色々、告知とお知らせ。

ど~も、コンバンワ。「散財大王」のてぃえりです。
皆が口を揃えて「その通り!」と言うのですが・・・みんなもっと使ってないです?
自分は少ない方だと思ってたんですが・・・・・


さわ「たぶん・・・結構使ってる方だと思うわよ?月どれくらい?」

meirinn 957

え?ん~計算した事無いですけど・・・
だいたい4~5ニーモくらい・・・かな?ん?1DDとも言えるかな?
でも他の趣味は一時停止で出費は殆ど無いから・・・


「それじゃあ~やっぱり散財大王かもね・・・

meirinn 960

む~・・・・そうなのかぁ・・・
でも人数増えてその分お洋服代もかかるし・・・しかたないね!
で、今日は散財大王の話ではなく、色々と告知をさわから御願いしたいのです。


「そう!今週末の土曜日に渋谷で行われてるイベントに行くそうよ!」

meirinn 961

渋谷パルコ PART1 B1F ロゴスギャラリーで3日~15日まで開かれてる
「被写体―モデル“momoko DOLL”―」展に行ってくる予定です。
瓊の呟きさんや-ROUTE4-さんで既に詳しく紹介されてます。

momokoイベントは8月に「お買い物大作戦」に
行かなくて後悔したので今回は言ってみようと思ってます。
撮影用にmomokoさんも貸してくれるみたいだし。

撮影ブースも有るそうなので開店時間に合わせて到着する様に
こちらを出ようかなぁ~なんて考えてます。
その後はお約束の秋葉原パトロール予定ですが(笑)


「イベント絡みの教訓として・・・メールフォームを追加しました!」

meirinn 959

さわが指してる方向に有ると思います(笑)
ドルショの時に連絡が付かず結構行き違いになったりしたので・・・
事前に連絡取れる方はココから1度連絡を貰ってからメアド交換かなぁ~と。

今後イベントに行く事も有ると思うので今回は先手を打ちました。
週末オフろうよぉ~なんて連絡でもOKですよぉ~。
あと、プラグインもちょっと色々並べ替えてみたりもしてます。


「それからリンクの件です」

meirinn 962

マタ半はリンクのお話が有れば基本喜んでお受けしますよ!
お友達が増えるのはとっても嬉しいです。
でもマタ半は「お笑い&セクスィー系」ですが大丈夫ですか?


「それから拍手コメントへの返事についてです」

meirinn 948

最近御返事書いてないのは、ちょっと考えたからです。
拍手コメにわざわざ入れてくださるって事は・・・あまり表に出たくない、のかな?と。
たたんで御返事しても結局見れてしまうので、意味があまり無いのかもと。

人によってはマタ半に来ているのがバレたくないけど・・・(お笑い系ですから)
コメントは入れたいって方も居るんじゃないかなぁ~なんて考えてたんです。
で、最近は拍手コメへのお返事は控えさせてもらってます。

たくさんのブログでたたみ記事に御返事してるので
そのやり方でたぶん問題無いと思います。
でもマタ半は当分拍手コメントには御返事しない方向です。

そちらにいつもコメントいただく方には本当に申し訳ありません。
色々有ってこの様な方法を取らせていただきます。
普通のコメントには今迄通り御返事させていただきますよ!!


「色々勝手でごめんなさいね。
 おわびに明日の告知代わりに1枚貼らせてもらうわね」


meirinn 952


今日は後半文章多くてごめんなさいっ!
明日は今日とは違って明るくなる筈!








スポンサーサイト

この記事へのコメント

ふぅ… - ケータイshin - 2010年11月10日 23:47:33

告知とお知らせというタイトルを見て、『まさか、バレた!?』と思いましたw

今回遠征の費用が出せないので、イベント参加できません><
楽しんできてください!!

Re:shinさん - thieri - 2010年11月10日 23:54:32

>告知とお知らせというタイトルを見て、『まさか、バレた!?』と思いましたw
メイリン「あっ!確かに・・・そうとも取れるかもぉ・・・e-263
ステラ「その時は、マタ半終了のお知らせ、になると思うわ・・・」

>今回遠征の費用が出せないので、イベント参加できません><
>楽しんできてください!!
「momokoイベントだからアタシ達も参加出来ないけどね・・・」
「でもきっとお洋服は買ってくれるわよっ!ねっ?」

No title - komo - 2010年11月11日 00:04:42

散財大王ww
メイリンさんたちに満足してもらうにはそれぐらいじゃないと対応できないですもんね!
私はイベントあると散財しますがなければ0.5ニーモぐらいのときもあり、むらがありますね。
momoko DOLL展行かれるんですか?
あらっ、偶然ですねー私も土曜日たまたまお休みなので行くんですよ。
もしかしたら会えるかしら?

No title - えりーな - 2010年11月11日 00:12:34

私もタイトル見てドキっとしてしまいました!
そういう内容じゃなくて本当によかった。。。(*´ω`*)

みんなmomokoドール展に行かれてますよね~^^
行ってみたいなぁとは思いつつ、週末はうちの近くのお祭りに行く予定なので行けないな。。
momoko展ではてぃえりさんはきっとまた散財してきますね!(笑)

私も拍手コメはどうしたらいいのかなーとちょっと悩んでたんですよね~。。
たまに気づかない時もあるし^^;

Re:komoさん - thieri - 2010年11月11日 00:51:26

>散財大王ww
>メイリンさんたちに満足してもらうにはそれぐらいじゃないと対応できないですもんね!
メイリン「散財大王であるてぃえりぃはアタシに貢ぐ運命なのだっ!e-446

>私はイベントあると散財しますがなければ0.5ニーモぐらいのときもあり、むらがありますね。
ステラ「多分・・・普通はそれくらいみたいです・・・」

>momoko DOLL展行かれるんですか?
>あらっ、偶然ですねー私も土曜日たまたまお休みなので行くんですよ。
>もしかしたら会えるかしら?
「是非!お会いしたいです!!」
「ドルショの時は入れ違いになっちゃったからね!」
さわ「明日にでも連絡先一応教えておきますね!」

Re:えりーなさん - thieri - 2010年11月11日 00:56:05

>私もタイトル見てドキっとしてしまいました!
>そういう内容じゃなくて本当によかった。。。(*´ω`*)
ステラ「ホントにごめんなさい。紛らわしかったですよね」

>みんなmomokoドール展に行かれてますよね~^^
>行ってみたいなぁとは思いつつ、週末はうちの近くのお祭りに行く予定なので行けないな。。
>momoko展ではてぃえりさんはきっとまた散財してきますね!(笑)
メイリン「お洋服も売ってるみたいだからぁ~レッツ散財っ!!」

>私も拍手コメはどうしたらいいのかなーとちょっと悩んでたんですよね~。。
>たまに気づかない時もあるし^^;
「拍手コメをいつもくれてた方にはホントに申し訳無いんだけど・・・」
「当分はちょっと控えさせていただく事にしました」

No title - あ~る - 2010年11月11日 01:03:32

ではリンクをお願いします~(笑)

No title - thieri - 2010年11月11日 12:32:30

>ではリンクをお願いします~(笑)
メイリン「了解しますたっ!喜んで追加させていただきました!」
ステラ「あ~るさんにはお世話になりっぱなしでしたしね」
サアラ「今までリンクしてへんかった、てぃえりが遅いで!」
さわ「今後も色々と御指導御願いしますね」


No title - - 2010年11月11日 19:08:45

うちのブログのリンクまで張ってくださって恐縮です
(m。_。)m ありがとうございます!
ロゴスへ行かれる予定ですか?土曜?
わたしも行きたくなった!><)土日は「ファミリーでィ」なので確実にいけるかどうかまたわからないですが、会えたら嬉しいです!
借りられる子いっぱいいるので楽しんできてね

No title - amino - 2010年11月11日 22:28:00

 継続してその金額だと、散財大魔王になる日も近い?

 イベントですか、いいですね。
 楽しんできてくださいね~。

 画像もかわいらしくていいな~。

No title - あ~る - 2010年11月11日 22:30:10

てぃえりさん
うちもマタ半さんとリンクさせてもらいましたー(^^)
これからも宜しくです。

No title - いっく - 2010年11月11日 22:40:00

私も、ついにバレてしまったのかとドキドキしながら覗きに来ました~。
楽しそうなお知らせで本当に良かったです!
オフ会とか良いですね♪こういうとき北海道民の自分が恨めしいです…(´□`;)

散財王、いいじゃないですか~!
てぃえりさんの場合は今いる子達のためにお洋服を買ってあげることが大半だと思うので、とても心優しい散財王だと思いますよ(*^^*)

それと、リンクの件!
ご報告前に勝手にリンク(ブログリスト登録)してしまっていて、申し訳ありませんでした!
それなのにいつの間にやら私のブログもリンクしてくださっていて…本当にありがとうございます。
こんな奴ですが、あらためましてこれからもどうぞよろしくお願い致します~。

Re:瓊さん - thieri - 2010年11月11日 23:45:21

>うちのブログのリンクまで張ってくださって恐縮です
>(m。_。)m ありがとうございます!
ステラ「だって詳細なレポと綺麗なお写真で素敵ですもん!」
メイリン「たとえ行けなくても雰囲気十分に伝わってきてるよぉ~!」

>ロゴスへ行かれる予定ですか?土曜?
「開店時間に合わせて行こうと思ってます!」

>わたしも行きたくなった!><)土日は「ファミリーでィ」なので
>確実にいけるかどうかまたわからないですが、会えたら嬉しいです!
「家族サービスじゃ無理に誘えないけど・・・」
「出来ればお会いしたいですね!!」

>借りられる子いっぱいいるので楽しんできてね
「アタシ以外のコの写真って複雑な気分・・・」
「今回は我慢よっ!」

Re:aminoさん - thieri - 2010年11月11日 23:50:49

>継続してその金額だと、散財大魔王になる日も近い?
メイリン「多分それくらいは使ってる、と思われ」
ステラ「散財大魔王って・・・ヤバくない?」
サアラ「イクトコまでイクんやぁ~!」

>イベントですか、いいですね。
>楽しんできてくださいね~。
「はいっ!今回は私達の出番は無さそうですが
 一応一緒には行きます!」


>画像もかわいらしくていいな~。
さわ「最近のaminoさんのお写真も凄く表情が可愛くなってるのがわかるわ」
舞「やっぱり愛だよねぇ!」

Re:あ~るさん - thieri - 2010年11月11日 23:56:49

>うちもマタ半さんとリンクさせてもらいましたー(^^)
>これからも宜しくです。
メイリン「こ、光栄でありますっ!」
ステラ「あ~るさんは知識も豊富だし親切だし。」
さわ「是非訪問してみて欲しいわね!」
舞「コチラこそヨロシクです!」

Re:いっくさん - thieri - 2010年11月12日 00:04:16

>私も、ついにバレてしまったのかとドキドキしながら覗きに来ました~。
ステラ「ホントに紛らわしかったみたいで・・・すみません・」

>楽しそうなお知らせで本当に良かったです!
>オフ会とか良いですね♪こういうとき北海道民の自分が恨めしいです…(´□`;)
メイリン「ちなみに、てぃえりぃも元道産子だよぉ」

>散財王、いいじゃないですか~!
「散財大王なんだって!(笑)」

>てぃえりさんの場合は今いる子達のために
>お洋服を買ってあげることが大半だと思うので、
>とても心優しい散財王だと思いますよ(*^^*)
唯「まだ私半袖だよぉ!」
澪「まだまだ足りないですよ・・・」
サアラ「もっと散財足りんみたいやな」

>それと、リンクの件!
>ご報告前に勝手にリンク(ブログリスト登録)してしまっていて、申し訳ありませんでした!
>それなのにいつの間にやら私のブログもリンクしてくださっていて…
>本当にありがとうございます。
>こんな奴ですが、あらためましてこれからもどうぞよろしくお願い致します~。
「こちらこそヨロシク御願いしますね」
「可愛いお写真楽しみぃ♪」

No title - あんず☆ - 2010年11月12日 02:20:28

thieriさん♪ふたたび\(*^_^)/コンバンワ!
イベントがあるんですね~~~
ググってたらこんな時間になってしまった( ̄_ ̄ i)タラー
色んなmomokoさんやデコニキが見れるなんていいなぁ♥
素敵なセットで撮れるって楽しいだろうねぇー
是非私の分まで楽しんできてくださいね(^0^)/

Re:あんず☆さん - thieri - 2010年11月12日 12:39:22

>イベントがあるんですね~~~
>ググってたらこんな時間になってしまった( ̄_ ̄ i)タラー
メイリン「夜更かしはお肌の大敵だよぉ~」

>色んなmomokoさんやデコニキが見れるなんていいなぁ♥
>素敵なセットで撮れるって楽しいだろうねぇー
>是非私の分まで楽しんできてくださいね(^0^)/
ステラ「初めてのmomokoイベなんでドキドキです!」
「楽しんできたいと思います!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム