『眞子』オトコノコ化(!?


何を言ってるか、わからねぇ!? そう、全部夏のせいだ!



眞子「そう。自身がイチバン訳がわからないよ~!」

s-P7202869-1.jpg

『眞子』がオトコノコだったとしたら!?的な、そんなお遊びカスタムです(笑

ずっと前にソフビヘッドのシンナー縮小実験で使った『オビツ50-02』ヘッド。
それを死蔵していたので、チョイとカスタムです。

アイホールにパテ盛り&全体に削り加工ですが、50-02です。
相変わらずのサラッと色鉛筆メイクです♪






s-P7202875-1.jpg

素体はパラボックス45素体相当品。 コレも過去の『眞子』使用部品在庫の組み合わせ。
様は、リサイクルでエコな仕様ってコト。

『眞子』とはアタマ半分位の身長差。
っていうか。 いっちばん最初期の眞子は50-02ヘッドだし、身長も今よりだいぶ低かった!
なので全く脈絡の無いカスタムでも無い・・・・ハズ。






s-P7202877-1.jpg

ただ胸部パーツは、新品S胸を削り男子化。 多少残ってんけどw
ウイッグは屋根地下のグラデショート。 『マコト』の同色サイズ違い。






s-P7202885-1.jpg

アイはディーラー様製ですが、詳細忘れました(失笑
元々『眞子』用に購入したんだけど、14mmで少し大きかったんだよね~。
割と高かったんで、やっと日の目を見て良かったw





s-P7202890-1.jpg

便宜上ややこしいので、『マタロー』と呼称しています(爆
最初の予定は『眞子+太郎』で『マコタロウ』でしたが・・・昨年末の『ピコ太郎』とカブリだったのでNG.
一文字ヌいて、『マタロー』となりましたとさ。






マタロー「意地でも『大きなコな一人体勢』は崩さないんだね・・・」

s-P7202891-1.jpg

『弟としての登場』も考えましたが。 
まぁ増やしても同時には出さないだろうし、色々面倒なので、ね。

素体はそれぞれ専用品ですが、中身の基本は『眞子』の男子ver.デスよ☆











この記事へのコメント

- らんぼうR-type - 2017年08月06日 22:06:56

え~~!、男子ぢゃなくって、このまま女子でも
通用しそうですヨ♪
ボーイッシュな女性ってコトでもイイと
思いました~♪

Re:らんぼうR-typeさん - thieri - 2017年08月10日 22:26:58

> え~~!、男子ぢゃなくって、このまま女子でも通用しそうですヨ♪
> ボーイッシュな女性ってコトでもイイと思いました~♪
マタロー「あははっ☆そうですか?中性的ってコトですかね」
マコト「そういう微妙なトコがthieriのカスタムジャンル!?」
マリィ「まぁ上手く描き分けられてない、と言ってしまえるかも」
まこちー「でも褒めて貰えて嬉しいのだ!アリガトなのだ」

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム