『雅(みやび)』です。


雅「はじめまして☆ 私は『雅(みやび)』と申します。 よろしくお願いします。」



s-P8143119-1.jpg

たぶん、久々の女の子セルフカスタムっ子です。 いつもの『水彩色鉛筆メイク』。






s-P8143121-1.jpg

ウチとしては久し振り、チビっ子としては初めての『漢字表記』のネーミング。






s-P8143134-1.jpg

ヘッドは1stミナミが使用していた『アンジェラS』ヘッドを、シンナー縮小リサイクル。
ウイッグは4インチ、アイは8mmで、1サイズ縮んだ計算になります。
アイは『Emmie's Empire』様製を装備しています。






s-P8143131-1.jpg

『メグル』『モモタ』と同期の仲良し三角関係。 都会に憧れる、チョイ田舎のコ(w






s-P8143124-1.jpg

靴がオビツ直販限定の1足。 片足立ちヨユーなのも素敵です。







雅「いっぱい色んなトコにお出掛けしたいです☆」

s-P8143123-1.jpg


まぁ~他のコと入れ替えながら、交代で連れていってあげよう。 と思います♪











この記事へのコメント

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム