おかげ様で七周年。



眞子「皆様のおかげで無事7周年を迎えるコトが出来ました!アリガト♪」

s-1006-1.jpg

先日5月30日は当サイト、『マッタリ半端な隠密ヲタ生活』の始まった日。
2010年から足掛け7年となりました。






s-1014-1.jpg

まぁ・・・途中色々有ったり、昨年も、ね(苦笑  平穏、と言うワケでも無かった気が。。。






眞子「そんな割とフリーダムにヤッてる『マタ半』ですが、ホントに皆様に支え続けられてマス。」

s-1023-1.jpg

いやマジ感謝ッス、あざっす。






眞子「今迄も、コレからも。 もうね、自由にやってイクよ。」

s-1029-1.jpg

自分の好きなモノを撮って。 好きな様にうpして行く。 The ORESAMA!






眞子「ドコまで続くか。 見守っていて下されば光栄です」

s-1033-1.jpg


難しく考えずに、ボチボチとヌル~くお付き合い頂ければ、と☆




















プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム