あずにゃん爆誕っ!!

昨日「11月11日」は中野梓こと「あずにゃん」の誕生日っ!
って事でこんな凄い事をしてる猛者まで現れたりして!!
これは・・・タイミングは今しか無いっ!


梓「って事でマタ半に初登場のあずにゃんですっ!」

meirinn 1004

実は前から居たのですが・・・・出るタイミングが(汗)
例によってバラなので制服もギターも持たずやってきました。
なのでボディもいきなりマタ半25(笑)


唯「あずにゃあ~ん待ってたよぉ~ん
「ちょっ!お約束ですね・・・」

meirinn 1006

嬉しさのあまり唯のシャツがまくれ上がってるが良い子は気にしない。
ちなみに唯はカスタム途中なので本日の出番はこれまで(w
あずにゃんの髪も乱れてる気がするがこれも気にしてはいけない。


「ずっと放置プレイでしたからね。でも今後はバリバリやってやるです!」

meirinn 1005

ホントはと同じ23SB-Hの予定でしたが
やっぱ何か違う気がして設定ガン無視のみんなと同じ身長の25で!
アレはマタ半では舞専用かな・・・


梓「猫耳オォーンっ!装着するですっ!」

meirinn 1007

やっぱりこの装備だけはデフォでしょう!
これもバラでゲッツしておきました!
まぁ・・・割高になっちゃうけど不必要なモノは要らないので。


「これからは茶髪組ぷらすとしてやってイクです!」

meirinn 1008

が居るので「黒髪ズ」も有るかもですが(w
ツインテがトレードマークのあずにゃんですが・・・
後頭部はやっぱり残念な感じ

再植毛か増毛も検討してたのですが・・・
考えてるうちに時間だけが過ぎて行き・・・・
結局そのまま登場(ww


さわ「あら?梓ちゃん、いらっしゃい
「にゃあ~・・・・・」

meirinn 1009


「奪ってやったですっ!

meirinn 1011

さわの27ボディとチェンジっ!
自分はコレでも全然OKだと思うんだけど・・・
各方面から叩かれそうなので自粛。


「にゃあ~可愛い?」
「いえ。かなりイタイです」

meirinn 1012

そ、そんな事は無いぞ!
さわにも似合ってると思うぞ!
だ、大丈夫だ・・・・きっと。


「そうですよねっ!?てぃえりはわかってくれますよね???

meirinn 1013

問題無いっ!
マタ半では問題無いっ!
俺得だからそれでヨシっ!


と、いう事で突然メンバー加入したあずにゃん
コレを決意させてくれた「ぽるふぃーさん」&「ふらいやぁさん」に感謝!



で、明日は予定通り渋谷の「被写体展」に行ってきます。
頭痛が治まらないのが気になりますが(現在激痛絶賛続行中!)
開店時位には現地に到着したいです。

お写真撮ったら買い物して
午後からは秋葉原アゾン他で散財予定!
だって・・・散財大王だからねっ♪

もし現地等でお会い出来たらお声かけてくださいね!
撮影には参加出来ないけどメイステは同行しますので!
メイリン「レッツお出掛けっ♪」
ステラ「じゃあ早く寝なきゃっ!」



この記事へのコメント

明日はさ… - shin - 2010年11月13日 00:12:21

豊郷小であずにゃん誕生日イベントがあるみたいなんですよ。

…朝倉P、レンタカー使用日帰りで豊郷小に登校するんだぜ…。
誕生日パーティーもやってるとなると、渋滞もすごいことになるはず!!
大丈夫だろうか…。

って、話だけは聞いてたあずにゃんが登場ですかw
…家にいる娘さん達を全部公開する時が来るのを期待して待っておきますねw

Re:shinさん - thieri - 2010年11月13日 00:26:01

>明日はさ…
>豊郷小であずにゃん誕生日イベントがあるみたいなんですよ。
唯「な、なんだってぇ~っ!」

>…朝倉P、レンタカー使用日帰りで豊郷小に登校するんだぜ…。
メイリン「明日の秋葉原デート断ったのは・・・そのせいかっ!」

>誕生日パーティーもやってるとなると、渋滞もすごいことになるはず!!
>大丈夫だろうか…。
ステラ「朝倉P。無事の帰還をお待ちしてますよ・・・・」

>って、話だけは聞いてたあずにゃんが登場ですかw
>…家にいる娘さん達を全部公開する時が来るのを期待して待っておきますねw
梓「他にもまだ居るですっ!」
さわ「全員出れるかしらね・・・・」
澪「ただでさえ出番少ないのに・・・」

No title - えりーな - 2010年11月13日 13:15:00

あ、あ、あずにゃーーーーん!!!
やっぱりかわゆいなぁ。。。(*´∀`*)
私はむぎちゃんが一番好きですがw

これからはあずにゃんもマタ半に登場してますます賑やかになりそうですね!
これからの活躍に期待です^v^

No title - UFハル - 2010年11月13日 13:42:47

あずにゃんが・・・あずにゃんがついに!
やっぱり可愛いですねぇ^^
そして猫耳は絶対必須ですね!

No title - ぽるふぃー - 2010年11月13日 16:18:01

記事内で紹介していただきありがとうございます。
なんかすごく恥ずかしいです///
さらさら髪のあずにゃん可愛ええのう

No title - あんず☆ - 2010年11月13日 17:06:36

thieriさん('ー'#)/ Hello!☆
隠し子がいたのですねェ~~~~
あずにゃんカワユス♥
ツインテを下ろしてあげたんだぁ!
隣のお姉さんな感じで親しみやすくなった気が・・・
ネコミミは大好物なのですよぉー(*^∇^*)
ご馳走様!!!

No title - mamika - 2010年11月13日 17:57:18

おおぉーーー行ってらっしゃーぃ

いいもの~ゲットできると

いいですねp^^q

趣味なら仕方ないよね(≧∇≦)買い物・・・orz


いつも そう言いつつ・・・・

後であぁ・・・・お金が無いと・・・

貧乏生活しています(´∀`;A

梓可愛いですね~@^^@ww

Re:えりーなさん - thieri - 2010年11月14日 20:20:39

>あ、あ、あずにゃーーーーん!!!
>やっぱりかわゆいなぁ。。。(*´∀`*)
梓「えりーな夫の為にマタ半に来たです!」

>私はむぎちゃんが一番好きですがw
自分は憂>ムギですかね・・(ばきっ!)

>これからはあずにゃんもマタ半に登場してますます賑やかになりそうですね!
>これからの活躍に期待です^v^
梓「ガンガンやってやるです!!覚悟するです!」

Re:UFハルさん - thieri - 2010年11月14日 20:57:44

>あずにゃんが・・・あずにゃんがついに!
>やっぱり可愛いですねぇ^^
梓「figmaじゃなくてドールですよっ!」

>そして猫耳は絶対必須ですね!
梓「きっと・・・標準装備になるです!」

Re:ぽるふぃーさん - thieri - 2010年11月14日 21:01:28

>記事内で紹介していただきありがとうございます。
>なんかすごく恥ずかしいです///
メイリン「あの力作見せられたら・・・ね!」
梓「おかげで出てくるタイミングになったです!」

>さらさら髪のあずにゃん可愛ええのう
梓「でもちょっと乱れてるから直すですっ!」

Re:あんず☆さん - thieri - 2010年11月14日 21:10:59

>隠し子がいたのですねェ~~~~
ステラ「秘蔵っ子って言ってあげてください・・・」

>あずにゃんカワユス♥
>ツインテを下ろしてあげたんだぁ!
>隣のお姉さんな感じで親しみやすくなった気が・・・
梓「ううっ・・・実は乱れてるだけです・・」

>ネコミミは大好物なのですよぉー(*^∇^*)
>ご馳走様!!!
梓「ネコミミはデフォ装備するです!」
さわ「たまに・・・貸してねe-328


Re:mamikaさん - thieri - 2010年11月14日 21:19:33

>おおぉーーー行ってらっしゃーぃ
>いいもの~ゲットできるといいですねp^^q
>趣味なら仕方ないよね(≧∇≦)買い物・・・orz
メイリン「今回もガッチリ散財してきたよぉ~!」
ステラ「使ったのはてぃえりのカードだけどね・・・」

>いつも そう言いつつ・・・・後で
>あぁ・・・・お金が無いと・・・貧乏生活しています(´∀`;A
唯「ま、まあ・・・色々仕方無いよね」
さわ「欲しい物は我慢出来ないわよね」

>梓可愛いですね~@^^@ww
梓「お褒めの言葉アリガトウございますです!」

No title - りんごひめ - 2010年11月17日 03:12:15

あずにゃん
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
可愛いのぉ~♪
猫耳に萌死!最高っーーー★

Re:りんごひめさん - thieri - 2010年11月17日 12:22:00

>あずにゃん
>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
梓「やっと来たです!お待たせしましたです!」

>可愛いのぉ
~♪
>猫耳に萌死!最高っーーー★
梓「コレは標準装備するです!」
さわ「たまに貸して・・・ね?」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム