メイリンさんが着ると・・・

昨夜は志半ばで「メイリンさんのシャツワンピ姿」を
アップするのを断念していまいました・・・・
その代わりにっ!今日は「ちょっぴりサービスデー


メイリン「ジャジャジャア~ン今日も張り切って行ってみようぉ!

meirinn 907

こちらは昨日の記事で最後に御見せした「シャツワンピ」と「ファーティペット」!
カエルのお部屋えりーなさんが「メイリンさんの為に作ってくれた」お洋服!
市販品以上のクオリティーでとても手縫いとは思えない程!!


「ファーティペットが可愛いよぉ~

meirinn 906

ふわふわのファーでこれからの季節に大活躍しそうなマストアイテム!
しかも取り外しが出来るので、他のお洋服とのコーデが楽しめちゃう
そんな「ひとつで何倍も楽しめちゃう」アイテムです!


「ココの紐が短くなっちゃったって言ってたけど・・・

meirinn 909

大丈夫!ちょっと考えてますよ~!
ホックかスナップを付けようか検討中ですからご安心を
不器用だから裁縫は苦手だけど・・・やってやるです!!


「そしてぇ~マタ半で長めのシャツワンピと言えばぁ~こんな感じぃ?

meirinn 910

こんな感じでしょう(笑)お約束ですよね!
胸元のスナップが途中までなのでチョッピリDOKI☆DOKI
えりーなさんに、この「セクスィーショット」は捧げます。(有難うです!)


「ちょっと見えそうだから裾引っ張っちゃったりして・・・

meirinn 911

オトコのコでこういうカッコが好きな人が多いそうで。
実際あんま無いから憧れるのか?単純に萌えるのか?
ちょっと聞いてみたい気もします。


「てぃえりぃはアタシのシャツワンピ姿にグッと来ないの?」

meirinn 913

えっ!?いや・・・キますけどね(笑)
メイリンさんならどんな服でもトキメキますよ~!(一部ネタ服除く)
なんてったてマタ半の看板娘ですからね


「ふふ~んわかってるならいいんだけどねぇ~

meirinn 912


「立ってみるとぉ長さはコレくらいだよぉ~

meirinn 914

ホントに絶妙の丈の長さですよ
短過ぎず長過ぎず・・・本来は下に何か履くんでしょうけどね。
で、メイリンさん。今日は「おぱんちゅ」は?


「いつも通り履いてないよぉ~

meirinn 916

やっぱりぃ~(笑)



今日はちょっと珍しくニュース(事件)の感想を追記に。
全然マタ半らしくないので閉じますのでお暇な方のみ御覧ください。
ただの感じた事ですが、書いてみたかったので。








流れブッタ切りで全然違う話だけど例の「尖閣諸島衝突映像」!
アレ見ました?自分は速攻見ましたけど・・・犯人は誰なんでしょうね?
あの映像を入手出来る人って限られてるだろうし・・・・

行動の理由や誰がどんな目的なのか・・・さっぱりわかりません。
現政権の転覆?大陸側の工作?ただの愉快犯?
APEC直前なのも気になります。

先日の「警備資料流出」もですが改めてネット社会なんだなぁと思いました。
こうして楽しく交流出来る反面、何か有ったら世界中に広まっちゃうんですよね・・。
ちょっと考えさせられたので・・・・でもやっぱりマタ半らしくないですね。

マタ半は「お笑いと微セクスィー」系ですからね!






スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - えりーな - 2010年11月05日 23:16:57

待ってました!
さすがてぃえりさん!マタ半は期待を裏切らないですね~!
そうそう~☆メイリンさんはちょっぴりエッチなのでシャツワンピが似合う!と思ってたんですよ~!
ダボっとしたのをゆるく着る!これがかわゆいのです~^^
せくすぃーしょっとありがとうございまーす!

尖閣諸島のネット流出、今日はこの話題ばかりでしたね。
ほんと一体誰が何の為にやったんでしょうか?
今の社会ってほんと重要な事もささいなこともこうやって世界に広まる危険があるんだなと思い知らされますね。

神 - shin - 2010年11月05日 23:42:17

いいですねw
メイリンさんのポーズがどんどんセクシーに洗練されていってる!!

グッとキましたw
メイリンさんはオトコを喜ばせるのが得意ですねw(こう書くとなかヤバイw

うちのちさsにセクシーさはないからなぁ…。
そういえば最近、うちの夏波がL胸になりましたw
今までの夏波の素体、M胸25は妹の『千穂』に盗られたんですw

まあ、おかげでセクシーさは上がったかな??

No title - komo - 2010年11月06日 01:06:48

おぉ、シャツワンピお待ちしてました!
私は女の子だけど、ぐっときましたよ!
このちょっと押さえてる感じがいいです!!
そして、ファーティペットもいいですねぇ。
冬に大活躍しそうなアイテムが増えてメイリンさんはウハウハですね*

No title - UFハル - 2010年11月06日 09:44:14

見えそうで見えない・・・
そのギリギリ感が私たちの心を
激しく揺さぶるのでしょうね。
さあ、今日もトレーニングを・・・
はいてない・・・!?

Re:えりーなさん - thieri - 2010年11月06日 20:02:40

>待ってました!
>さすがてぃえりさん!マタ半は期待を裏切らないですね~!
メイリン「じゃあ・・・狙いは当たってたんだね!」

>そうそう~☆メイリンさんはちょっぴりエッチなので
>シャツワンピが似合う!と思ってたんですよ~!
「あ、アタシはエッチじゃないもんっ!セクスィーなだけっ!」
サアラ「ドッチも変わらんちゃうか?」(パコッ!)

>ダボっとしたのをゆるく着る!これがかわゆいのです~^^
>せくすぃーしょっとありがとうございまーす!
ステラ「なるほど・・・私もやってみようかな・・・?」

>尖閣諸島のネット流出、今日はこの話題ばかりでしたね。
>ほんと一体誰が何の為にやったんでしょうか?
>今の社会ってほんと重要な事もささいなこともこうやって
>世界に広まる危険があるんだなと思い知らされますね。
さわ「ココで書いてる事だってドコで誰が見てるかわからないからね」
唯「てぃえりも気をつけて!」
「国の安全保障は平気なのかしらね?」

Re:shinさん - thieri - 2010年11月06日 20:46:08

>いいですねw
>メイリンさんのポーズがどんどんセクシーに洗練されていってる!!
メイリン「だって・・・shinさんが望むから・・・仕方なく・・・e-264

>グッとキましたw
>メイリンさんはオトコを喜ばせるのが得意ですねw(こう書くとなかヤバイw
「オトコのコだけじゃなくてオンナのコも、だよぉ~!」

>うちのちさsにセクシーさはないからなぁ…。
>そういえば最近、うちの夏波がL胸になりましたw
>今までの夏波の素体、M胸25は妹の『千穂』に盗られたんですw
>まあ、おかげでセクシーさは上がったかな??
舞「そっか・・・夏波姉さんは25だっけ・・・」
「言ってくれればマタ半に在庫有ったのに・・・」

Re:komoさん - thieri - 2010年11月06日 20:50:20

>おぉ、シャツワンピお待ちしてました!
>私は女の子だけど、ぐっときましたよ!
>このちょっと押さえてる感じがいいです!!
メイリン「色々仕草も日々研究してるのよぉ」
「komoさんトコのカフェ服も似合ってて可愛かったよね!」

>そして、ファーティペットもいいですねぇ。
>冬に大活躍しそうなアイテムが増えてメイリンさんはウハウハですね*
「後はてぃえりのセンスが・・・」
サアラ「そこが問題やねんけどなぁ・・・」

Re:UFハルさん - thieri - 2010年11月06日 20:59:19

>見えそうで見えない・・・
>そのギリギリ感が私たちの心を
>激しく揺さぶるのでしょうね。
>さあ、今日もトレーニングを・・・
メイリン「今日も筋トレ乙ですっ!」
ステラ「喜んで頂けて幸いです」
サアラ「マタ半は微セクスィー&お笑いやからな」

>はいてない・・・!?
「勿論だよぉ~e-319
サアラ「ウチもやでぇ~e-287
唯「私もだよっ!(ふんすっ!)」
さわ「実は・・・・私も・・・e-348e-328
「いいかげんスカートの時は履かせてぇ~e-259


No title - ここ茶ん - 2010年11月06日 22:08:43

メイリンさんのモデルっぷりも、すっかりプロですね♪
皆が見たいポーズが解って、本当に期待を裏切らない感じ♪
女の子のシャツスタイルって女性から見ても爽やかな色気があって好きですよ~
チェック柄がボーイッシュで、更に可愛いですね♪

No title - 零文 - 2010年11月06日 23:01:03

ハイテナイ…そうわかってから再度写真を
見直すと、脳内妄想がフルイグニッションに
なりますねぇww

Re:ここ茶んさん - thieri - 2010年11月06日 23:23:05

>メイリンさんのモデルっぷりも、すっかりプロですね♪
>皆が見たいポーズが解って、本当に期待を裏切らない感じ♪
メイリン「アタシもマタ半もみんなの期待に応えるべく日々精進だよぉ!」
ステラ「色んな写真や雑誌で研究してるみたいよ」
さわ「それって・・・グラビア見てるだけじゃないの?」
舞「オンナのコ雑誌も見てるらしいよ!」

>女の子のシャツスタイルって女性から見ても爽やかな色気があって好きですよ~
>チェック柄がボーイッシュで、更に可愛いですね♪
「あのシャツは、てぃえりぃも知らなかったんだよ!」
「完全にサプライズだったんですよ!えりーなさん凄過ぎっ!」


Re:零文さん - thieri - 2010年11月06日 23:28:54

>ハイテナイ…そうわかってから再度写真を
>見直すと、脳内妄想がフルイグニッションに
>なりますねぇww
さわ「若者のリビドーを直接攻撃っ!」
メイリン「もうっe-446ドコを見直しちゃったのぉe-328
ステラ「煩悩はいつもの腕立て100回で振り払うのよ!」


トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム