『ねこのま2』行ってきました♪


知り合いのネコ系作家さんが出展されていましたので~
原宿で開催されていました『ねこのま2』に御邪魔してきましたよ~

画像は羊毛フェル作家様による作品です。




s-P5281920-1.jpg

「キリッ」






s-P5281923-1.jpg

「スリスリ~」






s-P5281924-1.jpg

「スヤスヤ。。。」






s-P5281931-1.jpg

「ニャジラ登場!!」






s-P5281926-1.jpg

(関係無く幸せに寝るニャ・・・)






s-P5281938-1.jpg

「ガン見するですにゃー」






s-P5281959-1.jpg

「お大事のメンテナンスタイム!」






s-P5281962-1.jpg

「タマタマも立派だぜぇ~」






s-P5281973-1.jpg

「ちゅ~る♪ちゅ~る♪ちゃお☆ちゅ~る♪」






s-P5281982-1.jpg


どのコも。 作家様の愛情溢れる大作でした! 眼福!!
ネコ話もめっちゃたくさん出来て、マジ楽しい時間でした。 アザァ~ス☆












この記事へのコメント

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム