続・カスタムコンテストのお誘い♪


マリィ「現在、パラボックスさんが『カスタムコンテスト』開催ちゅー♪」

s-P5271887-1.jpg

以前にも告知しましたが、PARABOXさんでは現在『カスタムドールコンテスト』を絶賛開催中です。
パラボックス第32回カスタムドールコンテスト ←公式ページにトビますよ~






s-P5271897-1.jpg

ザックリルール解説としては
☆『『現行販売のパラボヘッドのみ』でのエントリー。
☆『自分でカスタムしたヘッドのみ』受付可能。
☆今回から『ネット上での投票も審査の一部対象になった』、って感じッスね。






s-P5271882-1.jpg

ウチの看板ッ娘の『眞子』『まこちー』達(『ま』行)はエントリー不可(w
まぁ自カスタムっ子の『マ』行でしっかりエントリーしていますけど~♪

現在ウチでエントリーしてるのは『マコト』『ミルキィ』『ムサシ』、そして『マリィ』です。
『ミナミ』は・・・ら、来月にでもエントリーしようかな・・・・まだ1ヶ月有るから間に合うよ!






s-P5271902-1.jpg

コンテスト用の画像とブログ用は、実は少し微妙に違ってたりします。
それぞれ違う画像を混ぜて有ったりしてますので、是非見に行ってくれたら嬉しいデス☆







s-P5271905-1.jpg


コンテスト投稿作品の閲覧&評価は、登録をしてなくても誰でもすぐ出来ます!
もしお気に入りのコが居たら、『ハートマーク』をポチッとしてあげて下さい!!
ソレがウチのコだったら超ハッピーっす~♪

皆様の御参加も、まだまだお待ちしていますですよ~☆











この記事へのコメント

- dabuwan - 2017年05月28日 00:44:24

こんばんは~

マリィちゃんもポチッとな・・・させて頂きました。(*´ω`*)

なんかエントリーされていらっしゃる方々の写真を観ていると、ドール写真コンテストみたいだなぁ・・・なんて思ったりw
皆さん愛情のある写真で、観ていて楽しいですね。(=´▽`=)

- さかえ21 - 2017年05月28日 21:41:22

マコト君強し!ですね~
差が縮まらないどころか開いていきます(ーー;)

- 乃木大将 - 2017年05月30日 22:00:51

マリィちゃんにぽちってきました~♪

- ガラスのクレア - 2017年05月31日 00:18:37

thieriさん、はじめまして!
dabuwanさんのところでコンテストのことを知って拝見しました。
お花の妖精のようなマリィちゃん。
モノトーンの衣装にクールで都会的な表情のムサシくん。
グリーンイエローの瞳とサラサラのセミロングヘアが素敵なミルキィちゃん。
ドールカスタムはもちろんのこと、撮影技術もすばらしくて見とれてしまいました。
どの子も命を吹き込まれているって感じましたよ(*^_^*)

- ねこしま - 2017年05月31日 21:36:27

やばいかわいい!

Re:dabuwanさん - thieri - 2017年06月03日 22:17:10

> こんばんは~
> マリィちゃんもポチッとな・・・させて頂きました。(*´ω`*)
マリィ「アリガト~ございますぅ☆」
ミルキィ「珠美さんも頑張ってらっしゃいますね!」

> なんかエントリーされていらっしゃる方々の写真を観ていると、
> ドール写真コンテストみたいだなぁ・・・なんて思ったりw
> 皆さん愛情のある写真で、観ていて楽しいですね。(=´▽`=)
まこちー「可愛さを伝える為に皆努力してるのだ」
むっちー「自分でカスタムしたコなら尚更デスね」
みなちー「私達は出場出来無いんだけどね~☆」

Re:さかえ21さん - thieri - 2017年06月03日 22:20:21

> マコト君強し!ですね~
> 差が縮まらないどころか開いていきます(ーー;)
マコト「皆様の応援のおかげです!」
ムサシ「虹子さんの追い上げ攻勢もなかなかデス!」
ミナミ「自分の出番は・・・(苦笑」

Re:乃木大将さん - thieri - 2017年06月03日 22:22:29

> マリィちゃんにぽちってきました~♪
マリィ「ありがとうございます~☆頑張りマス!」
ミルキィ「皆様の応援が支えになってます」

Re:ガラスのクレアさん - thieri - 2017年06月03日 22:35:09

> thieriさん、はじめまして!
> dabuwanさんのところでコンテストのことを知って拝見しました。
眞子「ガラスのクレアさん、コメントありがとです」
むっちー「元ネタは999の乗務員サン、デスか?」

> お花の妖精のようなマリィちゃん。
> モノトーンの衣装にクールで都会的な表情のムサシくん。
> グリーンイエローの瞳とサラサラのセミロングヘアが素敵なミルキィちゃん。
マコト「・・・・・・・・(泣」
ムサシ「マコト・・・イキロ」
ミナミ「マコト、俺はそもそもエントリーすらまだだw」
マリィ「プチフェアリーベースだけに妖精っぽく☆」
ミルキィ「私はココでは珍しいセミロングなんですよ~」

> ドールカスタムはもちろんのこと、撮影技術もすばらしくて見とれてしまいました。
> どの子も命を吹き込まれているって感じましたよ(*^_^*)
まこちー「ずっとテーマは『表情の表現』なのだ」
みなちー「その様にお褒め頂ける事はとても嬉しいです!」

Re:ねこしまさん - thieri - 2017年06月03日 22:36:52

> やばいかわいい!
マリィ「わぁ~ありがとうございます☆」
ミルキィ「これからもそう言って頂ける様に頑張りますのでヨロシク~」

- ガラスのクレア - 2017年06月04日 17:05:29

あ!マコトくんは別格ですから忘れてたわけでは・・・(汗)
むっちー、そうなのよ 999でウェイトレスやってるの私。
またチョコチョコお邪魔させてもらいますね!

- ハナ - 2017年06月04日 18:38:44

キラキラ輝く光に包まれて楽しそうですね。
素敵なお写真に刺激されて、ずっと悩んでいたカスタムを始める決心が付きました。
マリィちゃんみたいに、可愛く出来るといいなと目標にします。

Re:ガラスのクレアさん - thieri - 2017年06月07日 22:57:15

> あ!マコトくんは別格ですから忘れてたわけでは・・・(汗)
マコト「大丈夫です!クレアさんも応援してくれてるし!」
ムサシ「これからもガンばって見て貰える様にするです!」

> むっちー、そうなのよ 999でウェイトレスやってるの私。
> またチョコチョコお邪魔させてもらいますね!
むっちー「うぇいとれすさんデスね!むっちもバイトしてみたいデス」
まこちー「是非是非待っているのだ!」

Re:ハナさん - thieri - 2017年06月07日 23:00:56

> キラキラ輝く光に包まれて楽しそうですね。
> 素敵なお写真に刺激されて、ずっと悩んでいたカスタムを始める決心が付きました。
> マリィちゃんみたいに、可愛く出来るといいなと目標にします。
ミルキィ「お褒め頂き嬉しいです~ありがとうございます」
マリィ「私みたいに可愛い、だなんて・・テレちゃいます」
眞子「ウチの写真を見て何かしら刺激されたのなら喜ばしいコトです」
まこちー「気負わずカスタムを楽しんで欲しいのだ!」

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム