FC2ブログ

『風少女in横浜』行ってきました。


横浜みなとみらいギャラリーで開催中の
『風少女in横浜 布花と人形たち』展に行ってきました。


s-DSC22495-1.jpg

今回はチョイチョイ拝見させて頂いている『菜奈乃』さん宅のお兄さん達をメインに御紹介。






s-DSC22496-1.jpg

本来『一眼レフでの撮影は御遠慮下さい』だったのですが。
『菜奈乃』さんの紹介という事で、主催の大竹先生に撮影の許可を頂きました。






s-DSC22498-1.jpg

『アシュラ』さん、好きです。 カッコイイ。






s-DSC22501-1.jpg

『アオリで撮る』という御約束。 (ですよね?






s-DSC22503-1.jpg

嗚呼。 この肉体美。 今の自分は掛け離れておりまする・・・






s-DSC22505-1.jpg

グッとCoolな感じで。






s-DSC22507-1.jpg

全身だと色々と周囲が写ってしまうので。 これくらいまでしか撮れなかった・・・






s-DSC22539-1.jpg

アップで目線を頂けた一枚。 美しい。






s-DSC22562-1.jpg

結弦! 違う方の作品ですが。 今夜のフリーの応援も兼ねて掲載!!






s-DSC22563-1.jpg

このQPは全て過去の結弦の衣装をペイントしてあります! (スゲー
更に作者さんはドコの大会で何の曲か?も全部覚えてる! (超スゲー

ファンの鏡ですな。


次回に続きます。











スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 菜奈乃 - 2018年11月18日 00:17:19

thieriさん、こんばんは^0^

超キレイに撮っていただき、ありがとうございます!!!
永久保存させていただきます;o;

撮る方によってこんなに違うんだなーと感動しました^o^;
私も勉強しなくては^^;

大竹先生がいらして良かったです*^^*
今回、布花もすごかったし、全体的に大きめの人形が多かったので、見応えがあったのではないかと思います(手前みそですが・・^^;)

ゆずQPのペイントの細かさには、私も感動しました^0^;愛ですね!


足をお運びいただきまして、本当にありがとうございました*^^*
とても嬉しかったです*^^*

私のブログでも紹介させていただきますね!


Re:菜奈乃さん - thieri - 2018年11月21日 21:53:38

> thieriさん、こんばんは^0^
眞子「菜奈乃さん、こんばんは!コメントありがとうございます!」

> 超キレイに撮っていただき、ありがとうございます!!!
> 永久保存させていただきます;o;
> 撮る方によってこんなに違うんだなーと感動しました^o^;
> 私も勉強しなくては^^;
まこちー「カメラの性能、なのだw」
みなちー「ストロボ焚いてます。それが結構効いてます」

> 大竹先生がいらして良かったです*^^*
> 今回、布花もすごかったし、全体的に大きめの人形が多かったので、
> 見応えがあったのではないかと思います(手前みそですが・・^^;)
> ゆずQPのペイントの細かさには、私も感動しました^0^;愛ですね!
マコト「大竹先生には本当に御世話になりました」
ミナミ「先生が許可して下さったからこそ、自由に撮らせえて頂けました」
ムサシ「どの作品も魂が込められて素晴らしい作品ばかりでしたデス」

> 足をお運びいただきまして、本当にありがとうございました*^^*
> とても嬉しかったです*^^*
> 私のブログでも紹介させていただきますね!
マリィ「私達も眼福で大変勉強になりました」
ミルキィ「道は違えどカスタム頑張ります!」

- 菜奈乃 - 2018年11月25日 00:46:33

わー*^▽^*
みんなのコメント!ありがとうございます>▽<!!

Re:菜奈乃さん - thieri - 2018年11月26日 22:05:19

> わー*^▽^*
> みんなのコメント!ありがとうございます>▽<!!
まこちー「ココのローカルルールで皆で答える事にしてるのだ」
みなちー「随分前に始めたやり方なんですけど、もう定着しちゃって」
マコト「前に『真面目に答えろ!』って怒られたコトも有りましたが(汗」
マリィ「ココではコレが普通なのです。」
眞子「私達の場所なのですから。自由にするのです」

プロフィール

thieri

Author:thieri
写真を撮る事がちょっとだけ好きな
管理人の『thieri(てぃえり)』が
思う事などを書いていく日記です。
内容文は個人的主観成分過大ッス。
フィルム撮影も始めたけど・・・
やっぱデジタルの方が楽で好きかも

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム