『フォトジェニック賞』受賞!


何度かココでも御紹介してきた、パラボックス主催のカスタムコンテスト。




マコト「その『第32回カスタムドールコンテスト』の審査結果が発表になりました☆」

s-P7182769-1.jpg






マコト「何と!皆様のおかげで『フォトジェニック賞』を頂く事が出来ました!」

s-P7182771-1.jpg






マコト「コレも沢山の皆様からの御支持が有ったからこそです。本当に嬉しいです☆」

s-P7182788-1.jpg






マコト「カスタムコンテストなのに『フォトジェニック』という枠・・・・」

s-P7182794-1.jpg

自分のカスタムドールをアピールする表現方法の一つ、としての選択肢。
可愛く、綺麗に、カッコ良く。 少ない情報でその姿を伝える手段として。






マコト「その『表情の表現』方法も伝わった結果だ、と捉えています」

s-P7182800-1.jpg


結果発表は此方の公式ページで。

ちなみに副賞の商品券で・・・・新しいヘッドと素体を貰ってきましたので(www
また新しくカスタムしたコ達を紹介出来る日が来る、と思います♪

本当にたくさんの御支持ありがとうございました!










スポンサーサイト

この記事へのコメント

- echoz - 2017年07月22日 19:50:00

どもです
横浜元町ぎゃらりーでお会いしたおっさんです^^;
色々お話できて楽しい時間ありがとうございました
ウクレレ自分も始めてみようと思いますw
では!

Re:echozさん - thieri - 2017年07月25日 22:17:04

> どもです
> 横浜元町ぎゃらりーでお会いしたおっさんです^^;
> 色々お話できて楽しい時間ありがとうございました
> ウクレレ自分も始めてみようと思いますw
> では!
マコト「ど~もです!当日は色々なお話ありがとうです!」
ミルキィ「thieriはウクレレ下手っぴだけどね~w」
マリィ「それでも楽しめる。そんな余裕の有る気楽さでおk♪」
まこちー「機会が有れば是非セッションするのだ☆」
眞子「趣味ですもの。楽しんだ者勝ちですよ」

- kunchan - 2017年07月27日 23:24:16

『フォトジェニック賞』受賞おめでとうございます🎊
今回からコンテストの方式が大きく変わって投票&閲覧数を選定基準に加えるということでしたが、それがどの程度の影響するのかいまいち分かりづらかったですね(-"-;A
ですが、そんな中でも圧倒的な得票数と賞の受賞は流石です|ョ・д・)スゴイ.....
thieriさんの確かな技術がたくさんの人を惹きつけたのですね(あ、kunchanも投票させてもらいましたよ(= '艸'))

Re:kunchanさん - thieri - 2017年07月31日 23:01:12

> 『フォトジェニック賞』受賞おめでとうございます🎊
> 今回からコンテストの方式が大きく変わって投票&閲覧数を選定基準に加えるということでしたが、
> それがどの程度の影響するのかいまいち分かりづらかったですね(-"-;A
> ですが、そんな中でも圧倒的な得票数と賞の受賞は流石です|ョ・д・)スゴイ.....
> thieriさんの確かな技術がたくさんの人を惹きつけたのですね
>(あ、kunchanも投票させてもらいましたよ(= '艸'))
マコト「kunchanさん、お祝いの御言葉ありがとうございます!」
ミナミ「まぁ何と言うか。ちょっと主催側の思惑とは違った、というか」
ムサシ「元々は社長の好みを選ぶ『カスタム』コンテスト、なワケで」
モモタ「その考え方のギャップが大きかった、のかもしれないっすね」
メグル「次回以降はまた開催ルールも変更されると思いますよ~」

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム