自分も再挑戦ッス!

と、いう事でセクシー感謝週間の今日の担当はmomokoの桃!
以前の「ごろん特集」の時にチョロッと登場したけど
本人の強い希望で再チャレンジとなりましたっ!


桃「自分もやれば出来るオンナだって見せるッスよ!」

meirinn 1297



「さわちゃんや唯ちゃんには負けれねッスよ

meirinn 1310

別に勝たなくてもいいんじゃね?
桃が今日着てるタートルネックノースリーブはアゾンの昔ので詳細はわかりません
ホックが白いプラ製ので最近のではなさそう・・・。


「寒いのか暑いのかわかんないッスね」

meirinn 1300

と、以前komoさんも申しておりましたが・・・・
「せくしー」なので自分は大好きです(w
見かけると買っちゃうからぁ(www


「メイリン先輩、いっぱい持ってっるッスよね?」

meirinn 1299

まぁ~確かに(苦笑)色違いで5着くらいは有るかもね。
桃もメイリンさんに言って貸してもらえば?
最近はお洋服いっぱいだから貸してくれると思うぞ?


「じゃあ~今度聞いてみるッス

meirinn 1301


「メイリン先輩は一緒に渋谷攻めた仲間ッスから・・・」

meirinn 1302

別に攻めてないしっ!!「被写体展」に一緒に行っただけじゃん?
だいたい桃はデビューが渋谷でお出掛けなんて・・・
マタ半で初めてだったんだぞ?


「だって自分はmomokoベースで被写体展はmomokoイベだったから当然ッス

meirinn 1307

行った時には既にオビツ素体に換装済みだったけどなぁwww
瓊の呟きさんなどでmomokoさんの魅力に目覚め始めてたから楽しかったナァ
特にお洋服が凄く良くて・・・高いけど


「自分も友達欲しいッス!呼んでいいッスか?」

meirinn 1308

ちょwww俺の話聞いてねぇwww
茶髪組が居るじゃん?さわサアラも居るじゃん?
メイリンさんだってステラさんだっても・・・


「わかってるッスよ・・・それでもmomoko友達が欲しいんスよ・・・」

meirinn 1306

ん~・・・・・・
・・・・じゃあ・・・ちょっと考えておくわ(えっ?
期待せずに気長に待て。それでいいか?


「わかったッス。自分はてぃえりに任せるッスよ

meirinn 1293

じゃあ・・・やっぱ「マヤ」は見送りだな。
っていうか来週は「アイドール」が有るしクリスマスが近くて散財フラグばっか(w
散財大王も無限では無いからなぁ~


「いや、出来ればッスから無理せんでくださいよ?」

meirinn 1298

おうっ。色々考えとくよ。
初参加のアイドールで良い買い物が出来るかもしれないしな。


「今日の自分はどうでしたか?自分では頑張ってみたッスけど・・・
 明日はまたメンバーチェンジするッスよ!」




さて・・・明日は「あのコ」が出演っ!
そのコは、お色気路線は初めてだけど・・・ちょっと過激かも
正座して待っててくだされっ!!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 碧 - 2010年12月02日 23:20:50

てぃえりさん、こんばんは~♪
桃さんもやっぱりお友達欲しいでしょうねぇ。
ウチのショーコさんかありすさんでもホームステイに出しましょうか?
桃のところにお友達がやってきた!シリーズ楽しいかもよ~e-454

No title - えりーな - 2010年12月02日 23:29:07

今回は桃さんなんですね~^^
桃さんはmomokoドールなだけあって顔が大人っぽいから色っぽく見えますね!
せくしーというより色っぽいなのです!

そうか、てぃえりさんはマヤちゃんじゃなくてmomoko友達のお迎えを考えてるんですね~^^
桃さんもお仲間欲しいですよね。

今月来月とイベント続きでお財布事情が厳しくなりそうですね^^;

Re:碧さん - thieri - 2010年12月03日 00:31:40

>桃さんもやっぱりお友達欲しいでしょうねぇ。
>ウチのショーコさんかありすさんでもホームステイに出しましょうか?
>桃のところにお友達がやってきた!シリーズ楽しいかもよ~
桃「いいッスね!で、ウチから誰行きます?」
サアラ「桃が行けばええやんか?」
さわ「それじゃ意味無いでしょ?」

Re:えりーなさん - thieri - 2010年12月03日 00:39:57

>今回は桃さんなんですね~^^
桃「そうッス!再挑戦ッス!」

>桃さんはmomokoドールなだけあって顔が大人っぽいから色っぽく見えますね!
>せくしーというより色っぽいなのです!
桃「流石はえりーなさんっ!わかってるッスねe-319

>そうか、てぃえりさんはマヤちゃんじゃなくて
>momoko友達のお迎えを考えてるんですね~^^
>桃さんもお仲間欲しいですよね。
桃「やっぱちょっと欲しいッスよ」

>今月来月とイベント続きでお財布事情が厳しくなりそうですね^^;
メイリン「かまわぬっ!ガンガン散財っ!」
ステラ「いや、リアルでクリスマスも有るから・・・」
メイリン「散財大王は退かぬっ!媚びぬっ!省みぬっ!」

No title - komo - 2010年12月03日 01:04:52

黒のタートルで一段と大人の女って雰囲気です*
これ見ると寒さなんか関係なく着てほしいなと思います。やっぱりタートルはいいですww
桃さんがやると色気が半端ないなぁ
さらさらの髪をかきあげてこちらをみる仕草にはなんかこう思わずぐっと引きつけられてしまいます!

あの子、うーん誰だろうか?
気になります(>0<)

No title - なべなべ - 2010年12月03日 01:32:32

桃さん。色っぽいっす!!。こうゆうボーズだとmomokoドールは色気がちがいますねー。それはそうとやっぱ桃さんもmomoko友達欲しがってると思いますよー。ぜひお友達もお迎えしてあげて下さい。

さて明日のために正座でもするか、、、。

No title - mionn - 2010年12月03日 07:33:03

momoko関連は費用がハンパじゃないですからねw
thieriさん上手くやり繰りして桃さんのお友達をお迎えしてあげてね~。
あ~あと今月はリアル方面の出費枠もしっかり確保しておかないといけないんじゃないですか??こちらもきちんとしておかないと。何だか散財の嵐っぽいですね~w

Re:komoさん - thieri - 2010年12月03日 12:38:14

>黒のタートルで一段と大人の女って雰囲気です*
>これ見ると寒さなんか関係なく着てほしいなと思います。
>やっぱりタートルはいいですww
>桃さんがやると色気が半端ないなぁ
桃「ちょうどkomoさんトコで話でたンで」
舞「まぁタートルノースリーブは誰かさんの好みでもあるんだけどね」

>さらさらの髪をかきあげてこちらをみる仕草には
>なんかこう思わずぐっと引きつけられてしまいます!
桃「そうッスか?色っぽいッス?照れるッスねe-446

>あの子、うーん誰だろうか?
>気になります(>0<)
メイリン「アタシ達ではないわよぉ」
ステラ「メイリンちゃんは散々お色気やってるじゃない・・・」


Re:なべなべさん - thieri - 2010年12月03日 12:43:02

>桃さん。色っぽいっす!!。
>こうゆうボーズだとmomokoドールは色気がちがいますねー。
桃「ふっふっふ。流石なべなべさんはわかってるッスねe-440e-420

>それはそうとやっぱ桃さんもmomoko友達欲しがってると思いますよー。
>ぜひお友達もお迎えしてあげて下さい。
桃「ほらっ!てぃえり是非お願いッスよ!」

>さて明日のために正座でもするか、、、。
メイリン「ちょwwwまだ早いよぉっe-451
ステラ「覗く前に正座してれば良いわよe-264

No title - thieri - 2010年12月03日 12:48:11

>momoko関連は費用がハンパじゃないですからねw
>thieriさん上手くやり繰りして桃さんのお友達をお迎えしてあげてね~。
桃「やっぱそうみたいッスよ!頑張って予算組んでくださいよ~」

>あ~あと今月はリアル方面の出費枠も
>しっかり確保しておかないといけないんじゃないですか??
>こちらもきちんとしておかないと。
>何だか散財の嵐っぽいですね~w
メイリン「リアルの予算は確保してあるんだっけ?」
ステラ「一応準備はしてあるみたい。」
さわ「イベント用も確保済みだって」
舞「じゃあ~御土産期待しちゃおっかな♪」

No title - りんごひめ - 2010年12月03日 15:34:03

おぉーイベント!
散財頑張れっーーー♪可愛い物沢山メチャ悩んで・・・
片っ端からゲットしてくるんだぞぉw(≧▽≦)wキャ♪
イベ報告まかせたぞぉ~ワクワク☆

No title - あんず☆ - 2010年12月03日 20:30:42

thieriさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
桃ちゃんもかなりせくすぃーだね♥
髪をかきあげてるしぐさが色っぽい!!!

もしかしてmomokoさんが増えちゃうのかなぁ???
楽しみーーーワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
来週はI DOLLなんだね☆彡
見て回るだけでも楽しいけど可愛いモノたくさんあって買わずにはいられないのよね~~~
そしてついつい買いすぎてしまう^^
あぁーあたしも行きたいよぉ~~~

No title - mamika - 2010年12月03日 22:38:49

誰が来るんだろう・・!!!チラッ(・。[壁

次回 アップが楽しみですね~

MOMOKOが 来るに1票ww

予想です^^;

Re:りんごひめさん - thieri - 2010年12月05日 23:38:38

>おぉーイベント!
>散財頑張れっーーー♪可愛い物沢山メチャ悩んで・・・
>片っ端からゲットしてくるんだぞぉw(≧▽≦)wキャ♪
>イベ報告まかせたぞぉ~ワクワク☆
メイリン「いよいよアイドール30も来週だよぉ!」
ステラ「その前にリアルで散財しちゃったみたいよ・・・」
舞「でもきっと予算は確保してあると思うよ!」

Re:あんず☆さん - thieri - 2010年12月05日 23:42:35

>桃ちゃんもかなりせくすぃーだね♥
>髪をかきあげてるしぐさが色っぽい!!!
桃「自分も色っぽいッスか?」

>もしかしてmomokoさんが増えちゃうのかなぁ???
>楽しみーーーワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
桃「一応御願いしてみたッス!」

>来週はI DOLLなんだね☆彡
>見て回るだけでも楽しいけど可愛いモノたくさんあって買わずにはいられないのよね~~~
>そしてついつい買いすぎてしまう^^
>あぁーあたしも行きたいよぉ~~~
メイリン「今回はイベ2回目だからぁ~」
ステラ「ディーラー様もまわりたいよねぇ」
唯「散財っ散財っ散財っ!」

Re:mamikaさん - thieri - 2010年12月05日 23:46:37

>誰が来るんだろう・・!!!チラッ(・。[壁
>次回 アップが楽しみですね~
>MOMOKOが 来るに1票ww
>予想です^^;
メイリン「残念っ!今回は新人ではなくぅ~」
ステラ「私達だったんですよぉ~ごめんなさい」
さわ「でもmomoko友達は増えそうね・・・」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム