KARUIZAWA


恒例の夏の軽井沢行き。




s-P7293000-Edit-1.jpg

ただし。 今年も雨に祟られました・・・・orz






s-P7293008-Edit-1.jpg

予報が変わるコトを期待しましたが。 こういう時はなぜか予報が外れるコトは無かった・・・






s-P7293010-Edit-2-1.jpg

現地の地元ホムセンで、長靴を調達(w  まぁ必要な位に降ってました。






s-P7293011-Edit-1.jpg

冷えっひえの蕎麦茶。 






s-P7293015-Edit-1.jpg

川上庵の鴨せいろ。 コレを食べに来てる、とも言えなくも無い絶品。






s-P7293019-Edit-1-2.jpg

ウエディングフォトスタジオも多い。 ブライダルも大変そうなジャンルです。






s-P7293029-Edit-1.jpg

チャペルの中で。 光と影が、お気に入りに撮れた1枚。






s-P7293007-Edit-1.jpg

せっかくの避暑地は晴れて欲しかったけど、お天道様の気分には勝てねぇな。











この記事へのコメント

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム