サアラ新作情報!?

何やら宮沢模型の秋の展示会2010にて色々発表が有った様ですね。
ピュアニーモで「なのは」さんに続いて「フェイト」さんが出たり
1/3では「リリア」さんという銀髪赤眼のコが出たり・・・・


さわ「そして!サアラズ・ア・ラ・モードにも新しい動き有るみたいよ!」

meirinn 964

ハッキリとした写真は入手出来てませんが・・・・
新作のサアラが出るようなのですよ!
サアラ2ndって事なのかな?


「でもサアラズ・ア・ラ・モードってサアラさんの世界観の総称なんでしょ?」

meirinn 950

そう。だからサアラの新作かはわかりませんが
少なくとも近いうちに発表されると思いますよ!
もしかして「お友達」かもしれませんよ!?


「現状でわかってる事って何なの?わかる範囲で教えて・・・」

meirinn 958

小さな写真で判断する限りでは微妙ですが
「白い被り物・ピンクのマフラー・白のニットワンピ・白に赤のミニ
 赤いニーソックス・ブラウンの6ホールブーツ」
ってトコですね。

あとは多分また「通常版」と「直営店限定(DS限定?)」が有りそうです。
ちなみに上の情報は「限定版」だと思われます。
ただし公式発表ではなく、未確認情報だという事は頭に入れておいてくださいね!


「てぃえりも・・・また忙しくなりそうね(w」

meirinn 951

い、いや別に・・・全員お迎えするわけではないので・・・
ちゃんと公式発表が有ってから考えますよ。
ってか何で今日はそんなカッコなんですか??


「今日は・・・私のサービスデーだ・か・ら

meirinn 953

なっ!何でですか?何か有りましたっけ?
11月11日でポッキーの日だから?
中野梓(あずにゃん)の誕生日だから??


「別に・・・何も無いけど・・・ちょっといつもと違う感じにしてみたの・・

meirinn 954



「たまには・・・私もイケてるって見せたいじゃない?

meirinn 956



「どうかなぁ・・・みんなの反応が聞きたいわ・・・・

meirinn 955

ちょっと普段とは違う雰囲気で撮ってみましたが・・・どうでしょう?
さわは・・・実はメイリンさんと同じ位、非常に「撮り易いコ」です。
なので色んな表情を出してくれます!


「今度もまた・・・可愛く撮ってくださいね

meirinn 949

うお~っ了解ぃwwww
頑張っちゃうよぉ~!




この記事へのコメント

あの画像 - ケータイshin - 2010年11月11日 23:22:22

肝心なところが見えてませんよね~。
サアラなのか別のなのか…。

…まあ、ちさは冬休み以降当分出ないでしょうw
最近の週間アゾンはお財布に厳しいですw

ところで、さわちゃん。
アニメ見てたせいか『先生、無理しないで』とか思ってしまいますw

…だ、大丈夫、さわちゃんまだまだ行けますww

Re:shinさん - thieri - 2010年11月12日 00:23:59

>あの画像
>肝心なところが見えてませんよね~。
>サアラなのか別のなのか…。
「そうよね・・・どうせならちゃんと見たいよね」
メイリン「ちなみに『冬ちさ』が邪魔して見えないんだけどね・・・」
唯「それはっ!『冬ちさディフェンスッ』」

>…まあ、ちさは冬休み以降当分出ないでしょうw
>最近の週間アゾンはお財布に厳しいですw
「っていうか『冬ちさ』まだじゃん!!」
「本体もだけど・・・お洋服出して欲しいわよね」
さわ「シャチョー!よろしく御願いします!」

>ところで、さわちゃん。
>アニメ見てたせいか『先生、無理しないで』とか思ってしまいますw
さわ「なんですって?良く聞こえないわe-262

>…だ、大丈夫、さわちゃんまだまだ行けますww
「そうよねぇ~当然じゃないっe-446
 だってマタ半は年齢設定は無いのだからねe-328


No title - りんごひめ - 2010年11月12日 00:28:23

可愛いねぇ~♪
thieriさん家の姫たちを見てると
自由に動く姫・・・欲しくなってくるわぁ~
ブライスちゃんはなかなか動く範囲が狭いから・・・。
あぁ~見るほどに素敵だぁーーーっ

No title - あんず☆ - 2010年11月12日 01:50:13

thieriさんヾ(≧∇≦)〃コンバンハァー
今回はセクシーポーズ満載ですね♪
素敵!!!
お洋服がこれまた可愛らしくてピンクが効いてるゥ~~~♥
(゚-゚*)(。。*)ウンウン♪
イケてるよぉ~~~~~~~~~~
お手本にしたいわぁd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

Re:りんごひめさん - thieri - 2010年11月12日 12:26:41

>可愛いねぇ~♪
>thieriさん家の姫たちを見てると
>自由に動く姫・・・欲しくなってくるわぁ~
>ブライスちゃんはなかなか動く範囲が狭いから・・・。
>あぁ~見るほどに素敵だぁーーーっ
メイリン「ブラちゃんのバディ、ちょっと可動範囲狭いもんね」
ステラ「ネット上にオビツに変えてる例は一杯出てるけど・・・
   重さの問題とかクリアしなきゃいけない事も有るみたいですね。」

さわ「一度挑戦してみたいんだけどね」



Re:あんず☆さん - thieri - 2010年11月12日 12:33:28

>今回はセクシーポーズ満載ですね♪
>素敵!!!
さわ「きゃっe-349褒められちゃったe-446

>お洋服がこれまた可愛らしくてピンクが効いてるゥ~~~♥
>(゚-゚*)(。。*)ウンウン♪
>イケてるよぉ~~~~~~~~~~
>お手本にしたいわぁd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
サアラ「それ・・・ウチのデフォ服メインやんか・・・」
さわ「うふふ。借りちゃったわe-446インナーはパラ箱で買ったシャツなのよ?」
唯「イタイって意見が少なくて良かったね!」
「なんですってぇe-286

No title - - 2010年11月12日 16:14:03

わざわざ連絡してくださってありがとうございます。残念ながら家人は明日のディナーの予約を入れてしまったので無理です(涙!)心は行きたいのに>< メイリンごめんね!でもたっぷりと楽しんできてね!

(*´m`) - 朧幻龍 - 2010年11月12日 18:16:45

会話を全部アサ姉に変換して読んでたんですがww
さわちゃん先生は憎めないです♪
澪ちゃんの次にさわちゃんが好きですねw
さわちゃんガンバ!!
私は陰で応援してる(←

No title - - 2010年11月12日 20:56:52

き、記事の内容もさる事ながら、
写真に見蕩れてしまいました^^
ううむ、これはまるでグラビアのような・・・

No title - クロネ - 2010年11月12日 22:35:24

さわちゃん色っぺー!!
でも少女趣味な服が似合わねーw
最終形態とのギャップが凄すぎるわ。

最終形態さわちゃん発売してくれないかなー
確実に買うね!

Re:瓊さん - thieri - 2010年11月12日 23:25:07

>わざわざ連絡してくださってありがとうございます。
>残念ながら家人は明日のディナーの予約を入れてしまったので無理です(涙!)
>心は行きたいのに>< 
>メイリンごめんね!でもたっぷりと楽しんできてね!
ステラ「残念だけど・・・仕方無いわよね」
メイリン「また機会は有ると思うからその時は!ねe-348

Re::朧幻龍さん - thieri - 2010年11月12日 23:27:44

>さわちゃん先生は憎めないです♪
>澪ちゃんの次にさわちゃんが好きですねw
>さわちゃんガンバ!!
>私は陰で応援してる(←
さわ「応援ありがとうね。私がんばるっ!」
梓「今日も頑張ってたです」

Re:名無しさん - thieri - 2010年11月12日 23:30:15

>き、記事の内容もさる事ながら、
>写真に見蕩れてしまいました^^
>ううむ、これはまるでグラビアのような・・・
さわ「誰だかわからないのは残念だけど・・・
  褒めてくれてアリガトe-328

メイリン「写真の事褒められるとてぃえりぃが大喜びだよぉ~!」

Re:クロネさん - thieri - 2010年11月12日 23:34:37

>さわちゃん色っぺー!!
さわ「クロネさんありがとう!オトナの色気よんe-446

>でも少女趣味な服が似合わねーw
>最終形態とのギャップが凄すぎるわ。
「ちょっ!アゲて落とすの?悲しいなぁ・・・」

>最終形態さわちゃん発売してくれないかなー
>確実に買うね!
「実は社長も私は持ってないらしいのよ!
  だから望みは0では無いわねっ!」

サアラ「いや・・・無いやろ・・・」
唯「その前に憂がまだだよぉ~!」

No title - えりーな - 2010年11月13日 13:09:10

いつものさわちゃんよりぐっと色っぽい写真ですね!
見てて後半ドキドキしちゃいました(ノωノ)

サアラさんの新しい情報ってどこから手に入れたんですか??
マタ半は情報が早いので助かります~^^
また新しい情報をゲットしたら報告お願いしますね!

Re:えりーなさん - thieri - 2010年11月14日 20:15:55

>いつものさわちゃんよりぐっと色っぽい写真ですね!
>見てて後半ドキドキしちゃいました(ノωノ)さわ「ちょっと普段と違う風に取れたから嬉しいわ」

>サアラさんの新しい情報ってどこから手に入れたんですか??
>マタ半は情報が早いので助かります~^^
>また新しい情報をゲットしたら報告お願いしますね!
メイリン「普通にネット上に転がってる情報とか誰かからの連絡だったり・・・」
ステラ「たまたま入手出来た時は随時流しますね!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム