眞子、ハピバ!


眞子「今日でマコが公式デビューして5年になりました!パンパカパァ~ン♪」


s-P5161639-1.jpg

現時点でウチの唯一の大きなコ、『眞子』の御誕生日です。
もう『眞子』初登場から5年が経過したんやなぁ~。






眞子「最近出番がチビっ子達に取られてる気がするマコです」

s-P5161642-1.jpg

と言うか。 全員平等に出番少な目だけどな(w






眞子「そして唐突ですが。眞子内親王殿下御婚約おめでとうございます!」

s-P5161647-1.jpg

大変おめでたいニュースっすね! 御相手の方が羨ましいッス!






眞子「マコもそろそろ御年頃♪ 彼氏が欲しい御年頃♪」

s-P5161654-1.jpg

まぁ~どうやろぉねぇ~(すっとぼけ






s-P5161705-1.jpg

最近、髪型を以前のウイッグに戻しました。
自分が気に入ってるのと、写真映えするからって理由ですが(w
市販品からの改造品なので予備を作らねば、とか考えてます。






眞子「大きな変化は無くとも。 特別な事も何も無い、平凡な日常がイチバン平和だよ」

s-P5161710-1.jpg


此れからの1年も。 出来るコトなら、ずっと。















この記事へのコメント

こんにちは! - 諒 - 2017年05月23日 20:18:27

こんにちは!
この前パラボックスでお話させていただいた者です!
みんなとっても可愛いです!!
あと、こちらのサイトをちょこちょこ覗かせていただいていました╰(*´︶`*)╯
これからも頑張ってください!

Re:諒 さん - thieri - 2017年05月23日 22:25:25

> こんにちは!
> この前パラボックスでお話させていただいた者です!
マコト「Newアレスの方、かな?コメントありがとう!」
ミナミ「カスタム楽しんで下さいね~☆」

> みんなとっても可愛いです!!
> あと、こちらのサイトをちょこちょこ覗かせていただいていました╰(*´︶`*)╯
> これからも頑張ってください!
まこちー「見に来てくれてホントに嬉しいのだ!」
眞子「これからもたまに思い出して来て頂けたらハッピーです♪」

- dabuwan - 2017年05月26日 09:16:17

こんにちは~ 遅コメでスミマセン・・・

眞子さん、お誕生日おめでとうございま~す ヾ(*´∀`*)ノ
ホント優しいお顔してますよね~ 癒やされます。(*´ω`*)

珠美「またお逢いしたいです。 これからも、よろしくお願いします♡」

今年は10月のドルショにお伺いする予定です。

Re:dabuwan - thieri - 2017年05月27日 23:05:59

> こんにちは~ 遅コメでスミマセン・・・
マリィ「いえいえ!ウチは過去記事でもドーンッと来いです♪」

> 眞子さん、お誕生日おめでとうございま~す ヾ(*´∀`*)ノ
> ホント優しいお顔してますよね~ 癒やされます。(*´ω`*)
> 珠美「またお逢いしたいです。 これからも、よろしくお願いします♡」
眞子「お褒め頂き嬉しくて恥ずかしいデス~」
まこちー「珠美さんにも再会出来るカナ~なのだ」

> 今年は10月のドルショにお伺いする予定です。
マコト「ニッシンブースでお待ちしている予定ですw」

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム