I・Doll VOL.50れぽ☆


まぁ。アイドール東京のレポ、というより。
フツーにニッシンブースでの試し撮りオンリーっす。




s-P8193139-1.jpg

                     みらいちゃん 可愛いよ みらいちゃん。

夏らしく涼しげ。 ライティングの組み立ては、byえはらあい師匠。






マタロー「そして!今回自分が同伴でコッチの顔では初参加(パチパチ」

s-P8193143-1.jpg

中身は『眞子』だからw ウイッグ上にズレてるしw






s-P8193148-1.jpg

空き時間にテストも兼ねての撮影ッス。 もう1灯サイドから焚いても良かったかなぁ~
師匠の組み立てから、チョイチョイ自分で弄ってマス。






s-P8193149-1.jpg

トップの光量が足りて無いッスね。 会場では良いかな?とオモタんですけどね。

実際に後からこうして見直すと、反省点はとても多いワケで。
実力が非常に貧弱で有る事実が、おもっくそ露呈しちゃいますね・・・・






s-P8193152-1.jpg

センスも大事だけど。 何より経験値も必要だなぁとも。

センスに関してはお察しだけど(涙  経験値は積み上げて行けば有る程度はイケる、ハズ。
それを怠るからダメなのは分かってンだ。 なのにナゼやらねぇって話で。






マコト「入賞のお祝いに。甚平買って貰いました♪」

s-P8193154-1.jpg

小さいコは『マコト』が同伴。 実はもう一人居たんだけど。 其のコは別の機会に。

11サイズでもストロボ使ったライティングも、ってコトで。
有ると便利で、出来る事の幅は広がるけども。 必須、だとも思わないコトもないかな。
間違い無く、楽で良くはなるので。 おぬぬめ、では有る。






s-P8193156-1.jpg

会場では久々に会った友人や。 旧知だが初対面の方が来てくれたり、と。
他のイベントとは違う、イドルのまったりペースにのんびりと。

とりあえず『ピザは美味かった』と報告しておこう! (ゴチっす






s-P8193158-1.jpg

帰り道は、山手線を逆方向に乗っちまって。 だ~いぶ過ぎてから気付いて(w
途中下車して、今来た駅を遡り。 浜松町を30分後に、もう一度通過したのは。

国家機密でトップシークレットで有る。










スポンサーサイト

この記事へのコメント

イドル当日はお世話になりました。 - en-yasu - 2017年08月22日 00:36:03

あまり中身を言ってしまうとネタバレになってしまうので多くは語れませんが、
意外にも自分がやろうと思っていたことが実践できるとは思いませんでした。
今度は、機会が許せばワークショップにも参加してみたいと思います。

ちなみに持ち込みドールがあのサイズだったのは、
やはり小さい子(1/6ですが)ゆえの懸念があったわけで…

それはともかく、当日の対応、改めてお礼申し上げます。

Re: en-yasuさん - thieri - 2017年08月26日 22:07:42

> あまり中身を言ってしまうとネタバレになってしまうので多くは語れませんが、
> 意外にも自分がやろうと思っていたことが実践できるとは思いませんでした。
> 今度は、機会が許せばワークショップにも参加してみたいと思います。
マコト「直近で来月30日土曜に有りますよ~スタジオワークショップ!」
ミナミ「まだ詳細は発表されてませんが近日中には募集始まります」
ムサシ「イベント時にも見にワークショップは継続する予定です」

> ちなみに持ち込みドールがあのサイズだったのは、
> やはり小さい子(1/6ですが)ゆえの懸念があったわけで…
> それはともかく、当日の対応、改めてお礼申し上げます。
メグル「色んなサイズの色んなドールに参加して欲しいのでOKです」
モモタ「当日はありがとうございます!また是非とも!」

- みついも - 2017年08月27日 21:23:02

マタロー君、かっこいいですね~!
ヘッドの小顔さがボディをガッシリと大きく見せていて、とても男性らしいバランスになっているように窺えます。
3ショット目の腕を組んでいる写真が男前で素敵です。
乏しいイメージで申し訳ないのですが雑誌の人気若手俳優のグラビアページのような…(笑)
マコト君の甚平姿も可愛いです。うちわが某おみせの物ですね…!
最近はめっきりイベントへ行かなくなりましたが、いつかニッシンさんのブースへ再びまたお邪魔したいです。

Re: みついもさん - thieri - 2017年08月31日 23:52:23

> マタロー君、かっこいいですね~!
> ヘッドの小顔さがボディをガッシリと大きく見せていて、とても男性らしいバランスになっているように窺えます。
> 3ショット目の腕を組んでいる写真が男前で素敵です。
> 乏しいイメージで申し訳ないのですが雑誌の人気若手俳優のグラビアページのような…(笑)
マタロー「ワオ!みついもさんに褒めて頂き光栄です!」
まこちー「確かに小顔にするとガタイが良く見える効果有るのだ」
みなちー「腕組んでるっていうとラーメン屋さんのイメージが(笑」

> マコト君の甚平姿も可愛いです。うちわが某おみせの物ですね…!
> 最近はめっきりイベントへ行かなくなりましたが、いつかニッシンさんのブースへ再びまたお邪魔したいです。
マコト「さすがです!小さなお店の去年モデルです」
めいちー「イベント来られて無いなのですね・・・」
むっちー「もし来られた時にお時間有れば是非にデス!!」

- ウサ蔵&ゆず - 2017年09月14日 20:20:47

遅くなりましたが、先月のアイドールではお世話になりました~!ストロボ講習&体験、とてもいい刺激になりました^_^(ほとんどthieriさんに押しつけた奴が何を言う 笑)ただいまストロボ資金を貯めておりますので、購入の際にはまた相談にのってください!

Re:ウサ蔵さん&ゆずさん - thieri - 2017年09月18日 23:23:26

> 遅くなりましたが、先月のアイドールではお世話になりました~!
> ストロボ講習&体験、とてもいい刺激になりました^_^(ほとんどthieriさんに押しつけた奴が何を言う 笑)
> ただいまストロボ資金を貯めておりますので、購入の際にはまた相談にのってください!
眞子「あははw当日は御参加ありがとうございました♪」
まこちー「途中突然の来客で中座してしまってスナヌなのだ」
マコト「ストロボは有ると表現の幅が広がるので良いと思います」
雅「その時は是非とも☆」

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム