『旅するひつじの珈琲喫茶展』


最近お知り合いになった、漫画家『ひのもとめぐる』さんの
『旅するひつじの珈琲喫茶展』という個展に行ってきました。




hitsuji (0)

場所は勝手知ったる、横浜元町の一角。
初めての場所だけど、迷わず行けちゃうのはラッキーちゃちゃちゃ♪

デカイひつじのPOPがお出迎えしれくれました。






マコト「ひつじがいっぱい居るよ!今回は自分が同伴。」

hitsuji (1)

イラストやグッズ展開と同時に、この小さな『ひつじ』フィギュアもメインコンテンツ。






hitsuji (4)

「めんそーれメェ~」 ひのもとさんはジオラマも作る人なのです(!






hitsuji (5)

「夏の食卓メェ」  右の鍋はジンギスカン・・・・では無いと思いタイw






hitsuji (7)

こんな感じでお出掛け写真も撮って、発行していたり!
自分等がドール使って撮ってるコトと似ていて、親近感有りまくり。






hitsuji (8)

で、もうひとつ。
実は『ひつレレ』という、ウクレレを演奏しようゼ!な企画もありまして。
下ッ手糞ですが、自分も一緒に混ざってまいりますた~♪






マコト「『涙そうそう』を参加者で合奏しましたよ~ゆる~く楽しい時間!」

hitsuji (10)

途中、来場者の方々ともお話共々おおいに盛り上がりまして。
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きましたよ~






hitsuji (12)

どこかに出掛けての~んびりと俗世から離れてぇなぁ。
(コメント返信ちょい待って下さい~)











この記事へのコメント

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム