FC2ブログ

320000HITありがとう♪


スタジオ撮影画像、まだ残ってましたのでアゲ(汗


s-DSC21224-1.jpg

え~自分はスタンド持って無い(w)んで。
基本スタジオだろうが、ハマ風吹きすさぶ野撮だろうが、全部自立です。
だって、持って無いモノはしょうがない(開き直り






s-DSC21226-1.jpg

後、撮りに行く時は『基本的にノープラン』です。
「今日はこうしよう」、「こんな感じに撮ってあげよう」とか殆ど考えません。 ヴァカだから♪
人生行き当たりバッタリ。 出たトコ勝負ですYO.






s-DSC21234-1.jpg

まぁ最近は全体的に撮りに行く機会が、めっちゃ少なくなったので(涙
そんな時は「今日は肩慣らしで~イイか~」とかは、考えますケド。
いつも毎回『肩慣らし』で、「いったいお前の本番は何時なのか?」、という疑問には黙秘権行使です。






s-DSC21254-1.jpg

そして『おふざけ』は忘れない。 コレは生きてる間は大事なコトだと思ってる。
ま、人生の殆ど100%の間。 ず~っとフザけてんだけどなw
俺の存在自体が『おふざけ』みてぇなモンだ。






s-DSC21298-1.jpg

スタジオでも逆光。 だって逆光スキーだもん。 譲れない想いなんだもん。
ただね~太陽をずっとセンサーに当て続けるのは、非常に良くないよ!?
間違い無く『焼け』るから。 ファインダーもセンサーもなるべく当てない様にね(ミラーレスの話ね。






s-DSC21310-1_20181110190510409.jpg

320000。 このブログのトータル訪問者数。 みんなありがとう。 滅茶苦茶感謝してます。
最近はアクティブユーザーも減ってるけど、それでも見に来てくれるって有り難いです。
まぁ内容や画像の質はアレでスミマセン。 頑張らないけどボチボチ生きて行く。







眞子「例え自己満足だと言われても。細々とでも継続出来れば、と」

s-DSC21311-1.jpg


シャッター押せなくなったら終わり、だな。 
それまでは出来るだけヤッて行こうと思うのでヨロシクです。












スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

thieri

Author:thieri
写真を撮る事がちょっとだけ好きな
管理人の『thieri(てぃえり)』が
思う事などを書いていく日記です。
内容文は個人的主観成分過大ッス。
フィルム撮影も始めたけど・・・
やっぱデジタルの方が楽で好きかも

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム