ネタモノと言えば・・・?

舞「今日は実はてぃえりは六本木に接待で行ってるんだよぉ~!
  だから・・・今日は舞が仕切って更新だよっ


meirinn 1110


「このナイスバディはぁ~澪ちゃんが普段使ってるのを借りたんだぁ~
舞でもぉ~色っぽいでしょう?ねぇ~shinさん?」


meirinn 1111


「おっと今日は舞が主役じゃなかったんだっけ(テヘッ
それじゃあ~主役カモォ~ンっ!



サアラ「久々の出番やと思たらネタモノやったサアラですぅ~」

meirinn 1126


「先月発売のハロウィンあおとに付属の悪魔っ子服やでぇ~!」

meirinn 1130


「どやっ!サアラビィ~ムっ・・・・・・・」

meirinn 1134


「・・・って何でウチだけいつもこんなカッコやねん・・・・・・」

meirinn 1131


「ウチの双子のお姉ちゃんは色んなトコで・・・・
  めっちゃ可愛いカッコとかさせてもろてんのに・・・・


meirinn 1135


舞「まぁまぁ~サアラちゃん、気を落とさないで!
 ちゃあ~んと可愛いカッコも用意しといたから着替えて、ね?(舞のお古だけどね・・・)」

サアラ「アリガトなぁ~舞はん・・・・着替えてくるわぁ・・・・」

meirinn 1132




「バァーンッ!サアラ復活ぅ~っ!!」

meirinn 1104


「ウチかてネタ服やなくて可愛いカッコが似合うねんっ!」

meirinn 1106


「どや?似合てる?可愛いやろ?ウチかてイケるんよぉ~

meirinn 1109


「もう~ネタ服はウチは卒業やなぁ~

meirinn 1107



舞「多分・・・・それは無理だと思うよ・・・」
サアラ「ええねん。一度言うてみたかったダケやから。
   ネタモノでもウチは全力でイクでっ!



「以上っ舞とぉ~」「サアラでお送りしましたぁ~!」



この記事へのコメント

けしからんもっとやれ - shin - 2010年11月26日 22:16:39

もう舞お色気担当でいいよww
…いやしかし、いつものちみっこい舞もかわいい…。
くそっ!!俺はどうしたらいいんだ!!(何

…というかサアラさん、意外にも後半の可愛い服がイケてますね。
ネタキャラだけじゃないところを見せてもらいましたッ!!眼福眼福ゥ!!

No title - komo - 2010年11月27日 11:15:59

おぉ、以前話してたデビル衣装!
とうとうさあらさんがお召しになったのですね!
さあらさん、なんかネタ物板についてきて違和感なく似合ってます。
普通のミニスカ姿ももちろん可愛いけど、この衣装もかなりかわいく着こなしてると思うなぁ
角とかしっぽとか、羽とかいろいろついてて凝った衣装なんですね。

No title - えりーな - 2010年11月27日 12:26:44

komoさんもおっしゃるように私ももはやサアラさんにネタ服は違和感なくなってきましたw
こんなネタ服まで買っていたんですね~!
しかもハロウィン終わってるしww

てぃえりさんは六本木で接待でしたかー!
お疲れ様でした☆
ということは都内で一泊してるのかな?

No title - あんず☆ - 2010年11月27日 17:52:08

thieriさんε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ~!
サアラちゃんネタ服似合ってる♪
キュートだわぁー(o^0^o)
普通服はさらに可愛いけど。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
長いストレートヘアにミニスカ!
ハイソ♪ハイソ♪~~~~~
メッチャ大好物だぁー♥

管理人のみ閲覧できます - - 2010年11月27日 18:06:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんな服で大丈夫か? - 神威 天馬 - 2010年11月27日 20:34:19

最後の服、とっても可愛いのですが…
マタ半でのサアラさんのイメージが強すぎて
脳内で違和感が生じておりますw

さり気に手を半分袖に入れて
萌えポイント上げている所は流石ですね(^^;

Re:shinさん - thieri - 2010年11月28日 00:10:00

>けしからんもっとやれ
>もう舞お色気担当でいいよww
舞「shinさんのエッチっ!」

>…いやしかし、いつものちみっこい舞もかわいい…。
>くそっ!!俺はどうしたらいいんだ!!(何
舞「長ちさちゃんに報告してやるぅ~!」

>…というかサアラさん、意外にも後半の可愛い服がイケてますね。
サアラ「意外は余計やっちゅ~の!」

>ネタキャラだけじゃないところを見せてもらいましたッ!!眼福眼福ゥ!!
サアラ「せやからウチはホンマは可愛い系なんやって・・・」

Re:komoさん - thieri - 2010年11月28日 00:13:38

>おぉ、以前話してたデビル衣装!
>とうとうさあらさんがお召しになったのですね!
>さあらさん、なんかネタ物板についてきて違和感なく似合ってます。
サアラ「もう・・・ウチはネタモノ担当確定やねん・・・エエけどな」

>普通のミニスカ姿ももちろん可愛いけど、
>この衣装もかなりかわいく着こなしてると思うなぁ
>角とかしっぽとか、羽とかいろいろついてて凝った衣装なんですね。
サアラ「他のんには真似出来へんやろ?ウチだけや!
   世界で唯一ネタモノ出来るサアラはウチだけやっ!!」


Re:えりーなさん - thieri - 2010年11月28日 00:18:32

>komoさんもおっしゃるように私ももはやサアラさんにネタ服は違和感なくなってきましたw
サアラ「もはや引き返せへんわ。このままお笑いの道を行くでっ!」

>こんなネタ服まで買っていたんですね~!
>しかもハロウィン終わってるしww
メイリン「ネタには躊躇無く散財するよねぇ(w」
ステラ「時期外れだからお安く買えたのよ」

>てぃえりさんは六本木で接待でしたかー!
>お疲れ様でした☆
>ということは都内で一泊してるのかな?
「気合で乗り継いで帰ってきたよ」
「39度も熱が有ったのにね」

Re:あんず☆さん - thieri - 2010年11月28日 00:22:13

>サアラちゃんネタ服似合ってる♪
>キュートだわぁー(o^0^o)
サアラ「微妙やけど・・・嬉しいで!」

>普通服はさらに可愛いけど。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
サアラ「たまには着せてもらうわぁ~」

>長いストレートヘアにミニスカ!
>ハイソ♪ハイソ♪~~~~~
>メッチャ大好物だぁー♥
サアラ「そう言うてくれる人が居る限りっ!
   ウチはやり続けるでっ!!」


Re:神威 天馬さん - thieri - 2010年11月28日 00:25:35

>最後の服、とっても可愛いのですが…
>マタ半でのサアラさんのイメージが強すぎて
>脳内で違和感が生じておりますw
サアラ「もう・・・ウチはネタに染まってしもたんや・・・・
   後戻りは出来ひんのんや・・・・」


>さり気に手を半分袖に入れて
>萌えポイント上げている所は流石ですね(^^;
サアラ「そらぁ~こういう時にアピールしまっせ!!何でもやりますさかいっ!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム