無事半年経過です!

皆様の御支援御声援のおかげでマタ半は無事6ヶ月経過しました!!
いつもたくさんの方に訪問していただきコメント貰って拍手してもらって・・・
本当に本当に心から感謝しています。ありがとう!!

まだまだいつまで続けられるかわかりませんが
続けられる限り皆様の応援がある限り日々全開全力でいきます!
どうかヨロシク御願いします!


メイリン「アタシからもアリガト~ッ

meirinn 1250

今日からサービスウィーク
最初はやっぱりマタ半のセンターであるメイリンさんっ
このコが居なかったらマタ半は無かったのですからね!


「このカッコ・・・わかるかな?」

meirinn 1251

来月予約が始まる「MAYA]のデフォ服の真似っこ(笑)
た・だ・し!インナーのシフォンワンピの代わりが無かったので・・・・
ニット1枚だけ!下は何も装着してませんよwwwサービス回ですからwww


「今回は節目だからアタシも気合入ってるよ

meirinn 1253

はいっソコのアナタっ!眼を凝らして見ない様にっ(w
あ・く・ま・でサービス回ですからね!
皆様への日頃の感謝の印ですよ~


「もうっあんまりジロジロ見ちゃダメぇっ

meirinn 1252

装着ボディはオビツ27改造の「マタ半25SB-H/S胸」
お胸より・・・お腹のポッコリ感がセクシー
・・・当然・・・いつも通り・・・??


「は、履いてないよっ

meirinn 1254

まぁ・・・そうなるわな(w
でも残念ながら絶対に見えないので
モニターに近づきすぎないように!!


「でも・・・この格好はアタシより・・・唯に似合うんじゃない?」

meirinn 1255

むむっ!そうかも!!
確かに「マヤ」は「茶髪のショート」だもんな。
ってな事で唯っカモーン


唯「呼ばれたから着てみたよっ

meirinn 1256

ああ・・・イメージはこんな感じかもね。
ちょっとセクシーだけど(w
今日の唯はM胸装備なので・・・ちょっとムッチリ


唯「チラシの写真はこんな感じかなぁ?」

meirinn 1257


ん・・・?ネックレス背中に回ってしもた
で、実は唯のお写真いっぱい撮りましたのでソレは明日のお楽しみに
今週は色々続くよ!!



続きに「今日のごろんポーズ」を。
セクシー系では有りませんが・・・メイリンさんです。
御興味の有る方だけごらんください。






メイリン「セクシーショットじゃなくてごめんね

meirinn 1137


「だって・・・アタシ・・・ツインテが邪魔でポーズとれないんだもん・・・

meirinn 1140


「明日からもヨロシクね




この記事へのコメント

No title - あさみや - 2010年11月30日 23:00:54

こんばんわ~初めてコメントします。あさみやです。
これだけ派手に活動されていて同居の彼女さんにバレテナイとは・・・thieriさんがすごいのか彼女さんが気づいてないふりをしているのか・・・
これからも記録を伸ばして下さいね~

No title - なべなべ - 2010年11月30日 23:17:16

メイリンさんセクシーですねー。
でも唯ちゃんの方はけしからんですよーw。
カワイイ顔なのにむっちりで。
そんな格好おじさんは許しません!!。
でもかわいいから許しますw。

これからも彼女さんにばれないようにがんばってくださいね~。

No title - UFハル - 2010年11月30日 23:22:35

6ヶ月おめでとうございます!
いやはや、昨日から鍛えていた甲斐がありました。
ご馳走様です^^
ごろんのポーズ・・・これはキますね。

Re:あさみやさん - thieri - 2010年11月30日 23:30:31

>こんばんわ~初めてコメントします。あさみやです。
メイリン「あさみやさんコンチワー!!」
ステラ「いつもてぃえりがお邪魔してます・・・」
舞「クリスちゃん超可愛いっe-328

>これだけ派手に活動されていて同居の彼女さんにバレテナイとは・・・
>thieriさんがすごいのか彼女さんが気づいてないふりをしているのか・・・
>これからも記録を伸ばして下さいね~
メイリン「物凄く苦労してるけどね・・・e-351
ステラ「バレてたら速攻捨てられるけどねe-259
さわ「それは・・・てぃえりがだよね?」

メイリン「これからも応援御願いしますねe-348e-328

Re:なべなべさん - thieri - 2010年12月01日 00:01:34

>メイリンさんセクシーですねー。
メイリン「えへへぇ~e-446セクシーでしょ?」

>でも唯ちゃんの方はけしからんですよーw。
>カワイイ顔なのにむっちりで。
>そんな格好おじさんは許しません!!。
>でもかわいいから許しますw。
唯「ど、どっち?アウアウe-351
さわ「褒めてくれてるのよe-287

>これからも彼女さんにばれないようにがんばってくださいね~。
メイリン「ありがとぉ~e-348e-328
ステラ「ちなみになべなべさんが2000コメント目ですよ!」

Re:UFハルさん - thieri - 2010年12月01日 00:06:57

>6ヶ月おめでとうございます!
>いやはや、昨日から鍛えていた甲斐がありました。
>ご馳走様です^^
メイリン「UFハルさんトコでてぃえりぃが腕立てやってるからオアイコだね!」
舞「これからも応援してねっ!」

>ごろんのポーズ・・・これはキますね。
メイリン「キてます~キてます~e-440
ステラ「アナタは胡散臭いオヤジかよ?」
サアラ「UFハルさんトコでもレッツごろんやでっ!」

No title - 朝倉 - 2010年12月01日 00:07:08

ああ…日付けが変わってしまった!

しかし半年経過おめでとうございます!
こないだ5カ月経過と言っていたのにあっという間ですね。
ここまで来るとバレなさそうな気もするけど、
半年経って馴れてくるとボロが出てきそうな気もするので
ホントバレないことを祈っておりますぞ!

あと7カ月記念くらいには…何かあるかもですねー(何

Re:朝倉さん - thieri - 2010年12月01日 00:28:45

>ああ…日付けが変わってしまった!
メイリン「OK!問題無いよぉっ!」

>しかし半年経過おめでとうございます!
>こないだ5カ月経過と言っていたのにあっという間ですね。
ステラ「夏のあの日から・・・随分たったわよね・・・」

>ここまで来るとバレなさそうな気もするけど、
>半年経って馴れてくるとボロが出てきそうな気もするので
>ホントバレないことを祈っておりますぞ!
さわ「そうよね・・・気をつけなきゃね!」
舞「油断大敵火がボウボウだよね」
サアラ「燃えてどないすんねん・・・」

>あと7カ月記念くらいには…何かあるかもですねー(何
ステラ「朝倉さんがお迎え?」
メイリン「BD買ってる場合じゃないんじゃない?」
さわ「7ヶ月って・・・お年玉企画って事かしら?」

舞「あ・・・アリスの告知忘れた・・・」


No title - victor - 2010年12月01日 01:09:31

6か月連続おめでとうございます!
なんかいつも以上にセクシーに見えるのは何故…?
俺も末期ですね。(汗
これからも応援してます!

No title - えりーな - 2010年12月01日 11:58:31

マタ半ブログ半年達成おめでとうございまーす!
これからもおもしろせくしーなブログを続けていってくださいね!

メイリンさん、唯ちゃんせくしーですね☆
さすがサービス回☆
透けて見えそうで見えない辺り、さすがです!
MAYAちゃんのコーデにも似てますね~^^

Re:victorさん - thieri - 2010年12月01日 12:23:16

>6か月連続おめでとうございます!
>なんかいつも以上にセクシーに見えるのは何故…?
メイリン「6ヶ月の節目だから張り切っちゃったっe-442

>俺も末期ですね。(汗
唯「実はぁ~まだ続くのですよe-348e-328

>これからも応援してます!
メイリン「ヨロシク御願いしまぁ~すe-415
ステラ「楽しい記事になる様に私達も頑張るわ!」


Re:えりーなさん - thieri - 2010年12月01日 12:34:14

>マタ半ブログ半年達成おめでとうございまーす!
>これからもおもしろせくしーなブログを続けていってくださいね!
メイリン「えりーなさん、いつもありがとうです!」
ステラ「皆さんに支えられてマタ半は継続出来てます」
舞「これからもヨロシク御願いします!!」

>メイリンさん、唯ちゃんせくしーですね☆
>さすがサービス回☆
メイリン「サ~ビスe-348サ~ビスぅ~e-415
唯「ドンドン行くよぉ~e-319

>透けて見えそうで見えない辺り、さすがです!
>MAYAちゃんのコーデにも似てますね~^^
メイリン「そう言ってくれるのはえりーなさんだけだよ・・・」
ステラ「私には着れないわ・・・」

No title - * haru * - 2010年12月01日 15:58:42

6ヶ月達成おめでとうございます!
マタ半さんの記事更新がいつも楽しみです。
これからも隠密活動頑張ってください^^

ところで、私も唯ちゃんの
むっちり見えそうで見えないあたりは
非常にけしからんとおもいます!!
ごろんポーズの連鎖も、すごいことになってますね♪

No title - あんず☆ - 2010年12月01日 21:07:31

thieriさん~~~
ブログ開始6ヶ月(*^▽^)/★*☆オメデト♪
日々楽しませてもらってます♥
これからもいっぱい楽しいお話聞かせて下さいね(^0^)/

メイリンちゃん超セクシーですね~~~
やっぱり穿いてないの?(ノ∇〃)イヤン!!
ごろんポーズもメッチャ可愛い~~~♥

Re:haruさん - thieri - 2010年12月01日 23:24:22

>6ヶ月達成おめでとうございます!
>マタ半さんの記事更新がいつも楽しみです。
>これからも隠密活動頑張ってください^^
メイリン「ありがとうぉ~!頑張るよぉ~e-319
ステラ「私もharuさんの記事楽しみにしてますよ!」

>ところで、私も唯ちゃんの
>むっちり見えそうで見えないあたりは
>非常にけしからんとおもいます!!
唯「けしからんっ!と言われてもッ今日もやってしまったよぉ~e-328

>ごろんポーズの連鎖も、すごいことになってますね♪
さわ「もう~いたるトコでやってて全部が把握出来ないくらいよ!」

Re:あんず☆さん - thieri - 2010年12月01日 23:34:56

>thieriさん~~~
>ブログ開始6ヶ月(*^▽^)/★*☆オメデト♪
>日々楽しませてもらってます♥
>これからもいっぱい楽しいお話聞かせて下さいね(^0^)/
メイリン「あんず☆さん、いつもいつもありがとうです!!」
ステラ「これからも全力でいきますね!!」

>メイリンちゃん超セクシーですね~~~
>やっぱり穿いてないの?(ノ∇〃)イヤン!!
「履いてないっ!(キリッ!)」

>ごろんポーズもメッチャ可愛い~~~♥
「アタシはあんまり動かせないからぁ~・・・でもアリガトe-328


トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム