コメント承認制移行につきまして。


※毎度の事ですが画像と内容はリンクしません(苦笑




s-P6102150-1.jpg

ずっと悩んでましたが、やっと決めました。
前回更新時から、当サイトのコメントを『承認制』に変更しています。






s-P6102118-1.jpg

以前から意味不明の中傷コメントや、難癖コメントが有りまして。
その度に今までも悩みつつ、内容が酷いモノは削除したりしていたのですが。

もう面倒臭いので、承認制にして。 判断基準はモチロン自分、で。
『一定以上にヤバイ』のは、速攻で破棄させてもらう事にしますわ。







s-P6102107-1.jpg

悩んでココまで引っ張ったのは。 
やっぱ『誰でもウェルカム』という理念が根底に有ったから、なんだけど。
だから止めたくは無かったのが甘かったんやなぁ。






s-P6102111-1.jpg

フツーのコメントは大歓迎だし超嬉しいスよ?
キチンと内容見てくれて、その上での批判や提案は良いッスよ?

いや・・・批判はされねぇ様に、自ら律して行動するべきだな(w






s-P6102141-1.jpg

(殺伐としたセカイに颯爽とカルガモ!)


もうコメント欄は閉じて、ずっと『一方通行』も考えたんですが。
それはソレで・・・ちょっと、ね。  極端と言うか、寂しいし。






s-P6102146-1.jpg

(おヒップ♪プリプリ♪)


我侭かもしれないけど、あくまで『個人の趣味の範疇』なので。
自分の楽な様にさせて頂くコトにしますです。 ハイ。 






s-P6101555-1.jpg


自分自身に、これ以上負担をかけたく無いので。 ごめんなさい。
今後はそういう方針でヤッてイキますので~どうか御理解下さいませ☆












この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2017年07月26日 20:29:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ねこしま - 2017年07月26日 21:52:16

はじめまして、いつも拝見しております。
このたび初めてコメントさせていただきます!
カモケツかわえぇ!

ではなく、こういうことって、第一に自分が楽しめるかどうかだと
おもっておりますので、今後もたのしい写真と記事を
楽しみにしております^^

管理人のみ閲覧できます - - 2017年07月30日 21:37:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ナイショコメ☆Tさん - thieri - 2017年07月31日 22:44:35


眞子「どういう気持ちでココに書き込んでるのかしらね・・・」
まこちー「単純に鬱憤を晴らしたいだけ、なのかもしれないのだ」
マリー「嫌いなら他を見れば時間の無駄にならないのにね」
マコト「世の中には見て周る時間が足りない程に才能有る方は溢れているのに・・・」

Re:ねこしまさん - thieri - 2017年07月31日 22:49:27

> はじめまして、いつも拝見しております。
> このたび初めてコメントさせていただきます!
> カモケツかわえぇ!
ミルキィ「こんにちは~コメントありがとう♪」
マリィ「もしかして・・・以前にマリィの記事にコメくれました!?」

> ではなく、こういうことって、第一に自分が楽しめるかどうかだと
> おもっておりますので、今後もたのしい写真と記事を
> 楽しみにしております^^
ミナミ「ホント、それに尽きると思うッスよ」
モモタ「御期待に副える様、キッチリ精進していきたい所存」
ムサシ「自分が楽しめばその気持ちは伝わるハズ、デス」

Re:ナイショコメ☆Eさん - thieri - 2017年07月31日 23:10:24


まこちー「趣味で楽しくやってるトコに横槍入れられると、ね。つまらないのだ」
みなちー「ネット上に晒す以上は、ある程度の覚悟は必要かもいれませんけど」
めいちー「それでもやっぱり楽しく継続して行ければ、それがイチバンなのです」
むっちー「何にせよ『まいぺーす』で良いのデス!」

管理人のみ閲覧できます - - 2017年08月03日 05:00:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ナイショコメ☆Hさん - thieri - 2017年08月05日 21:26:26


ミルキィ「実力どうこうは解らないけど、何かイチャモンは言いたいのかもね」
マリィ「変に刺激はしない様に削除とかして無視してたけど面倒臭くなっちゃったw」
まこちー「人間の活動限界時間など限られてるのに時間の無駄遣いなのだ」
むっちー「もっと有意義に楽しいコトに使った方がエンジョイデスよね!」

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム