirinn 1359

今回は御2人と誰かを同行させる予定です。
前回は買い物もあまり出来なかったのでディーラーさんも今回は周りたいトコです。
「ウチはディーラーで出ます!」という方が居たら御連絡くださいね~!


「ステラとお出掛けね・・・
「2人っきりじゃないけど・・・抜け出しちゃう?

meirinn 1362

そこっ!脱走は許しませんからねっ!
迷子になったら迷惑だから団体行動を守ってくださいねっ


さて・・・ちょっと続きにコメ返を。
現在マタ半は「拍手コメには返答していない」のですが・・・
昨日までの内容にちょっとだけリンクしてますので。

文字のみなので興味無い方はヌルーで御願いします。




拍手コメに色々な御意見有難うございます。
応援メッセージも厳しい御意見もどちらもありがたいです。

正直どの意見も正しいトコが有ってとても考えさせられます。
そして色々なアドバイスはマタ半やメイリンさん達、
そして自分の事を思って書いてくれてるのだなぁと感謝です。



ただ「彼女さん」は悪くないんですよ。
これだけは伝えておく必要が有るかな?と思いました。

付き合いだして7年半なのですが・・・
その間、自分が失職した時もお金無くなってギリの時も
文句も言わず支えてくれてました。

自分の過去の事や親兄弟親族が居ない事も話したけど追求はしませんでした。
(興味は有るんだろうけど、ソコには触れないでくれてる)

だから今やっと安定してきたからプレゼントは「恩返し」なんです。
それに何かを買ってあげられるのは自分にも喜びなのです。
値段は関係無いんですよ。



ドール(っていうか萌え系全般)禁止も付き合いだした当初からですからね。
どうしてもダメな物は駄目なんだと思います。
これは人間誰でもそういうモノが有ると思います。

自分もパチンコやる人とか全然理解出来ないし。
なんで時間かけてお金捨てにいくのかわかんないですもん。
でもやってる人は楽しいんでしょうね。

駄目と言われてる事をあえてやっているのだから
もしバレて禁止されても別れられても、それは全部自分の責任です。
他の事は多目にみてもらってますから仕方無いでしょうね。


なんせ「散財大王」ですから趣味や楽しみには財布全開ですから(w
同居してなければ今頃破産かもwww


こんな御馬鹿な管理人ですが
これからも生温くマタ半を見守ってくれたら嬉しいです。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - あ~る - 2010年12月09日 00:16:07

アゾネットは既にパンクして繋がりませんね(笑)
最近、ネットで予約する人が増えてきてるのでもう少し繋がるように改善して貰いたいところですね(^^;

Re:あ~るさん - thieri - 2010年12月09日 00:28:28

>アゾネットは既にパンクして繋がりませんね(笑)
>最近、ネットで予約する人が増えてきてるので
>もう少し繋がるように改善して貰いたいところですね(^^;

メイリン「ウチも駄目だね・・・e-452
ステラ「全然ですね。鯖飛びましたかねe-259
「オワタぁ~e-259

No title - なべなべ - 2010年12月09日 00:36:21

アゾネットぜんぜんつながんないですねー。
ショート娘はうちにはひだまりのゆのさんがいるので、
今回はスルー予定なんですが、万が一つながったら
ぽちるかもです。さて、もっかいチャレンジしてみます。

No title - えりーな - 2010年12月09日 00:41:30

こっちも全然繋がらないですね~^^;
買えてる人いるのかなぁ???
もうすごく眠たくて睡魔に負けそうです(--)zzz

イドルは私も行きたいのですが、お仕事の関係上やっぱり無理そうです(;_;)
行って来たらレポお願いしますね!

Re:なべなべさん - thieri - 2010年12月09日 00:43:08

>アゾネットぜんぜんつながんないですねー。
「ほんと繋がらないってかオチたくさい」

>ショート娘はうちにはひだまりのゆのさんがいるので、
>今回はスルー予定なんですが、万が一つながったら
>ぽちるかもです。さて、もっかいチャレンジしてみます
「結構夜中に復活するから今夜は徹夜覚悟?(w」
「まぁ~ポチれればマタ半もお迎えするけどね・・・」

Re:えりーなさん - thieri - 2010年12月09日 00:46:40

>こっちも全然繋がらないですね~^^;
>買えてる人いるのかなぁ???
>もうすごく眠たくて睡魔に負けそうです(--)zzz
「たぶん誰も繋がってないよぉ~www」
「まあ~毎回の恒例行事だしね」

>イドルは私も行きたいのですが、お仕事の関係上やっぱり無理そうです(;_;)
「残念だなぁ・・・(ショボォ~ン・・・)」

>行って来たらレポお願いしますね!
「てぃえりの興味有る物だけしかレポしないけどね(w」

No title - えりーな - 2010年12月09日 01:35:15

わーい!MAYAちゃん予約できましたぁ~☆
ウキウキ♪これで心置きなく!
寝ます!!(-ω-)zzzおやすみなさーい

Re:えりーなさん - thieri - 2010年12月09日 12:12:51

>わーい!MAYAちゃん予約できましたぁ~☆
>ウキウキ♪これで心置きなく!
>寝ます!!(-ω-)zzzおやすみなさーい
メイリン「おおっ!えりーなさんオメですっ!」
ステラ「通常版は今現在まだ残ってるけどね・・・」
さわ「やっぱり茶髪は前評判通りだったわね」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム