☆ドルショ50行ってきましたWA☆


皆様ドルパは楽しんで来られましたでしょうか?
自分は都内ギャラリー巡りの一日でした。

さて4日は浅草ドルショでした。 
自分はほぼずぅ~っと、6階のニッシンブースで頑張ってました(汗




s-P5041391-1.jpg

朝一の『えはらあい』さんによるセッティングで。
Nissin Air1をそのまま受け取って、絞りやSS、ISOを合せれば撮れるって便利やぁね♪
そして『みらい』ちゃんはやっぱ今日も可愛いZO!






s-P5041394-1.jpg

同じセットで『眞子』を試写。
今回自分に与えられたミッションは『写真プリント係』故、その練習素材も兼ねて。
人生お初のマッキントッシュお触りで御座いましたわ、おほほ・・・






s-P5041396-1.jpg

全部似た様な角度なのは許せ・・・
あたふたしながらも、何とか与えられた仕事はクリア・・・ギリギリだったな。
小山田さん、フォローアザッス! 






s-P5041400-1.jpg

今回、初めて撮影体験してくれる方々が来てくれて嬉しかったッスよ~
ココ見て来てくれた方も居て、マジ感謝!

必ずしも必要では無いかもだけど、有ると色々と捗るのも事実だし。
何より『自分はこうしたい』と言うコトの実現の手助けになるのでは?と思います。






s-P5041404-1.jpg

そういえば、終了間際に警察に連行されてる人が居たり・・・(窃盗と盗撮?らしい)
「あれ?K察だよね!?」みたいな感じでナニが起こったのか、現地では判らなかったけど。
とりあえず『犯罪』はダメよねぇ~・・・






s-P5041433-1.jpg

ディーラー様は1件も回れませんでしたが(ゴメーン!)、アゾンさんはダッシュで!
その中、新人のこのコには物凄く惹かれてる俺が居る・・・
いや、ウチには『眞子』が居るからね。 






s-P5041443-Edit-1.jpg

ひっさびさに『2次会』にも合流させて頂き感謝。
1年に一度くらいは御一緒させて貰えたら嬉しいです。

とても楽しくて有意義で忙しかったw一日。 
当日関わって下さった皆様に。 ありがとう。











スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム