FC2ブログ

この2人も『りにゅ~ある』☆


結局10月いっぱい、ずっと『ドールギャラリー展示ドール』の紹介で終ってしまいました。
で、トリって事で。 この『2人』の紹介を。



s-DSC21678-1.jpg

『雅』『モモタ』、です。 「あれ?」と思った方は結構記憶力有りそう。
ホントはココに『メグル』というコも居るハズだったんだけど。 その以前の『メグル』は里子に出まして。
今、『メグル』は新規創り直し、といったトコです。 はい。






s-P6242357-1.jpg

だいぶん前の2人。 『モモタ』はウイッグ違うし、『雅』のスニーカーは通常版の【11SH-F004PK-G】ですね。
判り辛いですが、今履いてる『雅』のスニーカーはオビツ限定カラーのです。






s-DSC21679-1.jpg

『モモタ』も素体がナチュラル色に変更されました。 アイも今回新規に購入したモノを入れてみました。
比較的、輪郭を削らなかったのかな?と。 いや、1ヶ月前に大量に作ったんで。
今後の人生で一気に20体以上とか、ぜってぇ描かないと思うわ(wwww






s-DSC21680-1_20181029214322baa.jpg

案外シャープ目なメイクが似合ってて、自分で驚きを隠せない動揺。
プチフェアリーヘッドからマフィンヘッドに変わって。
一番は『ウイッグがヘッドの輪郭に沿う様になった』事。

案外フツーの事だけど。 まぁそういうコト。






s-DSC21686-1.jpg

『雅』は可愛さにステ全振り。 以前のアンジェラSからだと。結構雰囲気も変わりました。
この使用ヘッド個体は思いの他、縮まなかったケース。 なので少し大きめな気がします。
一応並ぶと素ノーマルとは違うのは判るんですけどね~






s-DSC21687-1.jpg

『雅』、カワイイな (

一ヶ月もの間、ずっとお付き合い下さいアザッス! 展示は11月04日(日)に撤収します。 
実は展示に間に合わなかったコも、数名居るのですが・・・・ソレはまた別の機会に。


次回からは『通常営業』に自分が戻りたいッス(笑











スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

thieri

Author:thieri
ちょっと写真撮る事が好きな
管理人『thieri(てぃえり』が
思う事などを書いていく日記です。
内容文は個人的主観成分過大。
フィルムも始めたけど・・・
やっぱデジタルの方が楽です。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム