明るく行こうよっ?


メイリン「こらぁ~てぃえりぃ~!」

meirinn 1395



「昨日の記事は何だぁ~グダグダじゃんかぁ?」

meirinn 1392


「みんな心配してくれてるじゃんっ!」

meirinn 1394


「マタ半のモットーは明るく楽しくじゃんかぁっ!!」

meirinn 1393

えっ?ちょっとメイリンさんっ!いきなりデカイですよ!?
わかりましたから・・・ちょっと落ち着いてくださいよ
もう今は平気ですし・・・


「平気じゃないっ!アタシが出てないからってステラと変な話してっ!
 だいたいマタ半はもっと明るい御馬鹿ブログでしょっ!?」


meirinn 1388

ごめんなさい・・・ちょっと悩んでた事が表面化しちゃったので・・・
テンパって・・・つい書き込んじゃいました・・・
それに一応現状を報告もしとかないと何がどうなるかわからないので・・・


「それは理解するけど・・・もっとシッカリしてっ!」

meirinn 1381

メイリンさんの写真撮ってて思った。
「やっぱこの趣味は今はやめれない」って。
なんとしても続けたいって、そう思った。


「だぁ~かぁ~らぁ~!バレ無い様に続けようよ?
 でも、てぃえりぃが話すって決めたらアタシも覚悟はするっ!」


meirinn 1379

まだどうするか決めかねてますが・・・
今直ぐ結論を出さなきゃいけないんじゃないので
まだ当分悩む事になりそうです。


「ほらぁ~暗いよぉ~バア~ンと行こうよっ!」

meirinn 1390

ははっそうだな。考えてはいくけど・・・・
悩んでばっかで暗くなってもしょうがないですよね!
メイリンさんの言う通りだな。

コメントや拍手から色々応援や御意見頂きありがとうございます。
励ましの御言葉や厳しい御言葉もちゃんと受け止めてます。
最初から続く問題だからキチンと対応を考えていきます。


「うん・・・御願いだよ?てぃえりぃが頼りだかんね?」

meirinn 1383

ん。何とか良い解決方法を模索して行こうと思います。
全てがまるく収まる方法は無いかもだけど後悔はなるべくしない様に。
暴走だけはしない様に(w


「アタシ・・・てぃえりぃやみんなとずっと一緒に居たいよぉ」

meirinn 1378

わかってる。俺もそうだから。
半端ヲタは今日もお悩み中ですが
明日こそ明るく行こうと思います!


この記事へのコメント

さすがリーダーw - shin - 2010年12月07日 22:59:14

メイリンさんが出てくると一気に明るくなりますね!
やはりメインヒロイン?看板娘?はこうでないと!!

ブログやってることは教えたけど、とりあえずバレないように頑張らないと、ですね。
…でももし、彼女さんから「前に言ってたブログ教えて?」と言われると、やはり修羅場でしょうか…。
そうならないことを祈ります…。

…おっと、明るい話題でしたね。
…う~ん…、そうだ、
『今日新しい記事の文だけは書き終わりましたw後は写真を撮って編集するだけですw新しい娘も出るよw更新待っててねw』
とかどうでしょうかw

Re:shinさん - thieri - 2010年12月07日 23:50:48

>さすがリーダーw
>メイリンさんが出てくると一気に明るくなりますね!
>やはりメインヒロイン?看板娘?はこうでないと!!
「やっぱココはアタシが盛り上げないとねっ!e-442

>ブログやってることは教えたけど、とりあえずバレないように頑張らないと、ですね。
>…でももし、彼女さんから「前に言ってたブログ教えて?」と言われると、
>やはり修羅場でしょうか…そうならないことを祈ります…。
「人生分岐フラグ確定だねe-263

>…おっと、明るい話題でしたね。
>…う~ん…、そうだ、
>『今日新しい記事の文だけは書き終わりましたw後は写真を撮って編集するだけですw
>新しい娘も出るよw更新待っててねw』
>とかどうでしょうかw
「それって・・・冬ちさの事だよね?」
「他ではバンバン紹介されてますよ?」
桃「出遅れたッスね!」
舞「ちさスキーなのにっ!!」


No title - えりーな - 2010年12月08日 00:03:40

メイリンさんが出てくると一気にマタ半も明るくなりますね!^^
shinさんのいう通り、さすが看板娘☆
そんなけなげで明るいメイリンさんをこれからも見て行きたいので隠密活動がんばってくださいね!

ま、ブログをやってる!というのは隠さずに言えた事なんですし、悩んでも結果が出ない事は今悩んでも仕方ないですよ^^b
今はかわいいメイリンさんをいっぱい撮ってあげなくちゃ!^^

Re:えりーなさん - thieri - 2010年12月08日 00:33:21

>メイリンさんが出てくると一気にマタ半も明るくなりますね!^^
>shinさんのいう通り、さすが看板娘☆
メイリン「えっへんっe-442

>そんなけなげで明るいメイリンさんをこれからも見て行きたいので
>隠密活動がんばってくださいね!
「てぃえりぃ次第だけど・・・頑張るよっ!」

>ま、ブログをやってる!というのは隠さずに言えた事なんですし、
>悩んでも結果が出ない事は今悩んでも仕方ないですよ^^b
>今はかわいいメイリンさんをいっぱい撮ってあげなくちゃ!^^
「そうそう!あんまり悩むと毛髪砂漠化が進行しちゃうぞ!e-264

No title - あんず☆ - 2010年12月08日 07:56:35

thieriさん ̄O ̄)ノオハヨー♪
やっぱりメイリンちゃんは可愛い~~~
キュートでムードメーカーだね♥
さりげない衣装が似合ってていいd(ゝc_,・*)Nё☆
こういうの好きだぁー\(*^0^*)/
これからもずっと楽しいドール生活が送れるよう祈ってます☆彡
◯´∀`)oファイトォ♪

Re:あんず☆さん - thieri - 2010年12月08日 12:31:08

>やっぱりメイリンちゃんは可愛い~~~
>キュートでムードメーカーだね♥
メイリン「ちょっとハッパかけてみたっe-281

>さりげない衣装が似合ってていいd(ゝc_,・*)Nё☆
>こういうの好きだぁー\(*^0^*)/
「最近アタシはこういう服がお気に入りなんだぁe-446

>これからもずっと楽しいドール生活が送れるよう祈ってます☆彡
>◯´∀`)oファイトォ♪
「てぃえり次第なんだけど・・・」
「アタシ達は頑張って盛り上げてくよっ!!」



No title - UFハル - 2010年12月08日 19:15:43

私もドール関係はばれるとアウトだったりします^^;
アマゾンからやって来るとき、
家族にあけられないかとドキドキします・・・
悩まないようにしないと、ですね!(開き直り

Re:UFハルさん - thieri - 2010年12月08日 20:45:22

>私もドール関係はばれるとアウトだったりします^^;
メイリン「ええっ!?そうだったんだ・・・」

>アマゾンからやって来るとき、
>家族にあけられないかとドキドキします・・・
>悩まないようにしないと、ですね!(開き直り
ステラ「開けられるのはヤバイです!」
「あの山はそうした苦労の元に作られてるのね・・・」

No title - りんごひめ - 2010年12月11日 00:56:30

いろんな事って時が解決する事もよくあるから・・・
今は楽しい趣味を邁進するのだぁーっ♪
いつか・・・よい結末が見つかる事を林檎も願うよ。
だからそれまで悩みながらも前進するのみ!なのだぁ

Re:りんごひめさん - thieri - 2010年12月11日 23:50:43

>いろんな事って時が解決する事もよくあるから・・・
>今は楽しい趣味を邁進するのだぁーっ♪
>いつか・・・よい結末が見つかる事を林檎も願うよ。
>だからそれまで悩みながらも前進するのみ!なのだぁ
メイリン「りんごひめさんの言う通りかもね・・・・」
ステラ「今はただ走り続けるしかないのかもね」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム