FC2ブログ

リニューアルっ子!『ミルマリ』編


『ドールギャラリー』下段紹介が終って、今回からは上段のコ達。
コチラは『元々ウチに居たコのリニューアルver.』になります。
なので、今後もずっとウチのコ所属です。


s-DSC21689-1.jpg

最初に御紹介は『ミルマリ』(『マリミル』でもイイんだけど!)こと、『ミルキィ』『マリィ』
この2人は、やっぱペアというか~ 一心同体少女隊。
ウチで収納する時も一緒に入れて有ります。 仲良しの御友達だから、ね。





s-P9192292-1_20181020214950d3b.jpg

一応、以前の『ミルマリ』。イメージの違いを御確認下さい(いや、別にイイです、しなくて。






s-DSC21690-1.jpg

アップ・・・に耐えられるメイクか!? 
このコ達は、今回の展示用に描いた20人程の最初に描いたコ。
一日で5体も描いたのは、人生で初めてだったです、はい。






s-DSC21695-1.jpg

パラボックスのプチフェアリー・ヘッドから、PARABOXマフィンヘッドに変更。
プチフェアリーより丸くて幼くて少しアニメ調。 そんな印象です。
もっとも全員口モールド削って、輪郭削って、頬と鼻を結ぶ稜線も削ってますが。






s-DSC21697-1.jpg

プチフェアリー用に首パーツを一段削ってますので、シリコンワッシャーで高さ調節。
ようは『何も弄らない状態がベスト』かな?と。 ココは好みも含まれる、かと。
アイもウイッグもOFも。 全て以前と同じ。 変更はヘッドのみ、です。







s-DSC21700-1.jpg

『ミルキィ』は。 最初描いた時に、『あ~違うかも~』と思ったんですよ、何となく。
多分目と鼻と口のバランスが変わり過ぎたんじゃ無ぇか?とか思ったり。
まぁ数日見てると慣れちゃうんですけどね。






s-DSC21701-1.jpg

モモ/マフィンヘッドの幅に惑わされてるというか、慣れて無いというか。
カスタムする上で、そのヘッドの『特性』を全然捉えて無いんですよね、ようは。
それでも必死に以前のメイクに似せよう、と努力というか足掻きはしていますです。






s-DSC21702-1.jpg

2コ上の画像と似てるが、カワイイので採用。 そう、『ミルキィ』はカワイイ枠。
『マリィ』は、そんな『ミルキィ』に振り回されがちなコ。
それでも、 やっぱりとても仲良しな2人ってなイメージです。

次回は『オトコノコ3人組』です。












スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

thieri

Author:thieri
ちょっと写真撮る事が好きな
管理人『thieri(てぃえり』が
思う事などを書いていく日記です。
内容文は個人的主観成分過大。
フィルムも始めたけど・・・
やっぱデジタルの方が楽です。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム