『ミナミ』もエントリーして全員完了☆


ミナミ「出番はラストになったけど、自分もエントリーさせて貰ったッス!」

s-P5211731-1.jpg

度々告知していました、パラボックス第32回カスタムドールコンテスト
そちらに『ミナミ』もエントリーさせて頂きました。






s-P5211725-1.jpg

ブラッと入った児童公園での撮影。
周囲にチビっ子等が不在なコトを確認しながら、ですけどw

やはりリスクはなるべく避ける、に越したコトは無いワケで。






s-P5211730-1.jpg

この日は普段と違い、『寄り』のカットが少なめで(汗
あくまでブログ記事用のカット、というね。 難しい。






s-P5211729-1.jpg

一応、記事とエントリーでは違うカットを複数使用していますので。
もし宜しければ見に行って頂ければ嬉しいデス。





s-P5211718-1.jpg

これで『マコト』『ミルキィ』『ムサシ』『マリィ』、そして『ミナミ』
現時点での所属『プチフェアリー組』、全員エントリー完了です。






s-P5211737-1.jpg

コンテスト投稿作品の閲覧&評価にて参加ドールが見れます。
『マコト』『ミルキィ』は前のページに居ます)

是非たくさんの可愛いコ達に会いに行って下さい!











この記事へのコメント

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム