クラエス姐さんが何か見つけた様です。


眞子「少し早いけど誕生日プレゼントに買って貰った♪」


s-P4231530-1.jpg

ちなみに『眞子』のBirthDayは来月。







GAIKOTSU (ハッ・・・何か視線を感じるわっ??)

s-P4231535-1.jpg

おっとぉ!? クラエスさんが何やら面白そうな相手をハケーンしたみたいです。






GAIKOTSU (ハァハァ・・・な、ナニをされるのかしらっ!? gkbr )

s-P4231540-1.jpg

こんな時にも母性を発揮する、クラエス姐さん。 マジパねぇッス!






GAIKOTSU 「いぃぃやああぁぁあぁぁーッ!」

s-P4231542-1.jpg

クラエスさんの探究心は止まるコトは有りませんっ!






GAIKOTSU 「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」

s-P4231543-1.jpg

クラエスさんの視線、ド偉ェCOOLだぜッ!  
                                GAIKOTSU 「もうっお嫁にイケないわっ!」







眞子「このコが北海道に旅立つ前に一緒に撮っておいて!」

s-P4231548-1.jpg

さかえ21さんトコの『新人(50-02)』さんと一緒に並んでツーショット。
生まれたての『眞子ver.1』は、このコと同じオビツ02ヘッドだったコトを思い出しました。






s-P4231541-1.jpg

遠い試される大地に行っても、元気で活躍してくれるでしょう!






s-P4231524-1.jpg


八重桜舞散る想ひ出と共に。












この記事へのコメント

- さかえ21 - 2017年05月01日 00:40:20

久々のレポートお疲れ様です!
クラエスの真面目顔は実は我が家で1番カオスタイムに向いてるんですよね(´∀`)
新人ちゃんもたくさん遊んでもらってありがとうございました!
今日北海道に旅立ちました。

Re:さかえ21さん - thieri - 2017年05月02日 23:32:07

> 久々のレポートお疲れ様です!
> クラエスの真面目顔は実は我が家で1番カオスタイムに向いてるんですよね(´∀`)
> 新人ちゃんもたくさん遊んでもらってありがとうございました!
> 今日北海道に旅立ちました。
眞子「旅立つ前に一緒に遊べたのは嬉しい想い出だよ~」
まこちー「試される大地から楽しい笑顔の便りが待ち遠しいのだ」
マリィ「とっても明るそうな御姉さんだったから直ぐに人気者ね☆」
マコト「お名前決まったら報告お待ちしています」

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム