尼アリス公式告知来たっ!

先月ゲリラ的に予約が始まってあっと言う間に
予約が終わってしまったamazon限定の「Classic Alice Tick Tock Rabbit HIMENO」
「Classic Alice Chershire cat AIKA」の公式予約開始日が告知されました!

「クラッシックアリス ひめの」も「クラッシックアリス あいか」も
どちらも12月01日からアマゾン・アゾネット・ダイレクトストアで予約開始みたいですよ!
詳しくはこちら(azoneのページ)からどうぞ!!


メイリン「マタ半来てる方は平気だったと思うけど・・・・
    万が一逃しちゃってた人は今度は見逃さないでねっ!


meirinn 988

ホント・・・前回はマジゲリラ販売だったので欲しい方にはラストチャンス!
かなぁ~り争奪戦が激化しそうですが・・・無事お迎えしてくださいね。
まぁ・・・到着は来年みたいですが(涙)


「てぃえりぃわぁ~ひめのん予約しちゃったんだよねぇ~」

meirinn 984

な、なぜそれを知ってるんだっ!?
せっかくメイリンさん達を驚かしてやろうという俺様サプライズが・・・・
国家機密情報漏洩かっ!?


「っていうかぁ~このメイリンちゃんに隠し事なんか通用しないしぃ~

meirinn 987

(くっ!全て筒抜けなのかっ!
これは情報統制しなきゃ駄目だなぁ~。
これからクリスマスシーズンだから・・・バレちまうよ・・・)


「ん?何か言ったぁ~??」

meirinn 983

い、いや何も(地獄耳なんだから
って今日は久々の「世界制服」!!
ココんトコ他の話が多かったのでホント久しぶりです。


「すっごく可愛い制服だよねぇ~ドコのガッコかなぁ?」

meirinn 982

確か「 FORTUNE ARTERIAL」の「修智館学院制服 」だと思いますよ。
べっかんこう絵のゲームだった気がする(・・・エッチな)
でも一応アゾンのピュアニーモの千堂瑛里華の制服だそうだ。


「例によってバラ買いだから正直わかんないのね?」

meirinn 989

そのとおり。ゲームもわからなけりゃ服も詳細わからず(w
でも裏に「AZONE」のタグが有ったからたぶんソレだと思われ。
前から探してたから入手出来てラッキー☆


「結構ちゃんと作られてるし可愛いよねぇ

meirinn 991

そうですね。
アゾン店頭で見てるより実際に手にすると出来が良いなぁと思いました。
胸の校章やチェーンまで細かく再現されてます。


「ホントはハイソックスなんだけど・・・ニーソ装備っ!

meirinn 993

どのみちハイソはセットされてなかったので手持ちのニーソを装着っ!
「絶対領域」にビクビク反応しちゃう健全な心の持ち主が・・・・
「ニーソ♪ニーソ♪」と指令を送ってくるので(笑)


「こらぁ~エッチなのは駄目なんだからねぇ~

meirinn 994

絶対領域はエロくないのだっ!
ソコは神の作りたもう奇跡の領域であるっ!!
まさに聖域なのだっ!!


「・・・てぃえりぃ・・・大丈夫?」

meirinn 995

うむ。今日は若干壊れ気味である。
だが問題無いっ!!
今日も腕立てに励むが良いっ!!





スポンサーサイト

この記事へのコメント

えりりん - shin - 2010年11月17日 22:41:11

その制服見ると、まず『1/3えりりん』が思い浮かびます。
1/6のその制服は新鮮ですねw

私は今回両方スルーですw
もうね、ちさ以外お迎えしないよ?
ひめのんお迎えしたけど、もうこれ以上は譲れない。(何

全部を気にし出すと『月刊アゾン』になりますからねw
ちさだけだったらせめて『半年アゾン』で大丈夫だろう…。

…トイイマスカ、アゾンポイントかなり貯まってて、店員さんとそのこと話すと『うふふ、50にも手を出しちゃったからあっという間ですよw』とありがたい警告を貰いましたよww

No title - UFハル - 2010年11月17日 23:28:58

こ、これは!
またも物欲が・・・!
お迎えしたいですが、
他にもお迎えしないとなのでこれは我慢です><
そして、修智館学院を思わずぐぐってしまいました。

Re:shinさん - thieri - 2010年11月18日 00:17:05

>その制服見ると、まず『1/3えりりん』が思い浮かびます。
>1/6のその制服は新鮮ですねw
メイリン「たぶん・・・てぃえりぃも1/3のイメージだと思うよぉ」

>私は今回両方スルーですw
>もうね、ちさ以外お迎えしないよ?
>ひめのんお迎えしたけど、もうこれ以上は譲れない。(何
ステラ「あら?大雨ちゃんにお友達が必要よね?」

>全部を気にし出すと『月刊アゾン』になりますからねw
>ちさだけだったらせめて『半年アゾン』で大丈夫だろう…。
舞「わかんないよぉ~ココんトコのハイペースだから・・・」


>…トイイマスカ、アゾンポイントかなり貯まってて、店員さんとそのこと話すと
>『うふふ、50にも手を出しちゃったからあっという間ですよw』
>とありがたい警告を貰いましたよww
サアラ「てぃえりも1.5ニーモ位貯まったみたいやでぇ」
さわ「今後のshinさんのハイペースにはついて行けないかもねぇ」

Re:UFハルさん - thieri - 2010年11月18日 00:21:40

>こ、これは!
>またも物欲が・・・!
メイリン「イッちゃう?」

>お迎えしたいですが、
>他にもお迎えしないとなのでこれは我慢です><
ステラ「イッちゃっても良いのよ・・・?」

>そして、修智館学院を思わずぐぐってしまいました。
唯「てぃえりもこのコメ見てググッてた(w」

No title - amino - 2010年11月18日 00:33:55

 どうにかスルーできそうです。
 アゾンさんの攻勢に正面から立ち向かったら、数ヶ月で殲滅されてしまいますよ。

 ひめのんは公式設定では関西出身ということになっていますが、こちらではどうなるんでしょうね。
 お披露目記事を楽しみにしています。

 それにしても国家機密って・・・、マタ半国はハーレム国家ですか?

 自分で裁縫するようになって、改めて1/6の服の緻密さに驚かされます。

No title - なべなべ - 2010年11月18日 01:41:35

ちょくちょくお邪魔させていただいてますが初めてコメさせていただきます。修智館学院の制服いいですねー。
細かいところまでしっかり作られてそうですし。

クラシックアリスはとりあえずスルーです。いやかなり欲しいのはほしいですけど。でもアマゾンチェックして買えそうだったらぽちってしまうかもですが、、。
ではまたちょくちょくよらせていただきますねー。

No title - komo - 2010年11月18日 01:42:49

この制服、たしかにかわいい!チェーンとか小物が効いてて雰囲気がでてますね。
ハイソよりニーソのほうが雰囲気ぴったりな気がします!
そしてひめのちゃん予約されたんですねー
私は前回は悩んでる間に終わっちゃったというのもあったんですが、次は決めてかからないとお迎えできなくなっちゃいますね。
でも、まだまだ悩みそうです・・・

No title - えりーな - 2010年11月18日 11:05:23

うちはthieriさんのおかげで無事2体とも予約できたし!
ありがとうございます~^^ノ
1つ疑問なんですが。
限定って、、amazonでしか買えないからamazon限定なのではないのでしょうか^^;??

この制服かわいいですね!
メイリンさんにとっても似合ってますよ~^v^
やっぱりハイソよりニーソの方がかわいいですよね♪

No title - くた はじめ - 2010年11月18日 12:11:57

修智館学院制服を着たメイリンさん可愛いです(〃▽〃)ポッ
そういえば~
我が家のえりりん(1/3)が
この制服を着た姿を見たのは
いつが最後だったかな~

Re:aminoさん - thieri - 2010年11月18日 12:34:32

>どうにかスルーできそうです。
>アゾンさんの攻勢に正面から立ち向かったら、数ヶ月で殲滅されてしまいますよ。
メイリン「ホントに最近週間アゾン状態だもんね」
ステラ「また来るコが可愛いコばっかだし」
さわ「お洋服も・・・頑張って!」

>ひめのんは公式設定では関西出身ということになっていますが、
>こちらではどうなるんでしょうね。
>お披露目記事を楽しみにしています。
サアラ「ウチと一緒にコンビ結成かいな?」
さわ「既にその設定を覚えてる方がどれくらい・・・」

>それにしても国家機密って・・・、マタ半国はハーレム国家ですか?
メイリン「マタ半はアタシを頂点に女帝国家なのだっe-442
桃「散財大王はどうなるんスか?」
ステラ「当然その下って事になるわね・・・」

>自分で裁縫するようになって、改めて1/6の服の緻密さに驚かされます。
澪「aminoさん自分で裁縫もするんですね!」
梓「尊敬の眼差しです!!凄いです!」


Re:なべなべさん - thieri - 2010年11月18日 12:43:53

>ちょくちょくお邪魔させていただいてますが初めてコメさせていただきます。
メイリン「なべなべさんっいらっしゃいっ!」
ステラ「コメントありがとうございます!」
舞「ゆっくりしていってね!」

>修智館学院の制服いいですねー。
>細かいところまでしっかり作られてそうですし。
メイリン「かなり細かく出来てて納得だったよぉ~!」
さわ「メイリンちゃん・・・似合ってるわぁe-349

>クラシックアリスはとりあえずスルーです。
>いやかなり欲しいのはほしいですけど。
>でもアマゾンチェックして買えそうだったらぽちってしまうかもですが、、。
桃「12月01日ッスよ!」
サアラ「きっと争奪戦やろなぁ」


>ではまたちょくちょくよらせていただきますねー。
メイリン「はいっ!てぃえりぃも伺わせてコメントさせてもらいますっ!」
ステラ「こんなお笑い&微セクスィー系ですがヨロシク御願いします」



Re:komoさん - thieri - 2010年11月18日 12:52:42

>この制服、たしかにかわいい!チェーンとか小物が効いてて雰囲気がでてますね。
>ハイソよりニーソのほうが雰囲気ぴったりな気がします!
メイリン「komoさんのブログの雰囲気にちょっと似てるかなぁ・・・」
ステラ「小物の感じがそう思わせてくれます」


>そしてひめのちゃん予約されたんですねー
>私は前回は悩んでる間に終わっちゃったというのもあったんですが、
>次は決めてかからないとお迎えできなくなっちゃいますね。
>でも、まだまだ悩みそうです・・・
メイリン「多分・・・争奪戦になりそうな予感・・・」
ステラ「12月01日の0時はアツくなりそうね・・・。」


Re:えりーなさん - thieri - 2010年11月18日 12:57:34

>うちはthieriさんのおかげで無事2体とも予約できたし!
>ありがとうございます~^^ノ
ステラ「お役に立てて良かったわ」
メイリン「また何か有ったら流すよぉ~!」

>1つ疑問なんですが。
>限定って、、amazonでしか買えないからamazon限定なのではないのでしょうか^^;??
桃「そ、ソコにツッコむんスか?」
さわ「オトナの事情ってヤツよ」


>この制服かわいいですね!
>メイリンさんにとっても似合ってますよ~^v^
>やっぱりハイソよりニーソの方がかわいいですよね♪
メイリン「褒めてくれてアリガトーe-446
サアラ「ウチも着てみたいわぁ・・・」

Re:くた はじめさん - thieri - 2010年11月18日 15:45:03

>修智館学院制服を着たメイリンさん可愛いです(〃▽〃)ポッ
メイリン「えへへe-446くたさんに褒められちったe-446

>そういえば~ 我が家のえりりん(1/3)が
>この制服を着た姿を見たのは いつが最後だったかな~
ステラ「たまにはデフォ服も着せてあげてね」
メイリン「アタシ達のデフォ服は・・・・」
「・・・・・・」


No title - あんず☆ - 2010年11月18日 20:16:41

thieriさん\(*^_^)/コンバンワ!
この制服めちゃめちゃ可愛いですね~~~
私もググってしまいましたっ♥
ハイソよりニーソの方が絶対に可愛いよねー☆彡
メイリンちゃんの太股にノックアウトだわぁ(*^∇^*)
Classic Alice見てきましたァ~~~~
お洋服メッチャ可愛くてトキメイターーー♪
最近えっくすきゅーとっ子が気になってるのよね~~~
いつかはお迎えしたいです♥

Re:あんず☆さん - thieri - 2010年11月18日 21:39:28

>この制服めちゃめちゃ可愛いですね~~~
>私もググってしまいましたっ♥
ステラ「あんず☆さんにググらせてしまう破壊力っe-451

>ハイソよりニーソの方が絶対に可愛いよねー☆彡
>メイリンちゃんの太股にノックアウトだわぁ(*^∇^*)
メイリン「ココにもニーソ教信者が(w」
さわ「でも確かに可愛いわよね(じゅるっe-440

>Classic Alice見てきましたァ~~~~
>お洋服メッチャ可愛くてトキメイターーー♪
サアラ「てぃえりは一目ぼれだったんやてぇ」

>最近えっくすきゅーとっ子が気になってるのよね~~~
>いつかはお迎えしたいです♥
「不肖このメイリン何かお力になれれば、と思います!」
「出来る範囲で協力させてもらうわ!」

No title - クロネ - 2010年11月18日 23:44:18

この制服可愛いですね!
単体で売られてるのを見た時は正直微妙だなぁと感じたのですが、着こなしが上手なためかとても可愛いい!!
ああ、あのとき買っておけば良かった…
私はどちらかというとセーラー派なのですが、毎日ブレザーを見てると、ブレザーも良いなぁと思ってしまうのですよ。

Re:クロネさん - thieri - 2010年11月18日 23:55:34

>この制服可愛いですね!
>単体で売られてるのを見た時は正直微妙だなぁと感じたのですが、
>着こなしが上手なためかとても可愛いい!!
メイリン「アタシの着こなしが良いのかしらぁe-415e-420

>ああ、あのとき買っておけば良かった…
唯「買わずに後悔より買って歓喜っ!(ふんすっ!)」

>私はどちらかというとセーラー派なのですが、
>毎日ブレザーを見てると、ブレザーも良いなぁと思ってしまうのですよ。
サアラ「毎日ブレザーを見とるって・・・???」
桃「それはどういう事ッスか?」
梓「kwsk説明するです!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム