桃からお知らせ♪

以前に同様にタイトルに「告知とお知らせ」と入れたら
皆様に大変心配されたので、今回は「♪」入れておきました!
これなら楽しそうですよね?


桃「最初にごろんポーズの続報ッス!」

meirinn 1076

なんか皆さんノリノリ♪で楽しくてたまんないです!
瀬戸内より800キロの空の下でさんは「ちさ」と「バリィさん」で。
青空が見せてくれた奇跡さんでは(ほぼ)オールキャストでやってくれてますよ!

しかも元ネタをリスペクトして今回のブームの火付け役!
nebosukeさんでは「まとめ記事」にしてくれてます!
どれだけ広がってるかはnebosukeさん参照で!(今日も他力本願っ!)


桃「なんか凄いッスね!自分も再チャレンジしたいッス!」

meirinn 1092

ホントにこういう流れは嬉しくて楽しいです♪
離れて顔も見た事も無いけど、同じ話題で盛り上がれる!
ブログやってて良かったなぁ~と思います。

マタ半も正直ネタに困った時は・・・皆さんの記事を参考にさせていただいてる時が有ります。
ちょこちょこ言ってるつもりなのですが・・・言い忘れも有るかもです(汗
ちゃんと正直に言うので勘弁してください・・・


桃「逆にマタ半のネタをパクられたらどうするんスか?」

meirinn 1089

全然OK!!問題無いっ!写真もどうぞ!
っていうか・・・持って行かれて困る様なネタはやってないしw
むしろどうぞ~って感じですから御遠慮無く~!


桃「っていう事なんで余裕パクってやっていいッスよ」

meirinn 1097

桃。誰に話してるんだ?
まぁ~マタ半はフリーダムなんで楽しければOKなんです。
「お笑い&微セクスィー系お人形ブログ」ですからwww


桃「そして・・・新人の自分から告知すンのも変なんスけど・・・
  明日でマタ半は半年6ヶ月経過ッス!


meirinn 1091

長かった様な短かった様な、そんなこんなで半年もちましたよ!!
皆さんの心の支えが有ればこそ続けてこれたと断言出来ます!!
本当に心から感謝してます!有難うございます!


桃「で、てぃえりは何か感謝の気持ちで企画をやりたいそうッス」

meirinn 1093

いつもの「サービス回」は当然用意しますが・・・
実はこのまま上手く行けば12月半ばには「200回」行けそうなのです!!
しかも時期はクリスマス・・・何か皆様にお返しが出来れば・・・


桃「やっぱプレゼント企画ッスかね?時期的に?」

meirinn 1094

でも・・・えりーなさんみたいに服作ったり出来ないし・・・
どう~しようか頭ハゲそうになる位悩んでます・・・
みなさん何かリクエスト有りますか?

桃「ああ・・・だからデコ砂漠化進行してるんスね(ププッ)

meirinn 1098

デコは元々やっちゅ~ねんっ!!
余計なお世話じゃっ!!


明日は「半年無事達成記念サービス回」ですよ
準備運動しといてくだされっ!



この記事へのコメント

No title - taryan - 2010年11月29日 23:11:46

すいません、いつもパクらせて・・・もとい、参考にさせてもらってます。
というか、thieriさんのネタはコアすぎて、なかなか自分には使いこなせませんw

ネタが尽きて、どうしようもなくなったら、いろんなブログさんをみて参考にさせてもらうのはありますね。
ええ、モロにパクってるのもありますよ!w
それはそれで、そのブログさんをリスペクトしているということで・・・。(本音ですよ?)

Re:taryanさん - thieri - 2010年11月29日 23:34:32

>すいません、いつもパクらせて・・・もとい、参考にさせてもらってます。
>というか、thieriさんのネタはコアすぎて、なかなか自分には使いこなせませんw
桃「使えないネタばっかでサーセンe-330
舞「むしろマタ半がtaryanさんトコのネタを貰ってる気が・・・」

>ネタが尽きて、どうしようもなくなったら、
>いろんなブログさんをみて参考にさせてもらうのはありますね。
>ええ、モロにパクってるのもありますよ!w
>それはそれで、そのブログさんをリスペクトしているということで・・・。(本音ですよ?)
メイリン「そのまんまの事をてぃえりぃも言いたいわけだ」
ステラ「ネタの枯渇は死活問題だからね」

すごい!! - ケータイshin - 2010年11月29日 23:59:50

まとめられてるのすごい!!
明日仕事から帰ったらゆっくり巡回させてもらいます!!

No title - UFハル - 2010年11月30日 00:02:38

明日記念日ですか・・・
では、私もそれに向けて鍛えておきましょう!
さあ、今日も欠かさず筋トレだ!
・・・お人形ブログなのにこのコメは変だなぁと
最近思い始めてきました^^;

No title - mionn - 2010年11月30日 00:20:26

komoさんのまとめ記事を見てきました。想像以上の広がりでびっくり!流行り物に疎い私がなにげに参加しちゃったよthieriさん!(笑)

明日でブログ開設半年ですか!何だかあっという間ですね~。ちょっと早いけどおめでとうございます。制限のある中毎日更新はとても大変だとは思いますが、これからも楽しみにしています。だから絶対ムリしないでくださいね~♪

Re:shinさん - thieri - 2010年11月30日 00:41:35

>すごい!!
>まとめられてるのすごい!!
>明日仕事から帰ったらゆっくり巡回させてもらいます!!
メイリン「komoさんがバッチリまとめてくれてるよ!」
サアラ「これは要チェックやぁ~!」
桃「彦一かよ・・・・」

Re:UFハルさん - thieri - 2010年11月30日 00:45:25

>明日記念日ですか・・・
>では、私もそれに向けて鍛えておきましょう!
>さあ、今日も欠かさず筋トレだ!
メイリン「頑張れぇ~目指せマッチョe-270

>・・・お人形ブログなのにこのコメは変だなぁと
>最近思い始めてきました^^;
メイリン「問題無いっe-442ココはマタ半だからっe-442
ステラ「皆様の健康促進の為に仕方なくやってるのよ?」

Re:mionnさん - thieri - 2010年11月30日 00:51:50

>komoさんのまとめ記事を見てきました。想像以上の広がりでびっくり!
>流行り物に疎い私がなにげに参加しちゃったよthieriさん!(笑)
メイリン「mionnさんのお写真はお色気でトップクラスだったよ~!」
ステラ「ノリが大事だからタイミングバッチリでしたよ!」

>明日でブログ開設半年ですか!何だかあっという間ですね~。
>ちょっと早いけどおめでとうございます。
メイリン「ありがとうございます!!」
ステラ「これも支えてくださる方が居るからです」

>制限のある中、毎日更新はとても大変だとは思いますが、これからも楽しみにしています。
>だから絶対ムリしないでくださいね~♪
メイリン「無理はしてないけど・・・・」
ステラ「後悔の無い様に毎日全力で突っ走るよ!」

No title - くた はじめ - 2010年11月30日 01:57:57

明日、マタ半のネタをパクってみようかなです~

それにしても、半年間毎日更新すごいです!

No title - りんごひめ - 2010年11月30日 03:16:53

マタ半は半年6ヶ月経過おめでとぉーお♪
マタ半ファンの林檎!
彼女さんにバレる事無く・・・
thieriさんの楽しいブログ生活を見れて嬉しいよぉーっ!
これからも楽しいネタに待ってまっせぇ♪
〝ゴロン〟流行ってんねぇ~キャハハ♪
イッチョ林檎も参戦しようかしらぁ←林檎登場かΣ
それは・・・無理ッスから><。我が家の誰かに♪

ではでは・・・これからもマタ半ブログに幸あれ♪

No title - えりーな - 2010年11月30日 10:27:52

お!今日でマタ半ブログ半年たつんですね!
おめでたい~☆
ここまで毎日続けられるってほんとにすごいと思います^v^
今日はいつものサービスブログですね☆
wktkして待ってます^v^

Re:くた はじめさん - thieri - 2010年11月30日 12:35:19

>明日、マタ半のネタをパクってみようかなです~
メイリン「どうぞどうぞ~!」
舞「どのネタかなぁ~楽しみっ!」
ステラ「ネタパクじゃなくてリスペクトって事で!」

>それにしても、半年間毎日更新すごいです!
メイリン「これも皆さんが応援してくれてるからだよ!」
ステラ「いつもありがとうございます!」

Re:りんごひめさん - thieri - 2010年11月30日 12:44:07

>マタ半は半年6ヶ月経過おめでとぉーお♪
メイリン「ありがとう!りんごひめさんっe-348e-328

>マタ半ファンの林檎!
>彼女さんにバレる事無く・・・
>thieriさんの楽しいブログ生活を見れて嬉しいよぉーっ!
>これからも楽しいネタに待ってまっせぇ♪
メイリン「マタ半支援の会・宮崎支部のりんごひめさんの為にもっ!」
ステラ「今後も日々全力全開でイクよっ!」

>〝ゴロン〟流行ってんねぇ~キャハハ♪
>イッチョ林檎も参戦しようかしらぁ←林檎登場かΣ
>それは・・・無理ッスから><。我が家の誰かに♪
桃「是非是非にッス!」
さわ「見てみたいわぁ~e-415

>ではでは・・・これからもマタ半ブログに幸あれ♪
舞「ありがとうございます!見守ってくださいっ!」


Re:えりーなさん - thieri - 2010年11月30日 12:50:57

>お!今日でマタ半ブログ半年たつんですね!
>おめでたい~☆
>ここまで毎日続けられるってほんとにすごいと思います^v^
メイリン「ありがとうございますっ!」
ステラ「毎日更新はマタ半は生存報告兼用だからね」

>今日はいつものサービスブログですね☆
>wktkして待ってます^v^
メイリン「正座して待つが良いっe-442
唯「そこまで凄くないですよ・・・」

No title - komo - 2010年11月30日 21:10:10

嬉しいお知らせでほっとしました*
ごろんポーズ、なんか日々増えてて怖いぐらいですww
どこまでいくのかなーなんて。

半年・・バレずに半年というのは長いものですね。
よくぞ耐えてここまで!
お言葉に甘えて、良いネタありましたら拾って帰りますのでこれからもよろしくお願いしますe-446

No title - あんず☆ - 2010年11月30日 21:50:03

thieriさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
今日で半年なのですね♪
(*^▽^)/★*☆オメデト~~
彼女ちゃまにバレずによく今日まで来れましたねー♥
良かった!!!
これから又1年2年と・・・続きますように(^0^)/

みんなでごろんポーズ!!!
どの子も個性があって素敵でしたぁー☆彡

No title - なべなべ - 2010年11月30日 23:10:11

半年経過おめでとうございます~。
記事で紹介までしていただいて。
これからもたびたびよらせていただきますので、
楽しい写真期待してますね~。

Re:komoさん - thieri - 2010年11月30日 23:12:04

>嬉しいお知らせでほっとしました*
ステラ「今回は気をつけました・・・」

>ごろんポーズ、なんか日々増えてて怖いぐらいですww
>どこまでいくのかなーなんて。
メイリン「まだ終わらないよっ!」

>半年・・バレずに半年というのは長いものですね。
>よくぞ耐えてここまで!
メイリン「ホント・・・良くバレないよね」
ステラ「隠密行動だからね」

>お言葉に甘えて、良いネタありましたら拾って帰りますので
>これからもよろしくお願いしますe-446
「どぉ~ぞ~自由にお持ち帰りくださいねっe-319
サアラ「komoさんは流行の発信源やからな」

Re:あんず☆さん - thieri - 2010年11月30日 23:17:54

>今日で半年なのですね♪(*^▽^)/★*☆オメデト~~
メイリン「これもあんず☆さんの応援のおかげだよぉ~e-349
ステラ「いつもいつも応援ありがとうございます!」

>彼女ちゃまにバレずによく今日まで来れましたねー♥
>良かった!!!
>これから又1年2年と・・・続きますように(^0^)/
「出来るトコまでめ一杯やるからねっe-319

>みんなでごろんポーズ!!!
>どの子も個性があって素敵でしたぁー☆彡
唯「実わぁ・・・まだまだ続くんだよぉ~e-442


Re:なべなべさん - thieri - 2010年11月30日 23:21:49

>半年経過おめでとうございます~。
メイリン「うわぁ~い!ありがとうございます!!」

>記事で紹介までしていただいて。
>これからもたびたびよらせていただきますので、
>楽しい写真期待してますね~。
メイリン「だってぇ~なべなべさんのトコ面白いんだもんっe-446
ステラ「こちらこそヨロシク御願いしますねe-328

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム