fc2ブログ

マタ半渋谷を制圧・・・?

当然制圧なんて出来ませんっ(w
田舎者が出ていってパルコに行っただけです(涙
でも楽しかったよぉ~!


桃「今日はどちらかっていうと・・・更にネタモノッスかね?」

meirinn 1073

一応現在の桃のお顔をアップで。
momokoらしさは残したつもりだったんですが・・・どうでしょう?
今後もう少し修正しますが・・・左目がまだ外向き、かな?


「じゃあ~グラサンで隠すッス!」

meirinn 1040

手~遅~れぇ~!遅いっ!
コレは現地に置いて有ったのでちょっと拝借。
エリカ様風味??


「ライド・オン・RAKUDAっ

meirinn 1036

ちょっとサファリゾーンっぽい撮影ブースも。
この辺のノリは嬉しいです♪
ネタモノ大好きっ子にはたまりませんっ(w


「小象・・・お前は小僧か?」

meirinn 1034

(メイリン「ちょwwwダジャレはアタシの専売特許www」)


「マタ半渋谷上陸&桃全国デビューっ!」(と叫んでみたっ)

meirinn 1032


momokoさん「ちょっと!アンタ達っ五月蝿いよっ!静かにしてねっ!
桃「さ、サーセンっ」(あわわわっ

meirinn 1033


「このブランコ・・・・超怖いんスけど・・・マジで・・・

meirinn 1081

コレが各方面で噂の「空中ブランコ」!!
何とか立たせて写真撮りたかったけど・・・・断念っ
でもこういうアングルで撮れる事は滅多に無いので記念にっ!


「空中モノと言えば・・・・コッチもそうッスよね?」

meirinn 1086

「こんな感じで壁にクジラさんの絵が描いて有るッス!超気持ちイイッス!」

meirinn 1087

と、まあ桃もデビューとは思えないはしゃぎっぷりで(苦笑
撮影を終えてちょうど昼前。
買い物して秋葉原に移動するかぁ~・・・なんて思ってたら・・・

ペットワークスの方とお話始めちゃって(w
色んな話をしているうちに「ブログ」の話や「人形趣味」の話に。
「人形趣味が彼女に秘密」な事を話したその時っ!!

会場の店員さんやお客さんが一気に話題に食い付いて来たぁwwww
どんだけ皆、耳がダンボwwww
そこからまた人数増えて会話が弾み・・・気付いたら13:30!!


「それから急いで秋葉原に向かったんスね」

meirinn 1048

実はkomoさんと渋谷か秋葉原で会う予定でした。
昼には渋谷を出て秋葉原に向かう予定と伝えてあったので焦って出ましたが・・・・
ホントはこの時ロゴスの会場にkomoさんも居た事が後程判明(ww


「その辺はkomoさんのこの記事に詳しく書いてくれてるッスよ!」

meirinn 1049

他力本願もマタ半ならではっ
秋葉原でkomoさんと無事お会いした後は飯食べながら
ブログの話やお人形の話で盛り上がりました。

リアルで会ってお話する機会ってなかなか無いのでとても楽しかったです。
自分では考えない視点で見てたりする事とか凄く勉強になりました!
遅くまで付き合わせちゃってゴメンなさいです!!


「今度は今回会えなかった方も含めてオフりたいッスよね!」

meirinn 1050

今回、都合で来れなかった方も結構居たので
機会が有れば是非皆さんともお会いしてみたいです!
やっぱり同じ趣味の方とお話するのは楽しいです!


メイリン「で、最後にころんちゃんと記念撮影したよぉ~!
ころん「こ、こんにちわっ!メイリンさん、ステラさんっ
ステラ「そんなに緊張しなくても平気よね?

meirinn 1088


何枚かラジオ会館のエレベーター前で撮影っ!
他は残念ながらボケてて使えなかったよ・・・・
ゴメンね、ころんちゃん・・・


と、いう事で渋谷制圧は出来なかったけど(当たり前っ!)
今日で渋谷編はお終いです。
明日は・・・・まだ決めてないっ!!

スポンサーサイト



この記事へのコメント

No title - えりーな - 2010年11月16日 00:24:36

もうこの桃さんの語尾の口調がたまらなくツボっす!
かるーくギャル、、ヤンキー?っぽくていいなぁ^^

ほんとにいろいろな所でお写真撮ったんですね~☆
こういうネタものを上手く使って撮影してる辺りマタ半ならではですね!

メイリンさんもステラさんもkomoさん家のころんちゃんに会えてよかったですね~^^
私も生メイリンさん&ステラさんにお会いしたいです!
今度機会があったらぜひ私も混ぜてくださいね~^^ノ

Re:えりーなさん - thieri - 2010年11月16日 00:42:48

>もうこの桃さんの語尾の口調がたまらなくツボっす!
>かるーくギャル、、ヤンキー?っぽくていいなぁ^^
桃「そ、そうッスか?ヤンキーっぽいッスかね?」

>ほんとにいろいろな所でお写真撮ったんですね~☆
>こういうネタものを上手く使って撮影してる辺りマタ半ならではですね!
メイリン「普通に写真撮れない、とも言うんだけどねぇ」
ステラ「てぃえりはネタに走っちゃうからねぇ・・・」
さわ「本人は皆さんみたいな綺麗な写真が撮りたいらしいわよ?」

>メイリンさんもステラさんもkomoさん家のころんちゃんに会えてよかったですね~^^
「ころんちゃん可愛かったぁ~e-349e-328
「ホントはもっといっぱい撮りたかったわぁ」

>私も生メイリンさん&ステラさんにお会いしたいです!
>今度機会があったらぜひ私も混ぜてくださいね~^^ノ
「是非私もお会いしたいですっ!」
「お洋服の御礼も言いたいしぃ!」
マジで今度是非みんなでオフりましょうね!

No title - 朝倉 - 2010年11月16日 02:09:41

出かけたりぐったりして目を離していた隙に
渋谷を植民地にしようとしていたthieriさん一味…。
やっぱ目が離せないッ…!w

桃さんは非常に表情がリアルでいいと思います!
グラサン似合いすぎw

しかしまあ珍しく暇じゃない時に予定が重なってしまいましたなあ…
久々にお会いできるチャンスだったのにー。

Re:朝倉さん - thieri - 2010年11月16日 12:25:04

>出かけたりぐったりして目を離していた隙に
>渋谷を植民地にしようとしていたthieriさん一味…。
>やっぱ目が離せないッ…!w
メイリン「マタ半は展開速いよぉ~」
ステラ「制圧は失敗しちゃったしね」

>桃さんは非常に表情がリアルでいいと思います!
>グラサン似合いすぎw
桃「好みの分かれるトコだと思うッスけど・・
  そう言ってくれたら嬉しいッスよ!」


>しかしまあ珍しく暇じゃない時に予定が重なってしまいましたなあ…
>久々にお会いできるチャンスだったのにー。
「今回は残念だったけどぉ・・・」
「今度は閣下のボディチェンジですね!」

No title - あんず☆ - 2010年11月16日 20:10:04

thieriさんε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ~!
今度の隠し子はmomokoさんだったのね~~~(^○^)
それにカスタムちゃんだしぃー!!!
凄く綺麗なお顔になって・・・桃ちゃんよろしくデス☆彡
あのブランコあちこちのブログ様で見たよ~~~
こちらでも見せてもらえて感激♥
メイリンちゃんステラちゃんころんちゃんの3ショットなんだかほのぼのしますね^^

今週日曜は… - shin - 2010年11月16日 20:52:59

ポートメッセなごやにて『Nagoya I・Doll Vol.10』がありますよんw
渋谷を制圧?した勢いで名古屋も制圧してしまいましょうかww

私?今のところ行く予定は無いですが、thieriさん来るなら迎撃に行きますよw

No title - やまねこ - 2010年11月16日 21:11:37

てぃえりさん、こんばんは~

渋谷編、堪能しました♥
桃ちゃん、美人さんですね~(ノ∀`*)
きりっとした雰囲気に惚れました♡

この喋りだと、セーラー服&マスク&竹刀とかも
似合っちゃうかも…(ノ∀`;)!?

撮影、ほんと小物がいっぱいで楽しそうですね~
いろんな世界観があって、あれこれ試せそうだし
それぞれの子にどういう世界観が似合うかとかも分かって
ほんとに楽しめそうな場所ですねえi-80

ブランコの構図、私も好きです^^
いろんな写真が見れて楽しかったです♥

No title - mamika - 2010年11月16日 21:57:40

根気で粘れば~いつか

渋谷だろうが なんだろうが~

制覇できるさp^^q

カスタム MOMOKOの旅もいいかもね

Re:あんず☆さん - thieri - 2010年11月16日 23:56:34

>今度の隠し子はmomokoさんだったのね~~~(^○^)
桃「自分は隠し子じゃなくて被写体展の為に新規で呼ばれたッス!e-319

>それにカスタムちゃんだしぃー!!!
>凄く綺麗なお顔になって・・・桃ちゃんよろしくデス☆彡
桃「あんず☆さんチィース!コチラこそ宜しくッス!」

>あのブランコあちこちのブログ様で見たよ~~~
>こちらでも見せてもらえて感激♥
桃「実際かなぁ~り不安定で怖かったッスよ~e-263

>メイリンちゃんステラちゃんころんちゃんの3ショットなんだかほのぼのしますね^^
メイリン「ころんちゃんとっても可愛かったぁe-328
ステラ「komoさんにもお会い出来て良かったです!」


Re:shinさん - thieri - 2010年11月17日 00:01:14

>今週日曜は…
>ポートメッセなごやにて『Nagoya I・Doll Vol.10』がありますよんw
>渋谷を制圧?した勢いで名古屋も制圧してしまいましょうかww
>私?今のところ行く予定は無いですが、thieriさん来るなら迎撃に行きますよw
「渋谷制圧出来なかったッス・・・・」
メイリン「名古屋っ!行きたいっ!」
ステラ「翌月12日に都産貿で有りますので・・・・」
さわ「往復6時間・20Kは厳しいですね・・・」
サアラ「ウチのイベントデビューはまだかいっ?」

Re:やまねこさん - thieri - 2010年11月17日 00:09:35

>渋谷編、堪能しました♥
桃「楽しんでいただけたッスか?良かったッス!!」

>桃ちゃん、美人さんですね~(ノ∀`*)
>きりっとした雰囲気に惚れました♡
桃「美人だなんて・・・ホントの事言っちゃ駄目ッスよぉ~」

>この喋りだと、セーラー服&マスク&竹刀とかも
>似合っちゃうかも…(ノ∀`;)!?
桃「えっ!?そ、それは沙亜羅先輩に任せるッスe-264
沙亜羅「なんか呼んだかぁ~?」

>撮影、ほんと小物がいっぱいで楽しそうですね~
>いろんな世界観があって、あれこれ試せそうだし
>それぞれの子にどういう世界観が似合うかとかも分かって
>ほんとに楽しめそうな場所ですねえ
桃「そ~なんスよ!自分もめっちゃ楽しめたッス!」

>ブランコの構図、私も好きです^^
>いろんな写真が見れて楽しかったです♥
桃「自分はいつ落ちるかビビリまくったッスけどね・・・」


Re:mamikaさん - thieri - 2010年11月17日 00:14:34

>根気で粘れば~いつか
>渋谷だろうが なんだろうが~
>制覇できるさp^^q
>カスタム MOMOKOの旅もいいかもね
桃「最初はマタ半制覇からッスね」
メイリン「ほう・・・そんな事を言う口はどれかなぁ?e-277
沙亜羅「ウチを差し置いてそんなん言わさへんでっ!」

No title - - 2010年11月17日 18:54:57

ほほほほ ←超爆笑中
わたしも行ってThieriさんのお話聞きたかったわぁ~

Re:瓊さん - thieri - 2010年11月17日 21:21:39

>ほほほほ ←超爆笑中
桃「ど、どの辺がツボだったッスか??
  すっかり自分もお笑い要員ッス」


>わたしも行ってThieriさんのお話聞きたかったわぁ~
メイリン「アタシも瓊さんに会いたかったなぁ~」
ステラ「近いうちにお会い出来ると良いですね」
桃「ッていうか自分はやっぱ会ってみたいッス」


トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
写真を撮る事がちょっとだけ好きな
管理人の『thieri(てぃえり)』が
思う事などを書いていく日記です。
内容文は個人的主観成分過大ッス。
フィルム撮影は辞めました・・・
自分はデジタルの方が好きです

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム