昨日とは逆に・・・。

昨日はマタ半の看板娘で最強の女帝、メイリンさん
セキグチ製の普通服を着て貰って非常に好感触で評判も上々で♪
で、今日は逆にしたらどんな感じ?と思いやってみたっ!


桃「自分にも似合うッスかね?どうッスか?」

meirinn 1156

一昨日の「せら ハッピーホリデイズ」のコーデを真似っ子した衣装。
それをそのまま桃に着て貰いました!
衣装は全てアゾン製。ちょっと「甘可愛いコーデ」です(w


桃「メイリン先輩程・・・似合って無いッスけど・・・

meirinn 1158

そうか?俺はコレも案外有りなんじゃないか?と思うが?
顔が小さくてちょっとリアル寄りなんで・・・やや甘過ぎる気もするけど
桃でも平気なんじゃないかなぁ~・・・・


桃「そ、そうッスか?ちょっと照れるッスね

meirinn 1157

まぁ・・・口調と格好が全然リンクしてないけどな(w
それはソレで・・・(ぷぷっ)・・・OKだと思うし。
桃も色々着こなせそうだから、これから出番まわってきそうだぞ?


桃「いや、全然自分は平気ッスよ!頑張るッスよ!

meirinn 1160

ところで桃。
おまえ髪弄くるのって癖か?
渋谷ン時も結構触ってたけど・・・・?


「え?あ・・・そうかもしんないッス。
 自分髪がサラサラなのが実は自慢なんスよ


meirinn 1161

桃の髪は今までのアゾンっ子に比べると
細いのか材質の違いか非常にサラサラしてます。
だからついつい触らせてしまいます(w


「だから・・・こんな感じに・・・」

meirinn 1164


(ふわさぁ~

meirinn 1165


ジャア~ンっどうッスか?
 ちょっと色っぽくないッスか?グッとくるッスよね?」


meirinn 1166

い、いやどうッスかって言われてもナァ・・・
(出来れば・・・・もちょっとオトナっぽい格好でやってくれ・・・)
ま、まぁ~色っぽくていいんぢゃないか・・・(棒読み)


「ちょっとオトナな自分にメロメロって事ッスね

meirinn 1168

桃・・・おまえ・・・大丈夫か?
まあ~桃がアゾン服で可愛い系でも問題無いって事で結論。
今度はもう少しコスプレチックな衣装着てみるか?


「・・・ネタ服はサアラに任せるッスよ・・・」(キッパリ)

meirinn 1152

既にサアラさんがネタ担当なのはバレてるのか・・・不憫なサアラさん・・・
しかもなんで他のコは敬語なのにサアラさんだけ呼び捨て?
舞にすら敬語だったのに・・・・


「サアラとはタメなんスよ。だ・か・ら大丈夫ッス~

meirinn 1155


そ、そうだったのか・・・・
(※マタ半には基本、年齢設定は有りませんよ!)






この記事へのコメント

No title - えりーな - 2010年11月24日 01:21:09

やっぱり女の子らしい格好をさせると桃さんも仕草とかが女の子らしくなるんですね~^v^
たしかに口調が合ってなくてちょっとおもしろいですがw

ホームステイに来た時、澪ちゃんの髪の毛を触って「うわ!すっごいサラサラだ!」って思ったけどそれ以上に桃さんの髪の毛はサラサラなのかな?
なんだかシャンプーのCMみたいっスよ(´艸`)

No title - komo - 2010年11月24日 01:24:13

私もこのちょっと甘い感じの格好も桃さんに似合ってると思います*
桃さんは顔が大人っぽいから、甘いぐらいでもギャップがあってかわいいと思いますね。
小物とか変えるとまたすっきりしたコーデにもなりそうですよね。
髪をいじる仕草がセクシーですねぇ
momokoだからこその髪を生かした仕草でステキです*

No title - なべなべ - 2010年11月24日 01:43:46

今回は桃さんの大人びた雰囲気から一転してかわいい感じですねー。髪ふさふさな感じがいいですねー。いやー女性の髪をさわる仕草はぐっとくるものがありますねー。

No title - りんごひめ - 2010年11月24日 03:22:54

髪をかきあげる仕草は神ッス♪
思わず桃さん口調にキャハハ☆
可愛いわよぉ~
なんだか英国チックに見えるわっ☆

No title - thieri - 2010年11月24日 12:30:07

>やっぱり女の子らしい格好をさせると桃さんも仕草とかが女の子らしくなるんですね~^v^
>たしかに口調が合ってなくてちょっとおもしろいですがw
桃「自分いつも全然オンナのコッスよ~!」

>ホームステイに来た時、澪ちゃんの髪の毛を触って
>「うわ!すっごいサラサラだ!」って思ったけどそれ以上に桃さんの髪の毛はサラサラなのかな?
>なんだかシャンプーのCMみたいっスよ(´艸`)
桃「澪先輩より全然サラサラっスよ~」メイリン「・・・・・・・e-277



Re:komoさん - thieri - 2010年11月24日 12:35:51

>私もこのちょっと甘い感じの格好も桃さんに似合ってると思います*
>桃さんは顔が大人っぽいから、甘いぐらいでもギャップがあってかわいいと思いますね。
桃「ちゃんと可愛く似合ってるッスか?良かったッス」

>小物とか変えるとまたすっきりしたコーデにもなりそうですよね。
>髪をいじる仕草がセクシーですねぇ
>momokoだからこその髪を生かした仕草でステキです*
桃「てぃえり小物の手配よろしくッスe-343
さわ「髪の毛ネタはkomoさんから頂いてますからねe-446

No title - thieri - 2010年11月24日 12:40:31

>今回は桃さんの大人びた雰囲気から一転してかわいい感じですねー。
>髪ふさふさな感じがいいですねー。
>いやー女性の髪をさわる仕草はぐっとくるものがありますねー。
桃「自分はオトナッスから何でもイケるッスよe-287
さわ「髪はオンナの命だからね」

Re:りんごひめさん - thieri - 2010年11月24日 12:45:32

>髪をかきあげる仕草は神ッス♪
>思わず桃さん口調にキャハハ☆
桃「りんごひめさんまで真似しなくっていいッスよぉ~(w」

>可愛いわよぉ~
>なんだか英国チックに見えるわっ☆
メイリン「そっか!チェック柄だからね!」
ステラ「バッキンガム宮殿?」


No title - あんず☆ - 2010年11月24日 17:18:48

thieriさんε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ~!
桃ちゃんにもよく似合ってますね~~~
メッチャ可愛いです♥
言葉遣いはねぇ・・・そのうち女の子らしい口調になるよ!
素敵なイケメンgetしたらねー(@⌒ο⌒@)b ウフッ

髪サラサラなのね~~~
私も触ってみたいゾォ!!!(^0^)/

- ここ茶ん - 2010年11月24日 19:35:53

わぁ
桃さん、こんな少女らしいドレスもお似合い~
と、思いながら見てたら白い衿元が似合うので、シスター服なんて良いかも~とか、他所の娘さんなのに想像していまいました。

へぇ~ - shin - 2010年11月24日 19:41:17

髪の素材が違うのは知りませんでした。
こっちを植毛すればサラサラヘアー?『てぃもてーてぃもてー』ですね!!(何

しかしこのコーデは…。
まったく同じではないけど、先日まで大雨にそれにそっくりの服装させてましたわww

Re:あんず☆さん - thieri - 2010年11月25日 00:22:07

>桃ちゃんにもよく似合ってますね~~~
>メッチャ可愛いです♥
桃「あんず☆さんアザース!超嬉しいッス」

>言葉遣いはねぇ・・・そのうち女の子らしい口調になるよ!
>素敵なイケメンgetしたらねー(@⌒ο⌒@)b ウフッ
「そうだと良いんスけど・・・e-351マタ半に居る限り無理ぽッスe-259

>髪サラサラなのね~~~
>私も触ってみたいゾォ!!!(^0^)/
「マジ是非触って欲しいッスよ!サラサラッスよ!」

Re:ここ茶んさん - thieri - 2010年11月25日 00:26:25

>わぁ
>桃さん、こんな少女らしいドレスもお似合い~
>と、思いながら見てたら白い衿元が似合うので、シスター服なんて良いかも~とか、
>他所の娘さんなのに想像していまいました。
桃「てぃえり!リクエスト入ったッスよ!シスター服ッス!」
さわ「ちょっと似てるの探してるけど・・・e-351
ステラ「ジェニーヘッド入手っ!素体は無いけど・・・週末写真撮ってみますね!」


Re:shinさん - thieri - 2010年11月25日 00:30:17

>髪の素材が違うのは知りませんでした。
>こっちを植毛すればサラサラヘアー?『てぃもてーてぃもてー』ですね!!(何
舞「てぃもてぇってシャンプー?」
さわ「だったと・・・思うわ」

>しかしこのコーデは…。
>まったく同じではないけど、先日まで大雨にそれにそっくりの服装させてましたわww
メイリン「レインちゃんかな?」
ステラ「全身画像が無いぞよっ!」


トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム