平沢唯の生誕祭にノッてみるっ!

本日11月27日はけいおん!の平沢唯ちゃんの誕生日っ!
全世界でお祝いの宴が開かれております!
(例えばヘタレ武装紳士の日常記録。さんとか二次のぼやきと戯言の溜まり場さんとかetc・・・・)

そこでっ!マタ半の唯もそのビッグウエ~ブにノッて特集を!
あくまでマタ半の唯であって、けいおん!の唯では無いので
気にしちゃうコアな方は御遠慮くだされっ!


唯「と、いう事でっ!新しい衣装を着せてもらいましたっ

meirinn 1188

はいっ!平沢唯のイメージじゃない方はページを閉じてね
このコはマタ半の唯だからね!「ちっ!見てやるかっ・・・・」と広い心で御願いしますね!
以上警告終了ですよ。


唯「色々と気を使うねぇ~でも今回の衣装はどうですか?皆さん?」

meirinn 1190

実は特別に今回はメイリンさんですら着ていないお洋服!
帽子  えっくす☆きゅーとの「ちいか」のデフォ
シャツ FOD086-WHT レースカラー長袖ブラウス (ホワイト) 27用
スカート POC049-RED スウィートフリルミニスカート (赤) ニーモ用


唯「で、足元は今回ワザと非対称にしたんだよね?」

meirinn 1194

ちょっとお試しで。
右 ニーモ用のニーソ+白いブーツ
左 「あいか」のデフォソックス+黒のブーツ


「そして腰にはクマちゃん

meirinn 1197

これはパラ箱で買った服に付属してきた小物。
結構寄せ集めて頑張ってみたけど・・・どうかなぁ・・・・。
そして!今回の一番の小物はコチラっ!


「やっぱ平沢唯ちゃんと言えば・・・コレだよね?」

meirinn 1209

微妙にボケてますが・・・そう!カスタネット!
当然自作でございますよ(笑)無駄に仕事のスキル発揮中~(www
小さすぎて発狂しそうになりましたがぁ~・・・・


「じゃあ~うんたん♪いっちゃうよぉ~

meirinn 1212

っと実はとっても長くなりそうなので・・・・
うんたん♪はたたみますね(苦笑)一応全部違う写真ですが・・・
アホな企画に付き合ってくださる方のみごらんください。








唯「うんたん♪」               「うんたん♪」  

meirinn 1198meirinn 1206


「うんたん♪」                       「うんたん♪」          
meirinn 1217meirinn 1204


「うんたん♪」              「うんたん♪」                     


meirinn 1201meirinn 1216


「うんたん♪」                 「うんたん♪」      

meirinn 1202meirinn 1208


「うんたん♪」         「うんたん♪」

meirinn 1207meirinn 1205


「うんたんっ♪」

meirinn 1210


「ふうっ・・・・いかがでしたか?マタ半流のおいは?
 楽しんでいただけましたか?」(ふんすっ


meirinn 1211


「カスタネットの持ち方が逆だって事はナイショだよ・・・・

meirinn 1215

ソレはさっき気付いた愚かな失敗っ
ところで・・・実は唯のお顔がデフォから変わってるの・・・
わかります?







この記事へのコメント

No title - UFハル - 2010年11月27日 23:41:43

うんたん・・・
唯の可愛さ大爆発ですね(。-_-。)ポッ
非対称もアリですねこれは^^

Re:UFハルさん - thieri - 2010年11月28日 00:42:04

>うんたん・・・
>唯の可愛さ大爆発ですね(。-_-。)ポッ
唯「ありがとーっ!超嬉しいよっe-319
  でも最初はどすこいネタのつもりだったんだよっ!」


>非対称もアリですねこれは^^
唯「大丈夫?平気?有り?なら良かったんだけど・・・」

No title - なべなべ - 2010年11月28日 00:42:25

誕生日企画ということで唯ちゃんかわいいですねー。
カスタネットは自作ですか。スキルがあってうらやましいです(*^_^*)。
カスタネットの持ち方は言われるまで気づきませんでした。うんたんうんたん。

Re:なべなべさん - thieri - 2010年11月28日 00:52:42

>誕生日企画ということで唯ちゃんかわいいですねー。
唯「えへへぇ~照れちゃうよぉ~e-446

>カスタネットは自作ですか。スキルがあってうらやましいです(*^_^*)。
メイリン「会社の端材だけどね・・・」
ステラ「板物から削り出しだってさ・・・」
サアラ「その情熱を仕事に向ければエエのに・・・」

>カスタネットの持ち方は言われるまで気づきませんでした。うんたんうんたん。
唯「はうわっe-330言わなきゃヨカッタe-263

11/27 - shin - 2010年11月28日 01:19:00

11月27日誕生日と言えばまず『くにおくん』が思い浮かびますw
そうか、唯たんも誕生日なのか…。

うちには唯たんがいないので、お顔の確認が出来ませぬ…。
もしかしてアイリペですか?

それにしても『うんたん』だけで物語の進む後半ww
私も洗脳されてしまいそうですw

うんたんうんたんうんたん・・・

No title - ぽるふぃー - 2010年11月28日 02:10:24

おおおお!
マタ半の唯キューーーート!!!
うんたんが頭のなかでリフレイン・・・

No title - えりーな - 2010年11月28日 11:33:56

おー!唯ちゃんお誕生日おめでとう★
衣装がめっちゃかわいい~(>ω<)
ベレー帽私も早く作ってあげたいな~!

後半は楽しそうにカスタネット叩いてますが全部違う写真なんですね!
かわいいです^^うんたん♪
唯ちゃんのデフォのお顔がわからないのですが、、、チークを足した。。。とか??

No title - shibu - 2010年11月28日 19:50:33

唯ちゃん可愛いです~(*^_^*)
ベレー帽やカチューシャをしている子って個人的には凄く好きなので
この唯ちゃんも非常に好感が持てます♪
うんたん♪うんたん♪。お誕生日おめでとう~

>唯のお顔がデフォから変わってるの・・・
>わかります?
頬のチークを塗りなおした…とか!?
瞳(アイ)もややウットリとした感じに見えますね。

ちなみにウチの唯たんはオープンマウスにして笑顔にしてあります(^^)b

No title - あんず☆ - 2010年11月28日 22:01:14

thieriさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
唯ちゃんお誕生日だったんだぁー!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
お洋服メッチャ可愛らしいよぉー
スカートが凄く気に入った!!!Cute~~~♥
カスタネット自作だなんて凄いですねー\(*^0^*)/

Re:shinさん - thieri - 2010年11月29日 00:15:21

>11月27日誕生日と言えばまず『くにおくん』が思い浮かびますw
>そうか、唯たんも誕生日なのか…。
唯「そうだよっ!世界の常識だよっ!」

>うちには唯たんがいないので、お顔の確認が出来ませぬ…。
>もしかしてアイリペですか?
唯「半分正解っ!!」

>それにしても『うんたん』だけで物語の進む後半ww
>私も洗脳されてしまいそうですw
>うんたんうんたんうんたん・・・
「うんたん♪うんたん♪」
ステラ「私も耳タコで離れないわ・・・」

Re:ぽるふぃーさん - thieri - 2010年11月29日 00:17:49

>おおおお!
>マタ半の唯キューーーート!!!
>うんたんが頭のなかでリフレイン・・・
唯「可愛い?ぽるふぃーさんに言われるならホントだね!」
メイリン「うんたん♪うんたん♪」

Re:えりーなさん - thieri - 2010年11月29日 00:22:37

>おー!唯ちゃんお誕生日おめでとう★
>衣装がめっちゃかわいい~(>ω<)
>ベレー帽私も早く作ってあげたいな~!
唯「可愛いですか?てぃえりコーデだから不安だったんですけど・・・e-263

>後半は楽しそうにカスタネット叩いてますが全部違う写真なんですね!
>かわいいです^^うんたん♪
ステラ「うんたん♪うんたん♪」

>唯ちゃんのデフォのお顔がわからないのですが、、、チークを足した。。。とか??
「おしいっ!半分正解っ!答えは今日の記事で!」

Re:shibuさん - thieri - 2010年11月29日 00:27:53

>唯ちゃん可愛いです~(*^_^*)
>ベレー帽やカチューシャをしている子って個人的には凄く好きなので
>この唯ちゃんも非常に好感が持てます♪
唯「おおっ!shibuさんに褒められるとは光栄だよね!」

>うんたん♪うんたん♪。お誕生日おめでとう~
舞「うんたん♪うんたん♪」

>頬のチークを塗りなおした…とか!?
>瞳(アイ)もややウットリとした感じに見えますね。
唯「流石ですね!全問正解パーフェクトです!」

>ちなみにウチの唯たんはオープンマウスにして笑顔にしてあります(^^)b
メイリン「アイリペでの可愛さに定評の有るshibuカスタムっ!見たいっ!」

Re:あんず☆さん - thieri - 2010年11月29日 00:31:59

>唯ちゃんお誕生日だったんだぁー!
>(*^▽^)/★*☆オメデト♪
唯「きゃあ~っ!あんず☆さんアリガトっ!!」

>お洋服メッチャ可愛らしいよぉー
>スカートが凄く気に入った!!!Cute~~~♥
メイリン「今回は唯に譲ったわよ・・・。」
唯「てへっe-328嬉しいなっe-343

>カスタネット自作だなんて凄いですねー\(*^0^*)/
メイリン「工作大好きっ子だからね」
ステラ「仕事もそれくらい頑張れば・・・」

No title - りんごひめ - 2010年11月29日 04:07:03

うんたんっ♪
思わず一緒に〝うんたんっ♪〟言っちゃいましたよぉ~
可愛いすぎやろぉーーーーーーーっ萌死凹○
自作のカスタネット凄い♪です

Re:りんごひめさん - thieri - 2010年11月29日 12:31:26

>うんたんっ♪
>思わず一緒に〝うんたんっ♪〟言っちゃいましたよぉ~
唯「うんたん♪うんたん♪」
ステラ「うんたん♪うんたん♪」
メイリン「うんたん♪うんたん♪」


>可愛いすぎやろぉーーーーーーーっ萌死凹○
>自作のカスタネット凄い♪です
舞「実はアップには耐えられない出来なんだよ・・・」
さわ「30分位で作ってたからね」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム