類似品に御注意っ!?

まぁ~たFC2がトラブってますよぉ~(笑)
今日の昼間までの来訪者カウンターが消えちゃってるわぁ~(爆)
まぁ~仕方無いよね~。


メイリン「良く気付いたじゃん?」

meirinn 1137

だって今朝出掛ける前にはちゃんとカウントしてたのに・・・
昼間見たら「0」になってたからさぁ~。
結構悲しいよね・・・皆さんが来てくれた証だからね・・・


「う~ん・・・それは確かに残念かもね・・・・

meirinn 1151

まぁ~何かのトラブルでしょうが・・・頑張って欲しいですね。
さて・・・今日は初の試みですよ~。
メイリンさんに・・・この格好をしてもらいました!!


「えっくす☆きゅーと ふぁみりーのせらハッピーホリデイズ・・・の真似っこでぇす!」

meirinn 1139

もうすぐ発売になるアゾンさんの「SERA/Happy holidays」!
ひと目見て「うわぁ~このお洋服欲しいなぁ~」(←本体・・・では無かった・・・)
と思ったのですが・・・あれ?これってウチに有る在庫で雰囲気出来るんじゃね?と(笑)


「ポーズも真似っこぉ~どう?似てるかなぁ?」

meirinn 1140

まぁ~パクリと言ってしまえばそれまでですがね。
「コーディネイトの参考にしたっ(キリッ)」と断言しときます。
まぁパッと見は似てるけど実際は全然違うから問題無いでしょ♪


「アゾンさんから苦情が来たら・・・削除するよ!」

meirinn 1150

真似っ子してるだけなので問題は無い、と思いますよ。
それに見てないだろうし・・・中の人は・・・・
たぶん・・・・見てない・・・・よね???


「気を取り直して・・・これ・・・何組み合わせたんだっけ?」

meirinn 1136

メインは秋の大阪遠征&ドルショの時に着ていた「お散歩ワンピース」とブーツ。
それに「先日の茶のタイツ」を組み合わせて、ニットのみ初めて。
アゾンABS020-WHT タートルネックニット(白) 27用


「意外と・・・手持ちで何とかなっちゃうモノだね

meirinn 1148

偶然出来た、とも言うがね(w
ホントは「せら」のOFも個別に欲しいトコですが・・・
今はちょっと他に使い道が有りそうなので自重!


「おっとぉ~!聞き逃せないなぁ~!何?お迎え?」

meirinn 1141

(変な格好・・・)
先日momokoのをお迎えしたんですが・・・・これがツボりました(w
写真撮り易い!お着替えさせても良い感じ!(ま、オビツなんですけどね
で、やっぱり服も通常服やmomoko服が欲しくなってきちゃったんですよ(www


「じゃあ・・・アタシ達は・・・リストラ!?」(がーんっ!)

meirinn 1144

(更に変な格好だし・・・
それは無いけどね。っていうか・・・メイリンさんに着て貰う「普通の服」を買おう!
って話でも有るから・・・メイリンさんにとっても悪い話じゃないでしょ?
渋谷で見たmomokoさん達が着ていた服はどれもオシャレで・・・ね。

マタ半はネタ服ばっかだからどうしても余所行きの服が少ないから(w
これを機会にちょっとソッチ方面をテコ入れしようかと・・・。
ま、他のmomokoさんも気になってるコが居るのは事実だが・・・(ごにょごにょ)


「む~アタシはお洋服買ってもらえるならいいかぁ~

meirinn 1145

でも・・・momoko服はちょっとお高いので・・・
ホントにボチボチ行かないとライフが0になっちゃうヨ(w
良いのが有ったら買うけどねっ!

散財大王だからねっ



スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - えりーな - 2010年11月21日 23:12:23

ほんとだ!せらちゃんの服に似てますね~☆
私もこの服かわいいなぁ~と思ってるんですよ^^
タータンチェックを見ると冬だなぁって感じしますよね☆
意外とこのぐらい細かいタータンチェックの生地って売ってないんですよね~。
あればスカート作るのに。。。

てぃえりさんはmomokoドールにハマってきたんですね!
momokoのお洋服はリアルクローズなものが多くてステキですよね~^^
momoko服はメイリンさんの服のサイズでもあるし、メイリンさんにとってもお洋服が増えていい事ですね☆






ふふふw - shin - 2010年11月21日 23:25:35

アゾンはもちろん、momoko服に某服も買うとなると、それはそれは凄いことになりそうですねw
主に財布事情がww

メイリンさんの『せらコスプレ』、サイズ小さいだろうけど、アゾンの21、23服の『23ボレロカーディガン』を着せるとさらに近付くかもですよw

後は帽子が必要…おや?こんな時間に誰か来たようだ。

Re:えりーなさん - thieri - 2010年11月21日 23:38:09

>ほんとだ!せらちゃんの服に似てますね~☆
>私もこの服かわいいなぁ~と思ってるんですよ^^
メイリン「ちょっと真似っこだけどねe-348

>タータンチェックを見ると冬だなぁって感じしますよね☆
>意外とこのぐらい細かいタータンチェックの生地って売ってないんですよね~。
>あればスカート作るのに。。。
ステラ「もし見つけたら・・・作って欲しいわ」


>てぃえりさんはmomokoドールにハマってきたんですね!
桃「自分の魅力ってヤツッスかねe-442

>momokoのお洋服はリアルクローズなものが多くてステキですよね~^^
>momoko服はメイリンさんの服のサイズでもあるし、
>メイリンさんにとってもお洋服が増えていい事ですね☆
メイリン「そっか!じゃあ~遠慮せずにガンガンいこうぜっ!」
ステラ「でもパンツ類は入らないけどね・・・」


Re:shinさん - thieri - 2010年11月22日 00:10:04

>アゾンはもちろん、momoko服に某服も買うとなると、
>それはそれは凄いことになりそうですねw
>主に財布事情がww
メイリン「問題無いっ!散財大王は引かぬっ!媚びぬっ!省みぬっ!」

>メイリンさんの『せらコスプレ』、サイズ小さいだろうけど、
>アゾンの21、23服の『23ボレロカーディガン』を着せるとさらに近付くかもですよw
「25用のでも小さかったから・・・ちょっと厳しいかもねe-263

>後は帽子が必要…おや?こんな時間に誰か来たようだ。
「オラオラオラオラオラオラオラオラッ!」


No title - なべなべ - 2010年11月22日 00:23:45

ほんとにチェックの柄といい色合いといいそっくりじゃないですか。ちなみにmomoko服は27サイズでいいんですよねー。それならきっと大丈夫ですよ~メイリンさんにも着回せますし。おしゃれな桃さん楽しみにしてますのでがんがんいっちゃって下さい!!。

No title - thieri - 2010年11月22日 01:14:28

>ほんとにチェックの柄といい色合いといいそっくりじゃないですか。
メイリン「雰囲気出てますよね?」

>ちなみにmomoko服は27サイズでいいんですよねー。
>それならきっと大丈夫ですよ~メイリンさんにも着回せますし。
メイリン「パンツ類は残念な感じ(アタシが太い)だけどねぇ」
さわ「メイリンちゃんの後は私達にも回ってくるんだからね」

>おしゃれな桃さん楽しみにしてますのでがんがんいっちゃって下さい!!。
桃「マタ半は最初はメイリン先輩って掟が有るみたいッス!」
メイリン「大丈夫。そろそろ崩れてくるから」
ステラ「えっ!?」
サアラ「ホンマにぃ!?」




No title - ここ茶ん - 2010年11月22日 10:57:25

この組み合わせは懐かしい感じがして可愛いですね♪
メイリンさんって、色んなタイプのドレスを着こなせて素敵なモデルさんです♪
てぃえりさんの愛情もひしひしと伝わりますよ~
ヘッドの件も気にしていただいてありがとうございます♪
ちょっと体調を崩していて、ネットの書き込みも出来ず失礼しています。
はぁ、今からまた点滴に行きます。
手の甲からしか血管が出ないので、今手の甲がまるで蒙古斑みたいで恥ずかしいのです。
注射下手過ぎ…

Re:ここ茶んさん - thieri - 2010年11月22日 12:25:44

>この組み合わせは懐かしい感じがして可愛いですね♪
>メイリンさんって、色んなタイプのドレスを着こなせて素敵なモデルさんです♪
>てぃえりさんの愛情もひしひしと伝わりますよ~
メイリン「てぃえりぃの愛情・・・は置いておいても(w
     アタシは結構何でも着こなせちゃうスーパーモデルなのだっe-442

ステラ「普通自分で言わないんじゃない?」

>ヘッドの件も気にしていただいてありがとうございます♪>
さわ「そう!聞きたかったんですけど・・・ヘッドはソフビですよね?」

>ちょっと体調を崩していて、ネットの書き込みも出来ず失礼しています。
桃「だ、大丈夫ッスか?心配ッス・・・」

>はぁ、今からまた点滴に行きます。
>手の甲からしか血管が出ないので、今手の甲がまるで蒙古斑みたいで恥ずかしいのです。
>注射下手過ぎ…
「手の甲からしか採血出来ないって事は・・・」
「どうしても・・・外しちゃう事有るみたい・・・
 許してあげて・・・」



No title - ここ茶ん - 2010年11月22日 16:30:27

お願いだけして詳しく書かずにすみませんっっ
ジェニーフレンドとボーイフレンドを交換したいので、ソフビです。
ボーイフレンドはオビツボディに決めてるのですが、女の子達は、どのボディにするかまだ迷っています。
手持ちは三種類くらいあるのですが…

よろしくお願いいたします。

Re:ここ茶んさん - thieri - 2010年11月23日 00:07:55

>お願いだけして詳しく書かずにすみませんっっ
ステラ「いえ・・・なんせ初心者ですから(汗」

>ジェニーフレンドとボーイフレンドを交換したいので、ソフビです。
>ボーイフレンドはオビツボディに決めてるのですが、女の子達は、どのボディにするかまだ迷っています。
>手持ちは三種類くらいあるのですが…
さわ「じゃあオビツ素体はもうお持ちなのですね?」
舞「もしよろしければソレも大きさや種類を教えてください!」
メイリン「ただ・・・コッチには手持ちにジェニーの素体が無いのよ・・・」
桃「とりあえずの一般的な方法だけでも伝えましょうよ?」

>よろしくお願いいたします。
メイリン「じゃあ~実験体はサアラで決まりね!」
サアラ「なんでやねん!」
ステラ「マタ半の体当たり企画はネタ担当のサアラちゃんでしょ?」
サアラ「なんでウチやねん・・・」

No title - yukitty - 2010年11月23日 18:03:37

メイリンちゃん可愛いです^^
クリスマスも近いですし赤のチェックワンピは
すごくこの時期に良いですね♪
thieriさんmomokoさんもお迎えされたのですか!!
momokoさんは本当にお洋服が素敵ですよね!!
私もmomoko服はチェックしています!!
靴とかも素敵ですよね♪
でもブライスにはサイズがちょっと合いません。
メイリンちゃんならmomoko服普通に着れちゃいそうですね!!!

Re:yukittyさん - thieri - 2010年11月24日 00:41:26

>メイリンちゃん可愛いです^^
>クリスマスも近いですし赤のチェックワンピは
>すごくこの時期に良いですね♪
メイリン「このお出掛けワンピはアタシもお気に入りなんだよぉe-446

>thieriさんmomokoさんもお迎えされたのですか!!
>momokoさんは本当にお洋服が素敵ですよね!!
>私もmomoko服はチェックしています!!
>靴とかも素敵ですよね♪
>でもブライスにはサイズがちょっと合いません。
>メイリンちゃんならmomoko服普通に着れちゃいそうですね!!!
ステラ「ブライスさんはちょっと小さめなんでしたっけ?」
メイリン「てぃえりぃも今はまだ混乱してるトコなんだよね?」
さわ「私達27だとプーリップサイズらしいわ」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム