いらっしゃいませっ!

昨日「リアルでニーソ履いてるのって秋葉原でしか見た事無いっ!」
って書いたら・・・「ワタシ持ってるし履いてるよぉ~」と多数返事が(w
意外と皆さん履いてるみたいで・・・・ちょっとビックリ!


メイリン「てぃえりぃが見た事無いだけじゃんっ!」

meirinn 358

どうやらその様です。
ウチは田舎だから居ないだけかもしれませんね。
今度探しに旅にでてみようかな・・・・

「っていうかぁ~アタシ達で我慢しなよぉ~!」

meirinn 356

おっと!話がニーソで終わっちゃいそうなので本題に。
今日の「世界制服」「店員服」!!
珍しく某服だったりします。


「コレはエプロンにポッケが付いてるんだよぉ~」

meirinn 357

エプロン装備しないと「スーパーの店員」みたいです
ちょっと色気が足りません。思ってた感じと違います。不満です。
仕方無いのでお着替えです。


「じゃじゃあ~んこっちは『お花屋さん』みたいだねぇ

meirinn 359

同じくボークス製ですが、コッチは可愛いです
メイリンさんにも似合ってると思うし
コレは有りだな。


「こっちも~ポッケが付いてるよぉ~

meirinn 360

やっぱドチラも「店員服」なので仕事着だからポケットは必需品?
そういえば・・・ポケットネタは先日AMINO工房さんでも取り上げてましたね。
無いと困る仕事も有るでしょうし、ね。


「で、さっきのエプロンと交換~

meirinn 364

エプロン交換だけでイメージが変わります。
さっきのエプロンの方が可愛いから好みなんだけどなぁ・・・
今度は「居酒屋」風?


「お客さんっ何呑むっ!?

meirinn 363

自分はお酒類は止めたので結構です!
前は呑んでたんですが・・・・もうやめて10年以上経ちますね。
すっかり下戸に成り下がりましたヨ(w


「そういえば・・・てぃえりぃが呑んでるのって見た事無いね。」

meirinn 362

全然呑まなくなったからな。
タバコは吸うが酒は呑まないんだ。
そのタバコも前に比べれればだいぶ減ったし。


「タバコも止めればいいじゃん!?高額納税者め!

meirinn 451

まぁ家では吸わないから良いんじゃね?
先月タバコ超値上がりしたけど・・・20カートン買い溜めしたし(w
当分買わなくていいや♪


「そういう問題じゃ無い気がするよぉ・・・

meirinn 452

まぁ~いいじゃん?最近世間からは迫害されてっけどな。
おっと!エプロン外したソノ格好が一番可愛いな
そのロングスカートは普段着にも使えそうだな。


「そうだねお出掛け着にもOKかもねぇ

meirinn 453


と、今日も撮り溜め写真放出の回でした!
明日は休みなので新たに写真撮る予定です。
お洋服もたまってきたので一気に撮りたいトコです(w

それと・・・御願いされてた「ヘッドの取り外し」の写真も撮らなきゃ!
上手く撮れるか解りませんが頑張ってみます。
写真がちゃんと撮れたら・・・・記事にしますね~。


今日は・・・・オチ無です


スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - えりーな - 2010年11月19日 23:43:44

いろいろお洋服持ってると組み合わせたりするのがまた楽しいですよね♪
やっぱりロングスカートに長いエプロンを見るとどうしてもお花屋さんのイメージが涌きますよね^^

あ、タバコは頭痛の元ですよ!
頭痛持ちならタバコをやめたらどうですか~?

今日も撮り貯めた写真ってことは生メイリンさん達には会えてないんですね(;_;)
がんばれ!てぃえりさん!

No title - amino - 2010年11月20日 00:12:43

 ご紹介ありがとうございます。

 タバコって1日何本くらい吸うんですか?
 20カートンでどのくらい持つんでしょう。

 えりーなさんのコメントで気がつきました。
 そうか、今メイリンさんは潜伏中なんだ。
 彼女さんが潜伏場に近づいたら、thieriさんの中で警報が鳴っていたりして。
 ポーカーフェイスの訓練がつづきますね。

 ああ、メイリンさん。
 メニューの高いものから順に持ってきてください。
 thieriさんのツケでよろしく。
 よかったら皆さんもご一緒にいかがですか?

No title - mionn - 2010年11月20日 00:48:30

thieriさんのツケご好意なら頂こうかな~最近外食控えめなので♪

ところで模型作業は火気厳禁な物が多いからタバコって相性良くなさそうな気がしますが大丈夫なんですか?

No title - UFハル - 2010年11月20日 01:29:42

お花屋さんの衣装ですが、
デジャブがすごいなぁと思っていたら、
箱を漁ると出てきましたorz
こ、こーいうのは整理してあげないと駄目ですね^^;

FAは瑛里華しかクリアーして無いな… - 神威 天馬 - 2010年11月20日 15:00:18

メイリンさん紹興酒燗つけでお願いしますw
ああ、ザラメはいらないっす。

エプロンですか~、エプロンと聞くともう裸とか水着しか思いつかないですね…すみません腕立てしてきますw

あかずきんも良いですね、胸とスカート丈がまた(´Д`;)ハァハァ
ツインテールに被り物は…ね(苦笑)
えりりんの制服可愛さもさることながらカッコイイですよね~、
バラ売りしてる所があるのですか、欲しいかも(^^;

Re;えりーなさん - thieri - 2010年11月20日 23:31:15

>いろいろお洋服持ってると組み合わせたりするのがまた楽しいですよね♪
>やっぱりロングスカートに長いエプロンを見ると
>どうしてもお花屋さんのイメージが涌きますよね^^
メイリン「やっぱお花屋さんだよねっe-339
ステラ「ネタ服が多いから組み合わせ難しいのよ・・・」

>あ、タバコは頭痛の元ですよ!
>頭痛持ちならタバコをやめたらどうですか~?
「ほらっ!やっぱり言われたぁ~!」
「知ってて止めないんだから・・・困ったもんですよね」

>今日も撮り貯めた写真ってことは生メイリンさん達には会えてないんですね(;_;)
>がんばれ!てぃえりさん!
「せっかくのチャンスだったのに・・・」
「てぃえりが風邪でダウンだったからね・・・」

Re:aminoさん - thieri - 2010年11月20日 23:39:56

>ご紹介ありがとうございます。
ステラ「どういたしまして、です」

>タバコって1日何本くらい吸うんですか?
>20カートンでどのくらい持つんでしょう。
桃「一日10本で・・・400日ッスね!」
サアラ「実際には来年の夏くらいまで、なんかなぁ」

>えりーなさんのコメントで気がつきました。
>そうか、今メイリンさんは潜伏中なんだ。
「そ~だよぉ~隠密行動中だよぉ~」
「常に、だけどね」

>彼女さんが潜伏場に近づいたら、thieriさんの中で警報が鳴っていたりして。
>ポーカーフェイスの訓練がつづきますね。
さわ「逆にその警報でバレそうね・・・」


> ああ、メイリンさん。
> メニューの高いものから順に持ってきてください。
> thieriさんのツケでよろしく。
> よかったら皆さんもご一緒にいかがですか?
「了解しますたっ!ただいまお持ちしますっ!」
サアラ「あわわっe-451エライこっちゃやでぇ・・・e-447


Re:mionnさん - thieri - 2010年11月20日 23:45:58

>thieriさんのツケご好意なら頂こうかな~最近外食控えめなので♪
メイリン「ただいまうかがいまぁ~すっ!」


>ところで模型作業は火気厳禁な物が多いから
>タバコって相性良くなさそうな気がしますが大丈夫なんですか?
ステラ「家の中は禁煙なのよ」
メイリン「てぃえりぃの家じゃないからね・・・」


Re:UFハルさん - thieri - 2010年11月21日 00:02:56

>お花屋さんの衣装ですが、
>デジャブがすごいなぁと思っていたら、
>箱を漁ると出てきましたorz
>こ、こーいうのは整理してあげないと駄目ですね^^;
メイリン「てぃえりぃもぉ~たまにぃ~・・・」
ステラ「洋服ダブって買っちゃってるよ」
唯「もう・・ドレ買ったか覚えてないんだね・・・・」


Re:神威 天馬さん - thieri - 2010年11月21日 00:09:24

>メイリンさん紹興酒燗つけでお願いしますw
>ああ、ザラメはいらないっす。
メイリン「おっ!お客さん通だねぇ~e-287
サアラ「いったい・・・ナンボになってまうねん・・・e-263

>エプロンですか~、エプロンと聞くともう裸とか水着しか思いつかないですね…
>すみません腕立てしてきますw
ステラ「ふふっe-446仕方の無い人ですねe-445

>あかずきんも良いですね、胸とスカート丈がまた(´Д`;)ハァハァ
「今日は腕立て2倍ですからね」

>ツインテールに被り物は…ね(苦笑)
メイリン「ゴゴゴゴゴe-277

>えりりんの制服可愛さもさることながらカッコイイですよね~、
>バラ売りしてる所があるのですか、欲しいかも(^^;
「たぶん皆さん御世話になってるトコですよ」


トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム