FC2ブログ

Re:男の子トリオver.3!


『ミルマリ』と同じく、モモ・マフィンヘッドカスタムに変わりました。


s-DSC21643-1.jpg

         『マコト』      『ムサシ』     『ミナミ』のオトコノコトリオ。
だいぶそれぞれの雰囲気が変わっちゃった感有りますね(汗






s-DSC21650.jpg

コレが先日までの『ver.2』。 全員プチフェアリーヘッド。 小顔ですな。 『マコト』イケメンと評判でした。






s-DSC21655.jpg

最初期の3人。 アンジェラSだったり、プチ姫縮小だったり、と。 割とイメージは継承する様にはしてるんですけどね。






s-DSC21659-1.jpg

『マコトver.3』 ヘッドがパラボ・マフィンカスタムに変更された以外は変わってません。
ヘッドに対するアイの大きさ比率、口と眼の位置関係なのかなぁ~とか考えてみる。






s-DSC21667-1.jpg

口はちょっと、もう少し笑顔に描き直したい、と思ってマス。
基本、ウチのコは皆、笑っていて欲しいので。
ドールは自分にとって、癒しでモデルで同志なんです。






s-DSC21669-1.jpg

『ミナミver.3』 変更点が毎回多いのが『ミナミ』なんですよね(w
アイが変わりました。 そして素体がナチュラルに変更されました!
まぁパラボックスにしても。 いまや貴重なナチュラル色ヘッドなんで。 






s-DSC21670-1.jpg

『ミナミ』も、もう少し笑顔でも良い様な気がしますね。
口角に『チョンと点』を置くだけでも、随分印象が変わりそうですし。
展示から帰宅したら施工しようかな?と。






s-DSC21672-1.jpg

『ムサシver.3』 ちょっとアニメっぽさを強調し過ぎました(wwww
実は『マリィ』『ミルキィ』『ムサシ』『ミナミ』『マコト』の順で描いたんですが・・・
朝からブッ通しで一気に5個描いてます。 






s-DSC21676-1.jpg

その後、チョコチョコとプチフェアリーを描いたりしてるので。
今はもう少し描けるんじゃねぇヵな?とか妄想してたり。
口元直せば、もちっとイケメンになってくれるんじゃまいかと~






s-DSC21680-1.jpg


まぁ~決して『上手い』とは自分でも全く思えないメイクですけど。
それでも描きながら「あ~でもないこーでもない」と試行錯誤している時間は。

案外楽しい時間だったりします♪











スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ごにぎり - 2018年10月30日 01:51:33

こんばんはです。「金のおにぎり玩具箱」のごにぎりと申します。

先日東京遠征の際、中野ブロードウェイ内にてドールの皆様を拝見させて頂きました。どの子も素晴らしく可愛くて、感動いたしました(^^♪このサイズのドールは触れた事が無いのですが、魅力を感じることが出来たように思います。

Re:ごにぎりさん - thieri - 2018年10月30日 22:03:25

> こんばんはです。「金のおにぎり玩具箱」のごにぎりと申します。
マリィ「こんばんは~☆コメントありがと~ございます」
ミルキィ「コメント返信の仕方を忘れつつ有る現実に驚愕・・・」

> 先日東京遠征の際、中野ブロードウェイ内にてドールの皆様を拝見させて頂きました。
> どの子も素晴らしく可愛くて、感動いたしました(^^♪
> このサイズのドールは触れた事が無いのですが、魅力を感じることが出来たように思います。
マコト「うわぁ~い!見て下さったんですね!感謝!!」
ミナミ「ピコサイズのコも同伴にはピッタリっすよね~」
ムサシ「いつかお迎え時の参考、になったら嬉しいデス」

プロフィール

thieri

Author:thieri
ちょっと写真撮る事が好きな
管理人『thieri(てぃえり』が
思う事などを書いていく日記です。
内容文は個人的主観成分過大。
フィルムも始めたけど・・・
やっぱデジタルの方が楽です。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム