アザとくなって再登場♪


我が家にはオビツの『フル可動QP』が居る。
しかも当時の勢いで『2体』も!だ。

最近、登場機会が無いので。 とっくにドナられてるとお思いでしょうが。
ドッコイ!ヤツらは存在シテイタッ!!






s-P7291752-1.jpg

リニューアルゥウウウウゥウッ!! リペQPィイイィッwww






s-P7291753-1.jpg

ええ・・・ドヤ顔で、フヒヒサーセンです。 思ってたより濃くなりやした・・・






s-P8193162-1.jpg

元ネタというか。 『まめじ』さんトコの『あざとQP』さんとの2ショット。
パクリ・・・!? いやいや、リスペクトだよw オマージュだよw
だからイドルで許可取りに行ったさ~w






s-P7291755-1.jpg

素直に、「真似て描いてみました~」っつたらさ。 まぁまめじさんは、笑いながら快諾してくれたんだけど。
そもそも『劣化コピー』は、『オリジナル』を超えるコトなんざぁ、出来ねぇんだぜ。






s-P7291756-1.jpg

出来上がりのクォリティに大きな差が有るのは、地力の差ってぇヤツで当然で。
将来的には描き直しってぇ選択肢が有ったって、良いんじゃぁねぇか?とも。

ま、今回のネタ的には『アイペも色鉛筆でヤッたらどうなる?』というミッションだったりしたワケで。






s-P7291757-1.jpg

                          『すしざんまいのポーズ』





s-P7291766-1.jpg


今回の現像のキモは。 『デコのテカりと陰影』の部分に着目しやしたぜぃ。











この記事へのコメント

- さかえ21 - 2017年08月27日 17:52:26

こんにちは。
なんと!無駄にイケメンになりやがって(笑)
しかし違和感ないですね~(^-^)

Re: さかえ21さん - thieri - 2017年08月31日 23:46:47

> こんにちは。
> なんと!無駄にイケメンになりやがって(笑)
> しかし違和感ないですね~(^-^)
ミナミ「オメメパッチリな眼力強め系ッスねw」
マコト「ウチのQPはアザとい、よりもヤンチャ系かもですねw」
ムサシ「死蔵していたジャージの使い道が出来ました」

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム