ストロボ講習ワークショップのお知らせ


ミルキィ「みんな~夏休みEnjoyしてるぅ~?」

s-P8133057-1.jpg

ふふっ♪ 今日もフツーに出勤ですが何か?(悟り






ミルキィ「今週末、8月19日はI・Doll VOL.50ですね!」

s-P8133059-1.jpg

2017年8月19日(土) 11:00~16:00
場所は東京流通センター(TRC)、モノレールに乗る方だよ。

春のイドルと同じ場所だから、前回と同じ。
浅草や有明では無いので間違わない様にすべし。






ミルキィ「今回もニッシンではブース出展が有ります!いつもの体験コーナーも有ります!」

s-P8133061-1.jpg

公式のページは此方
御馴染みの『ドールライティング体験コーナー』はモチロン有ります。 ←無料
そしてイドルでは『ストロボ講習ワークショップ』も開催しますよ。    ←有料(1000円






ミルキィ「『ストロボ講習ワークショップ』ってどんな感じなの?」

s-P8133065-1.jpg

えはらあいプロカメラマンが、オフカメラライティングについて教えて下さいます。
ドール好き(←ココ重要!)な、えはらさんだからこそ!な講座です。






ミルキィ「ストロボとか使ったコト無いんだけど・・・大丈夫?平気?」

s-P8133068-1.jpg

『体験コーナー』も『ワークショップ』も。
どちらも初心者ビギナー初体験、みんなまとめてドンッと来いなのです。

むしろそういう方々に見て触って教わって、ストロボライティングって何ぞ?と体験して欲しいです。
今バリバリ撮ってる方々だって、最初の一歩は有ったんだから。
新たなドール撮影の一端として、面白いかも?ですヨ。






ミルキィ「当日はどうしたらイイかなぁ?お買い物もしたいし・・・」

s-P8133071-1.jpg

『体験コーナー』は直接ニッシンブースに来て、予約をして下さい(先着順です。
『ワークショップ』はアイドールインフォメーションにて、当日参加受付申し込みして下さい。
お目当ての寺にて散財後、お早めに。






ミルキィ「是非当日は皆様のお越しをお待ちシテイマスよ~」

s-P8143087-1.jpg

『ミルキィ』を同伴するか?は判りませんがw
当日は自分もブースに居ますので、皆様にお会い出来る事を楽しみにしています。











この記事へのコメント

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム