5人目は『モモタ』!




                             (チラッ・・・)


s-P7152600-1.jpg






モモタ「こんちわっ!自分は『モモタ』と言います!ヨロシクっ!」

s-P7152605-1.jpg

『マ』行のオトコノコ、5人目は『モモタ』です。 『2期メン』の2人目、という感じになります。
コレで『マコト』『ミナミ』『ムサシ』『メグル』『モモタ』なので、また1行埋まったコトに。






s-P7152624-1.jpg

ウイッグは屋根地下グラデーションショート『黒X赤』、アイは『Emmie's Empire』様製。
ツリ眼気味メイク+ニッコリオープンマウスを試してみますた。






s-P7152625-1.jpg

実はウイッグは何色か試して変更の末、現在のモノに決まりました。
リアル友人に似てる色味なのは・・・・内緒だw






s-P7152627-1.jpg

着ているOFやウイッグ、アイに至るまで。
自分は決めたら、殆ど変更しない様にしてるのは前に書いたけど。
初期のイメージ固まる前は、多少のチェンジは有りなのかな?とも。






s-P7152639-1.jpg

『モモタ』もやっぱりヤンチャ系のイメージです(w
まぁオトコノコなら、誰しも通る道なんじゃないか?と~






モモタ「ヨロシク~です~☆」

s-P7152641-1.jpg

コレで一応5人揃ったワケだけど。 今後もオトコノコを描くかもしれないし。
オンナノコを増員するか、もしくはリニューアルしていくのか?

ソレも含めて、常時全てが気分次第です~♪











この記事へのコメント

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム