サアラのお友達っ!「マヤ」登場っ!!

アゾンさんから定期便(ダイレクトメール)が到着っ!
年末に向けての発売商品が多数告知されてすよ~!
きっと他ブログで細かくアップされるので・・・マタ半は気になった部分だけ(w


メイリン「最初はクリスマススペシャルっ子だよ!」

meirinn 1167


12月11日から「シークレットワンダーランド/みう」が2バージョン!
左がプレシャスゴールドver、右がサファイアブルーバージョン!
ゴス系で・・・しかも薄いブルーの髪は初めて?


ステラ「書き間違うと大変だからアップで!」

meirinn 1168

そして・・・
11月23日からお買い上げで「クリスマスカード」!
11月27日から2000円以上お買い上げで「ピュアニーモカレンダー」!
12月26日~31日には5000円以上で空クジ無しの「福引」!
元旦からは「ドール福袋」!!


「みんなガッチリ買い物してねっ

meirinn 1183


「そして!以前お知らせしたサアラズ ア・ラ・モードに新しいお友達っ!」
「ついに来たわねっ!」

meirinn 1169

はいっ!来ちゃいましたっ!お名前は「MAYA]ちゃんっ!
今回も通常verとダイレクトストア限定verが有ります!
ダイレクトストア限定がまたもや茶髪っ!!12月09日予約受付開始ですよ!!


「アップでどうぞぉ~

meirinn 1171


通常が「マヤ/ハートフル・キス」限定が「マヤ/ホワイト・キス」
今回も思い当たるが良い仕事しやがって・・・
めっちゃ可愛いじゃねぇか~このやろ~!!


「ねぇねぇっ!てぃえりぃ~お迎えしようよぉ~
「私も可愛いと思うナァ~イク?イッちゃう?」

meirinn 1173

ど、どうしよう・・・ってまだ予約始まってないし(w
無事予約出来れば・・・お迎え決定っ!
買わずに後悔より買って歓喜で今回はイクよっ!!


「で、散財宣言が出たトコで話題変更。」

meirinn 1184

昨日の自分でもやってみた!に反応して・・・・
ふしぎなおはなしをのmionnさんが「ノって」くれました!
も~話題に即反応ですね~さすがです!

こういうノリは大歓迎ですよね~。
誰かの記事に誰かが影響されて、ソレを誰かがリスペクトする!
リンクしてたり記事中で紹介して反応する・・・楽しいです♪


「こうして知り合って交流してるからこそ!だよね!」

meirinn 1185

そう思います。
最近記事中に意識的に誰かを取り上げてるのも
こういう交流の仕方も楽しいんじゃないかなぁ~と思ってたのです。

今回「komoさん」が「くたさん」を取り上げてくれたおかげで
自分もそういう記事展開が出来て・・・それを「mionnさん」が引き継いでくれて・・・
これなら遠方の方でも楽しくコラボ出来るなぁ~って思いました。


「これからも・・・誰かのオハナシを突然取り上げちゃうかもよ?」

meirinn 1174

きっと・・・やりますよ(w
楽しいネタは大好物ですからwww


明日は・・・久々ネタモノですよぉ~!



この記事へのコメント

No title - UFハル - 2010年11月25日 23:23:10

( ̄ω ̄;)エートォ...
ま、またお迎えしたくなってしまいます・・・
そろそろ本気で出費を抑えないといけないのに、
なんという甘美な誘惑・・・!
12月はお迎えがあるのでスルーかもです(ノ_・。)

Re:UFハルさん - thieri - 2010年11月26日 00:18:29

>( ̄ω ̄;)エートォ...
>ま、またお迎えしたくなってしまいます・・・
メイリン「買わずに後悔より買って歓喜!だよっ!」
ステラ「手遅れになる前に、ね?」

>そろそろ本気で出費を抑えないといけないのに、
>なんという甘美な誘惑・・・!
>12月はお迎えがあるのでスルーかもです(ノ_・。)
「代わりに散財大王が降臨しちゃうよ!」
「てぃえりは計画性って言葉を知らないからね」


No title - なべなべ - 2010年11月26日 02:03:24

MAYAちゃんかわいいですねー。
今回は自分もスルー出来ない予感が、、、、。
買わずに後悔より買って歓喜!!
自分も迷ったらこの言葉を思い出すようにします!!。



管理人のみ閲覧できます - - 2010年11月26日 03:36:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - えりーな - 2010年11月26日 12:11:16

アゾンでお買い物したことないのでDMが届くはずもないのでこうして新商品を紹介してもらえると買い逃さなくてすみます~^^

みうちゃんは。。。欲しいけど髪の色がどうしようって感じ。。。これはスルーかなぁ^^;

MAYAちゃんはボブヘアーがキュートですね~^v^
茶髪の方が好みなのでお迎えしたいです!
予約できるかなぁ。。。
ちなみにアゾンのネット予約って何時からなんでしょうか?

ワンダも新しいの出るし、、、私もお迎え女王になりそうです^^;

Re:なべなべさん - thieri - 2010年11月26日 12:31:26

>MAYAちゃんかわいいですねー。
>今回は自分もスルー出来ない予感が、、、、。
メイリン「てぃえりぃも一発でヤラレちゃったみたいe-264

>買わずに後悔より買って歓喜!!
>自分も迷ったらこの言葉を思い出すようにします!!。
メイリン「そうっ!合言葉は買わずに後悔より買って歓喜だよっ!」
ステラ「でも、ご利用は計画的に!」



Re:ナイショコメさん - thieri - 2010年11月26日 12:35:30

メイリン「今は大変な時だけど・・・頑張って!」
ステラ「ブログ再開待ってますからね!」
桃「自分の活躍も見に来てくださいッス!」
サアラ「ウチも待ってるでぇ~!」


Re:えりーなさん - thieri - 2010年11月26日 12:48:31

>アゾンでお買い物したことないのでDMが届くはずもないので
>こうして新商品を紹介してもらえると買い逃さなくてすみます~^^
メイリン「アゾンネットで買い物する時に会員になれますよ!」
ステラ「ちゃんとその時からポイントも付くみたい」

>みうちゃんは。。。欲しいけど髪の色がどうしようって感じ。。。これはスルーかなぁ^^;
さわ「マタ半もスルー確定ですよ」

>MAYAちゃんはボブヘアーがキュートですね~^v^
>茶髪の方が好みなのでお迎えしたいです!
サアラ「ウチの友達キタァーッ!!」
桃「てぃえりも・・・やっぱり茶髪狙いらしいッス」
舞「どんだけ茶髪好きなのかと小1時間問い詰めたいよ・・・」

>予約できるかなぁ。。。
>ちなみにアゾンのネット予約って何時からなんでしょうか?
唯「日付が変わった瞬間っ!」
澪「たぶん・・・またサバ落ちするよね?」
梓「気合でやってやるですっe-442


>ワンダも新しいの出るし、、、私もお迎え女王になりそうです^^;
「じゃあ~えりーなさんは『お迎え女王』ね!」
ステラ「てぃえりがイカないコは御願いしますね!」




No title - komo - 2010年11月27日 10:54:44

mayaちゃんかわいいなぁ、ちょっと心揺れ動いてます。
うーん、どうしよう・・
でもえっくすきゅーとともサイズ違うってことはこの子ように洋服買わなきゃいけないわけで・・・
まだまだ悩みます!

くたさんのネタ、バトンのように流れていろいろなところで見れて楽しいですね!
私もこういう展開大好きです。
リンクしてるからのつながりを感じられますし、みんなで楽しいことを共有してる感じが嬉しくなります。
って、くたさんとこリンクもしてないのにいきなり記事取りあげたりしてる私ですがww

管理人のみ閲覧できます - - 2010年11月27日 16:20:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:komoさん - thieri - 2010年11月28日 00:05:17

>mayaちゃんかわいいなぁ、ちょっと心揺れ動いてます。
>うーん、どうしよう・・
メイリン「買わずに後悔より買って歓喜!だよっ!」

>でもえっくすきゅーとともサイズ違うってことは
>この子ように洋服買わなきゃいけないわけで・・・
まだまだ悩みます!
ステラ「たぶん殆どの服が着れますよ!」
メイリン「27のアタシ達でもニーモ服着たりしてるから!」
さわ「パンツの長さ位かしらね」

>くたさんのネタ、バトンのように流れていろいろなところで見れて楽しいですね!
>私もこういう展開大好きです。
>リンクしてるからのつながりを感じられますし、
>みんなで楽しいことを共有してる感じが嬉しくなります。
「ホントに意外な程繋がったよね!」
「komoさんのおかげできっかけが出来たんだよ!」
舞「てぃえりが一番悪乗りしてたケドね」

>って、くたさんとこリンクもしてないのにいきなり記事取りあげたりしてる私ですがww
桃「てぃえりも結構ゲリラ的に取り上げてる
ッスよ」

サアラ「それに、くたさんは良い方やから平気やと思うでぇ~!」


トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム