2人で仲良く、2人の世界。


ステラ「ねぇ・・・メイリンちゃん・・・」

meirinn 1175


ステラ「私・・・相変わらず最近出番少なくない?」
メイリン「・・・・確かに今週は茶髪組ばっかだったよねぇ

meirinn 1178


「今週は例のごろんポーズの探求とサービス回が続いたから仕方無いよぉ
「そうだよね・・・気にし過ぎだよね・・・」

meirinn 1182


「そうだぞぉ例え出番が無くったって気にしないの
「うん・・・そうよね休んで楽出来たって思う事にするわ

meirinn 1181


「どうしても人数増えちゃったからソコは割り切ろうよぉ
「そうだね!私はメイリンちゃんと一緒に居れればそれで良いわ

meirinn 1285


「メイリンちゃんって不思議ね。甘えたり可愛かったり強かったり・・・
「えっ!?あ、あははっそ、そうかなぁ~

meirinn 1286


「一緒に居られる間は・・・ずっと傍に居てね
「うん・・・アタシもステラに傍に居て欲しいよぉ

meirinn 1287


「ねぇ・・・ステラ。膝枕してぇ・・・
「うん・・・いいよ


「もうすぐマタ半も200回なんだよ?」
「うん。このまま無事に行けば12月15日なんだってね」

meirinn 1289


「その間に色々有ったけど・・・アタシはステラに会えて良かったなぁ
「なぁに感傷的になってんのよ?これからも続いて行けるトコまでいくんでしょ?ね?」

meirinn 1290


「そうだよねっ!アタシ達は日々全力全開で駆け抜けるだけだよねっ!」
「うんっ一緒に頑張ろうね

meirinn 1291


メイリン「いつもみたいにサービス回じゃなくてゴメンね
ステラ「今日は自然にやらせてもらったわ

meirinn 1187


「皆様の御声援が励みで日々やっていけます!」
「明日からもアタシ達頑張るからヨロシクね

meirinn 1280


「あっ!てぃえりぃはリアル方面で予想より散財しちゃったからぁ~(w
「今日は出てこないって



この記事へのコメント

百合ですね分かります - shin - 2010年12月04日 23:09:19

もうお二人を邪魔するものは誰もいませんね…。
てぃえりさんの出番がない!!
まさか、二人に締め出されたとかですかww

私も今日1にーも消費しましたw
そして部屋が狭くなります…。

No title - なべなべ - 2010年12月05日 02:15:29

おお、二人ともラブラブじゃないですか。
これはこれでサービスショットですねー。

しかしもうすぐ200回ですか。これからも応援してますので彼女さんにばれないようがんばって下さいね~。

No title - えりーな - 2010年12月05日 11:52:30

なんだか今日の2人はいちゃいちゃしてるというよりも自然な感じですね~^^
てっきり腕立ての必要ないちゃつきを見せてくれるのかと思ってましたがw
こういうのもいいですね^v^

てぃえりさんはリア充なので出てこないのかなw
それとも2人の世界を作ってあげたのだろうか。。。w

200回までもう少し!がんばって下さいね!

No title - あんず☆ - 2010年12月05日 22:01:56

thieriさん\(*^_^)/コンバンワ!
ラブラブなメイリンちゃんとステラちゃん可愛い☆彡
やっぱり二人を見るとなんだかホッとするのよね~~~
膝枕・・・私もしたいなぁー( *´艸`)クスクス

もう少しで200回ですかぁ!
これからも無理せず頑張って下さいね♥

Re:shinさん - thieri - 2010年12月06日 00:14:41

>百合ですね分かります
>もうお二人を邪魔するものは誰もいませんね…。
>てぃえりさんの出番がない!!
>まさか、二人に締め出されたとかですかww
メイリン「今回は静かな百合x百合なのよ」
ステラ「てぃえりは世界観壊さないように自重したわ」

>私も今日1にーも消費しましたw
>そして部屋が狭くなります…。
メイリン「お迎え?誰?」
ステラ「今回は単位がDDどころじゃなかったみたいよe-351

Re:なべなべさん - thieri - 2010年12月06日 00:17:59

>おお、二人ともラブラブじゃないですか。
>これはこれでサービスショットですねー。
メイリン「久々の百合展開だけどぉ」
ステラ「どちらかというとコッチ方面で行きたかったらしいのよ」

>しかしもうすぐ200回ですか。
>これからも応援してますので彼女さんにばれないようがんばって下さいね~。
ステラ「ありがとうございます!」
メイリン「ちょっと危なかったらしいけど・・・」

Re:えりーなさん - thieri - 2010年12月06日 00:22:11

>なんだか今日の2人はいちゃいちゃしてるというよりも自然な感じですね~^^
>てっきり腕立ての必要ないちゃつきを見せてくれるのかと思ってましたがw
>こういうのもいいですね^v^
ステラ「本当はこういう雰囲気が好きらしいわ」
メイリン「だって仲良しなのだもんっ」

>てぃえりさんはリア充なので出てこないのかなw
>それとも2人の世界を作ってあげたのだろうか。。。w
メイリン「自重してもらったっ!」
ステラ「今回はあえて出てもらわなかったの」

>200回までもう少し!がんばって下さいね!
メイリン「ちょっと危なかったけど・・・」
ステラ「出来るだけ頑張るわっ!」

Re:あんず☆さん - thieri - 2010年12月06日 00:26:08

>ラブラブなメイリンちゃんとステラちゃん可愛い☆彡
>やっぱり二人を見るとなんだかホッとするのよね~~~
>膝枕・・・私もしたいなぁー( *´艸`)クスクス
メイリン「そう言ってもらえると嬉しいですぅ」
ステラ「これからもそう言い続けてもらえる様に頑張りますね」

>もう少しで200回ですかぁ!
>これからも無理せず頑張って下さいね♥
「再来週だね・・・イケるかなっ?」
「なんとか・・・ううんっ絶対イクよっ!」

No title - りんごひめ - 2010年12月11日 00:38:18

おぉーもうすぐ200回記念かぁ♪
これからも応援してるぞぉ(^▽^)/

Re:りんごひめさん - thieri - 2010年12月11日 23:48:08

>おぉーもうすぐ200回記念かぁ♪
>これからも応援してるぞぉ(^▽^)/
ステラ「ありがとうございます!!」
メイリン「そんな応援の一言が嬉しいデスe-328

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム