エロい?ですか??

「着替えたよぉ~」

2 335

アゾン POC083-PNK ボーダーワンピース ピンク
またも「ぴゅあにーも用」です。
案外着れるんですね。
タイトな服が好みですので「ぴゅあにーも」服が着れると助かります。
27cm用だと浮いた感じになる事が有る様なので・・・。

2 332

先日○○主と愉快なドール達さんのトコで「インナーは着用?」な話題が出てましたが
基本ウチは普段は「未着用」。
やっぱり「もっさり」しちゃうのが嫌なんです。
いや、決してエロい意味では無いんですよ。

「え~ホントにぃ??絶対にぃ??」

2 331

え、いやマヂで。だから普段もちゃんと服着て寝てるでしょ?
ってなんでコッチ来るの?

「じゃあ・・こんな誘惑わぁ(チラッ)」

2 322

こ、こら~やめんかい!!
また「エロい」言われるからぁ!

この記事へのコメント

No title - - 2010年06月15日 07:28:51

ボ-ダーワンピースの色と髪の色が妙にマッチしていますね。いい感じです。
「エロ」くはないですよ、ハイ!!

No title - thieri - 2010年06月15日 23:29:45

主さん

いつも有難うございます!
色は狙い通り合わせたのがバッチリでした。

No title - りんごひめ - 2010年06月21日 01:31:55

可愛いっーこんな服私も着たい♪
お似合いですぞぉー★
お洋服はエロくないですが・・・ポーズがΣ
でも萌っです♪

No title - thieri - 2010年06月22日 00:02:57

ついつい・・ソッチに走ってしまいます(汗)
でもポーズからエロさが出てれば
ちょっと狙い通りだったりします~。

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム