はいぱーせくしーごろん

今日は「セクシー週間」の「ごろんポーズ」最終日!
ちょっと過激になりすぎちゃいましたかもです・・・
で、やっていただくのはぁ~この方っ!


サアラ「ウチがシメるでぇっ!」

meirinn 1311

見ての通りかなり頑張っちゃってるので続きにたたみますね
サアラさん渾身のセクシーごろんを見たいっ!というオトナはぁ・・・
腕立て100回+腹筋50回覚悟で御願いします


サアラ「良いコは見たらアカンで!ウチとの約束やっ!」






サアラ「ウチがやったらこんな感じやっ!」

meirinn 1326

皆様ノリノリでアチコチで記事になってる「ごろんポーズ」
自分なりに色々追求してきましたが・・・今日はお色気MAXでお送り中
いつもはネタ要員のサアラさんですが・・・本日はお色気路線で!


「ウチかて・・・・やれば出来んねんで・・・」

meirinn 1325

別に出来ないとは思ってませんよ?
ただお色気担当はさわが居るから・・・
サアラさんには周らないだけです。


「ホンマにぃ~?嘘ついてへんかぁ?」

meirinn 1315

出来ないとは思ってないが・・・やっぱサアラさんはネタ担当でw
体当たり系をシッカリ頑張ってもらおうかと
その可愛いお顔でガッチリと、ね。


「あ~あ・・・ウチも可愛いカッコとかしてみたいわぁ・・・」

meirinn 1313


「他んトコの姉妹はめっちゃ待遇エエでぇ?」

meirinn 1314

それは・・・マタ半に着た運命で・・・諦めろ(断言)
知っての通りココは「お笑い&微セクシー系」だからな。
何でも出来なきゃレギュラーにはなれないんだよ?


「わかっとるケドなぁ・・・ウチかてオンナのコやねんで?」

meirinn 1321


「みんなに可愛い可愛い言われたい時もあんねん」

meirinn 1320

ん~?わかった。
それじゃあ~たまに可愛いカッコもしてもらおう!
いつもネタ物ばっかじゃつまんないだろうしな


「ホンマにっ!?エエのん?約束やでっ!」

meirinn 1330


「ほいだら・・・あんなカッコや可愛い服着てぇ・・・

meirinn 1320


「これでに勝てるでぇっ!

meirinn 1327

なんで桃をライバル視するかなぁ
ちゃんと仲良くしないと可愛い格好させないぞ
マタ半は「みんな仲良し」じゃなきゃダメだぞ!


「あばばっゴメン!マジ仲良くするさかい!堪忍してやぁ」

meirinn 1319

喧嘩したら謹慎処分で自宅待機させっからな!
それと反省文書かせるからな!!
それでなくてもマタ半は暴れん坊が多いんだから・・・


「せやからぁ~もうわかったって・・・」

meirinn 1329

それならよろしい。
明日は日中は横浜みなとみらいに買い物で、夜はイルミネーションを見てきます。
当然・・・全員御留守番ですからね・・・・(ごめんね)

一応それ程遅くにはならない予定なので・・・
更新は出来ると思うので・・・・予約投稿はしないつもりです。
明日は・・・サービス回最終日!「アッチ」のネタです


「ウチ・・・どうやった?せくしー?頑張ってみたんやけど・・・

meirinn 1332


ドキドキしちゃったら・・・お約束の筋トレですよwww



この記事へのコメント

No title - えりーな - 2010年12月03日 23:43:14

今回はサアラさんだったのですね!
いつもはネタ担当だけどせくしーごろんポーズもかわいいじゃないですか(´∀`)
ま!元がかわいいですからね~♪

しかし胸元が見えそうで見えない!
いつもギリギリのところで攻めますね!
さて腕立てしますか。。。

明日は横浜のイルミネーション見に行くって、もしかしてデートですか?!
いいなぁ~☆横浜行きたいです(>ω<)

No title - なべなべ - 2010年12月04日 01:32:32

サアラさん可愛いv-238、可愛いv-238、可愛いよ-。桃さんとはまた違った可愛さが。
可愛い子がこんな格好しちゃいけません!!、、、ドキドキ、、、。
しかもシャツのはだけ具合が、、、ドキドキ。
さて腹筋でもしてくるか。

No title - UFハル - 2010年12月04日 13:57:51

ご馳走様でした。
大変・・・大変よろしかったです・・・
ネタ担当といいつつも、
可愛らしさは抜群なのでGJという言葉しか浮かびません^^
さあ、日課の筋トレ開始だ!

う~む… - shin - 2010年12月04日 16:28:15

どんどん露出レベルが上がっていっている…。
このまま行くと最終的には…!?(何

No title - shibu - 2010年12月04日 20:14:20

ネタ担当とは言っても十分に可愛いしセクシーだと思いますよ。
特に5枚目と7枚目はちょっとドキッ!!とさせられますね(笑)。
でもthieriさん、サアラさんにはキビシイなぁ~(^^;)
(もちろんいい意味で)

さてと、私もちょっとドキッ!!とさせられたので筋トレやらせて頂きますm(__)m
怪我が悪化しない程度に…
(訳あって只今負傷中なので…;_;)

Re:えりーなさん - thieri - 2010年12月05日 23:52:47

>今回はサアラさんだったのですね!
>いつもはネタ担当だけどせくしーごろんポーズもかわいいじゃないですか(´∀`)
>ま!元がかわいいですからね~♪
サアラ「そうなんよ・・・ウチは可愛いはずやねん・・・」
舞「マタ半に来ちゃったのが運命の分岐だったんだよね・・・」

>しかし胸元が見えそうで見えない!
>いつもギリギリのところで攻めますね!
>さて腕立てしますか。。。
メイリン「見えそうで見えないっ!ソコが微セクシー!」
サアラ「今回はホンマにギリやけどなぁ」

>明日は横浜のイルミネーション見に行くって、もしかしてデートですか?!
>いいなぁ~☆横浜行きたいです(>ω<)
メイリン「ガッチリ散財しちゃったみたいよ・・・・」
ステラ「両立には仕方無いわよね」

Re:なべなべさん - thieri - 2010年12月05日 23:56:02

>サアラさん可愛いv-238、可愛いv-238、可愛いよ-。桃さんとはまた違った可愛さが。
>可愛い子がこんな格好しちゃいけません!!、、、ドキドキ、、、。
>しかもシャツのはだけ具合が、、、ドキドキ。
サアラ「ウチかてイケるやろ?」

>さて腹筋でもしてくるか。
サアラ「腕立ても忘れたらアカンでe-264

Re:UFハルさん - thieri - 2010年12月05日 23:59:55

>ご馳走様でした。
サアラ「お粗末でした」

>大変・・・大変よろしかったです・・・
>ネタ担当といいつつも、
>可愛らしさは抜群なのでGJという言葉しか浮かびません^^
サアラ「こんなに可愛いのに・・・ウチは・・・」
舞「でも褒めてくれてるじゃん?」

>さあ、日課の筋トレ開始だ!
「うおぉぉぉぉっ!怒涛の筋トレしぃやあっ!」

Re:shinさん - thieri - 2010年12月06日 00:03:35

>どんどん露出レベルが上がっていっている…。
>このまま行くと最終的には…!?(何
メイリン「残念ながら御期待には副えないよ!」
ステラ「マタ半は微セクシーだから」
舞「shinさんのエッチ!!」

Re:shibuさん - thieri - 2010年12月06日 00:09:50

>ネタ担当とは言っても十分に可愛いしセクシーだと思いますよ。
>特に5枚目と7枚目はちょっとドキッ!!とさせられますね(笑)。
メイリン「ソコに気付くとは流石shibuさん!」
サアラ「普段とは違う撮り方してみたんやて!」

>さてと、私もちょっとドキッ!!とさせられたので筋トレやらせて頂きますm(__)m
>怪我が悪化しない程度に…(訳あって只今負傷中なので…;_;)
メイリン「えっ!?だ、大丈夫ですか?e-451
ステラ「今回shibuさんは特別に免除でいいからねっe-351

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム