ストロボ撮影体験のオヌヌメ!


皆様GWは堪能されてますかぁぁっ!?


来る2017年5月4日(木祝)は『ドールショウ50初夏 浅草』ッスね。
都立産業貿易センター 台東館(浅草) 11時開場 16時閉場 入場料1000円




s-P3121842-1-2.jpg

今回も『ニッシンジャパン』ではブース出展し、ストロボ体験コーナー設置致します♪
浅草台東館には初登場、じゃなかったかな?
ブースの場所は『6F い17~20』ですよ~。

ニッシンジャパン公式のページはコチラ!






s-P3121853-1-2.jpg

今回は初の試みとして『プチワークショップ』も併催の予定です。
通常の撮影体験より、一歩踏み込んだ内容の予定。 とのコトです。
勿論ストロボライティングを気軽に体験出来る、通常のコースも有りますので御安心を!






s-P3121864-1-2.jpg

「ストロボって判らないし難しそう・・・」 「もっと綺麗に撮ってあげたいよ!」
そんな疑問や不安を解決する糸口と言うか、最初の一歩に是非。
自分も実はそういう人間の一人で、ニッシンジャパンの体験コーナーから始まりました!

まぁ。 今でも『ひよこぐみ』では有りますが、日々勉強中っす。






s-P3121876-1-2.jpg

実際の指導は、えはらあいプロカメラマンが丁寧に教えてくれますYO☆
なので「ストロボとか触ったコト無いよ~」な方でも大丈夫。 心配無問題。
自分的にはむしろそういう方こそウェルカム!です。はい。







s-P3121910-1-2.jpg


自分も一日ブースに居ると思います。 たぶん『眞子』も居る・・・と思います(w
御興味有れば、是非お越し下さいませ~ お待ちしています。












この記事へのコメント

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム