『努力をする』という才能。


ミルキィ「と、いうより『努力が出来る』才能というべき、かな?」



s-PB082786-1.jpg

容姿端麗でモデルをやっている知り合いの方が、
最近自分でも撮り始めた!と風のウワサで聞こえてきた。






s-PB082799-1.jpg

どんな写真撮るのかな? やはり師匠の影響受けるのかな?と思って拝見させて頂きましたら。
コレがまた、良い意味での予想の逆で。 大変オリジナル・センスの溢れる作品に。

グダグダおっさんには、グゥの根も出ないとは正にこの事だわ~と。






s-PB082781-1.jpg

天は二物を与えるんかい!と思ったけどさ。
そりゃ持って生まれたセンスを持ち合わせてもいるんだろうけど。


本人とお話してたり聞いたりしたら、やっぱり。
実は。 物凄く練習して考えて出している結果なんだと気付いた。






s-PB082784-1.jpg

センスとかだけじゃなく、一番大事なのは『人知れず努力する事』
そして大概の人は判ってるハズだけど、それが出来無い。 『努力し続ける』コト。

面倒な事から色々言い訳して逃げる、俺もそんな才能は滅茶苦茶有るんだけどな(笑






ミルキィ「今、この瞬間から始めるコトだって出来るハズだよ?」

s-PB082778-1.jpg


この週末は。 大事なコトを改めて教わった。 そんな気がします。










スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム