アレンジしてみたよぉ~♪

昨日の自分の愚痴に色々コメント有難うございます。
正直「チラ裏」にでも書いておけやっ!って事なんでしょうが
やっぱり時々迷ってしまいます・・・。


メイリン「色々な意見ありがとうです!」

meirinn 943

拍手コメからも御意見いただきました。
やはり大半は「なぜソコまで厳しいのか?」
そして「隠し通した方が良い」のでは?という意見でした。


「やっぱりねぇ・・・でも・・・それは仕方無い事だとアタシも思うよぉ」

meirinn 934

人それぞれ「どうしても理解や我慢出来ない趣味」というのが有ると思うし。
例えば「ブランド品」「宝飾品」「ジャニヲタ」「BL」「車・バイク」
「収集癖」「ギャンブル」「漫画・アニメ」「アイドル」・・・etc

別にそれぞれの趣味を否定するつもりは当然無いです。
自分も彼女の趣味には一切口を出しませんし。
でもきっと彼女にとっては「我慢出来ない趣味」なのでしょう。


「ホントに普通の一般人だしねぇ・・・」

meirinn 933


「萌え系」=キモイみたいですね(笑)
全く理解出来ない世界だって言ってましたから。
まあ~世の中の大半はそういう方でしょうから仕方無いですね。


「バレ無い様にマッタリやっていこうねっ

meirinn 946

そうですね!メイリンさんの言う通りです。
マタ半に来てくれる皆さんの応援が有る限り、全力でその日まで駆け抜けましょう!!
生温く見守ってください!


「で、シャツワンピを普通に着てみたっ

meirinn 930

デニムスカート(ダメージ加工済み)を合わせてみました。
そのままだとウエストが広がり過ぎなので、ベルトで締めてみました。
アゾン MYS014-BRN ベルト (茶色)


「こういうアクセントって難しいけど・・・どうかなぁ?」

meirinn 945

正直に言ってファッションに詳しい訳では有りません!(言い切りっ)
夏場はシャツ1枚でOKでしたが・・・重ね着になると・・・
色やアイテムの選択に非常にアタマが痛いです


「研究したり勉強するしか・・・・無いよねぇ

meirinn 947

はっはっは。ホントにそうだよ。
最近は女性誌見たり、街行く人の格好見たり、服屋でマネキン見たり・・・・
まぁ~なかなかそれが反映されてるとは言い難いですが(苦笑)


「だから・・・アドバイス有ったら教えてねぇ~」(と叫んでみたっ!

meirinn 941

ネタ服ばかりじゃなくて普段着も揃えて行きたいと思案中。
momoko服が狙い目かなぁ~とも思ったり・・・。
ちょっとお値段お高めですが・・・ソコは頑張るという事で!

「アタシ達の為にガンガン買ってね

meirinn 944

お、おうっ

今見たら・・・ベルト締め過ぎだよ・・・
もう少し緩くした方が良かったネ・・・・




スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - HapiBeat - 2010年11月08日 00:53:19

特に悪い事をしている訳でもないのに、萌え系趣味は何かとバッシングの対象になってしまいますよね(><;
お気持ちお察しいたします。
どうにかならないものかと思いますよホントに(><;

逆境にもメゲないマタ半、微力ですが応援させていただきますよ(^^)
そうだ、もし良ければリンクさせてもいたいな、なんて思っているのですが・・・よろしいでしょうか?

メイリンさんのコーデ、可愛らしくてイイ感じだと思いますよ(^-^)b
重ね着コーデは悩みますね・・・それが楽しくもあるのですが(^^;
で、色々組み合わせを考え始めるとカジュアル服がどんどん増えて行く、という図式が(ぇw

No title - りんごひめ - 2010年11月08日 03:28:20

彼女さんにバレナイように今はまだ辛抱の時期なのだぁーーーっ!
結婚して・・・いつか・・・言える日が来るのを夢見て
その日までファイトォー!
林檎も友達に人形遊びの事言うまで数年悩んだしw
今じゃ友達の娘っ子達に怖い人形とか言われながらも結構人形見に来る可愛い娘っ子たちに人形の魅力を洗脳してるぜぇ~♪

No title - あんず☆ - 2010年11月08日 12:13:47

thieriさん('ー'#)/ Hello!☆
メイリンちゃん素敵なアレンジだねー(^0^)/
そうそう!もう少しベルトは緩めでも良かったよね♪
私もおばさんだから今の流行りのファッションとかわかんないんだけど・・(汗
日々お勉強ですねー( * ^)oo(^ *) クスクス
momoko服てお高いの?
バビ服はかなりリーズナブルですよぉ!!
あれ系はダメかしら?

No title - えりーな - 2010年11月08日 12:29:07

てぃえりさんも彼女の趣味に対して口出したりしてないんだから、せめて勝手にやってねと放任してくれるといいですよね。。。
その日まで隠密活動がんばってください!

たしかに~ベルトはもうちょいゆるくてもよかったかもですね^^
このシャツワンピは澪ちゃんに着せたようにデニムの上に着てもかわいいですよ☆
シャツのすそをスカートの中にいれて履いちゃえば普通にブラウスにも見えるかと^^
いろいろアレンジして遊んで下さいね~^^ノ

メイリンさんほんとかわいい~(*´∀`*)

Re:HapiBeatさん - thieri - 2010年11月08日 12:47:49

>特に悪い事をしている訳でもないのに、
>萌え系趣味は何かとバッシングの対象になってしまいますよね(><;
>お気持ちお察しいたします。
>どうにかならないものかと思いますよホントに(><;
メイリン「萌え=キモイだからねぇ・・・」
ステラ「人は何かと叩く対象を探しがちになってしまうわね・・・」


>逆境にもメゲないマタ半、微力ですが応援させていただきますよ(^^)
>そうだ、もし良ければリンクさせてもいたいな、なんて思っているのですが・・・
>よろしいでしょうか?
「はぁ~いっe-446ヨロシクですぅe-328
「こちらも今夜にもリンク追加させていただきますね!」


>メイリンさんのコーデ、可愛らしくてイイ感じだと思いますよ(^-^)b
>重ね着コーデは悩みますね・・・それが楽しくもあるのですが(^^;
>で、色々組み合わせを考え始めるとカジュアル服がどんどん増えて行く、という図式が(ぇ
「ドンドン購入するのだっe-442
「問題はてぃえりのセンスだけどねe-264

おひさしぶりです! - ruut - 2010年11月08日 17:32:53

メイリンちゃん秋らしくていいねぇ(*´ェ`*)ポッ

この丈のロングシャツだったら、レギンスみたいな
細身のパンツがスタイル良く見えるかな?
あとは、ブラウンのタイツかニーハイでブーツも
アリかも・・・

Dollって良いよね、ナイスバディだから
何でもOK!うらやましす(〃´o`)=3 フゥ

No title - mamika - 2010年11月08日 20:45:51

どれだけ愛かなって 言う感じです
彼女を愛していれば
嫌がる事はできないはず^^)

と言うか 愛の重さです(´∀`;A

結論は それだけです~

。:゚(。ノω\。)゚・。とりあえず

忍耐~★あるのみです~ がんばーp^^q

Re:りんごひめさん - thieri - 2010年11月08日 22:52:11

>彼女さんにバレナイように今はまだ辛抱の時期なのだぁーーーっ!
>結婚して・・・いつか・・・言える日が来るのを夢見て
>その日までファイトォー!
メイリン「・・・てぃえりぃ達は結婚しないんだよね?」
ステラ「最初にそういう話で付き合い始めたらしいし、今もそうみたい」

>林檎も友達に人形遊びの事言うまで数年悩んだしw
>今じゃ友達の娘っ子達に怖い人形とか言われながらも
>結構人形見に来る可愛い娘っ子たちに人形の魅力を洗脳してるぜぇ~♪
澪「幼少期からの英才教育ですね」
唯「私も見に行きたいなぁ~」
さわ「宮崎支部まで・・・旅行する?」

Re:あんず☆さん - thieri - 2010年11月08日 22:58:25

>メイリンちゃん素敵なアレンジだねー(^0^)/
>そうそう!もう少しベルトは緩めでも良かったよね♪
>日々お勉強ですねー( * ^)oo(^ *) クスクス
メイリン「あ、ベルトはやっぱり・・・っですよねぇ」
ステラ「てぃえりのセンスはそんなモノよね」

>momoko服てお高いの?
>バビ服はかなりリーズナブルですよぉ!!
>あれ系はダメかしら?
「momoko服はアゾン服よりだいぶお高めです」
さわ「リアル服より高いかも・・・・」
「バビジェニ服も選べば良いの有りますよねぇ!
 でも前に買ったのがことごとく失敗だったんだよぉ~!」

舞「新しいジェニー服はちょっと興味有りますよ!」

Re:えりーなさん - thieri - 2010年11月08日 23:05:10

>てぃえりさんも彼女の趣味に対して口出したりしてないんだから、
>せめて勝手にやってねと放任してくれるといいですよね。。。
>その日まで隠密活動がんばってください!
メイリン「その日は来ちゃったら終わりになっちゃうんだけどね・・・・」
ステラ「でも・・・ちゃんと報告はしますからね」
サアラ「勿論そうならんようにするけどなぁ~!」

>たしかに~ベルトはもうちょいゆるくてもよかったかもですね^^
「や、やっぱり・・・」

>このシャツワンピは澪ちゃんに着せたようにデニムの上に着てもかわいいですよ☆
>シャツのすそをスカートの中にいれて履いちゃえば普通にブラウスにも見えるかと^^
>いろいろアレンジして遊んで下さいね~^^ノ
「今日はruutさんのオススメコーデをしてみたよぉ!」
「てぃえりの為に色々アドバイスしてあげてください!」

>メイリンさんほんとかわいい~(*´∀`*)
「アタシも自分でそう思うぅ~e-349
「・・・・・・・」
「・・・・・・・」


Re:ruutさん - thieri - 2010年11月08日 23:11:32

>メイリンちゃん秋らしくていいねぇ(*´ェ`*)ポッ
メイリン「えへへっえりーなさんに作ってもらったんだぁ♪」

>この丈のロングシャツだったら、レギンスみたいな
>細身のパンツがスタイル良く見えるかな?
>あとは、ブラウンのタイツかニーハイでブーツも
アリかも・・・
「御指導アザース!早速今日やってみたよぉ~!!」

>Dollって良いよね、ナイスバディだから
>何でもOK!うらやましす(〃´o`)=3 フゥ
唯「私達は・・・短足化されちゃったけどね」
澪「しかもムッチリだしね」
サアラ「しゃあないやん!てぃえりの好みがそうなんやから・・・・」

Re:mamikaさん - thieri - 2010年11月08日 23:16:48

>どれだけ愛かなって 言う感じです
>彼女を愛していれば嫌がる事はできないはず^^)
>と言うか 愛の重さです(´∀`;A
>結論は それだけです~
メイリン「うん。そうだよね」
ステラ「これは究極の選択かもね」

>。:゚(。ノω\。)゚・。とりあえず
>忍耐~★あるのみです~ がんばーp^^q
「とりあえずイケるトコまでイッてみるよぉ!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム