アイドール49行ってきたよ~


超久々のTRC開催のI.DOOL。 そしてひっさびさの有料卓レポ。




s-P4231516-1.jpg

八重桜が舞い散る中の東京流通センター。
ココは自分の中で色々と思い出の場所だが、そんな事ぁどーでもイイ。






s-P4231518-1.jpg

いつも御世話になってる『Emmie's Empire』様にて。 ウサ耳ドレスが超絶キュート! 
ちなみに『マコト』『ムサシ』のアイがEmmie's Empire様のアイに変わりました。
元々は『ミルキィ』のアイがコチラ製でして、その御縁です☆






s-P4231528-1.jpg

『さかえ21卓』にお邪魔しました。
左から主宰のさかえ21さんトコの『冴』さん、ウチの『眞子』、新人の『50-02(仮』さん、『虹子』さん。






s-P4231529-1.jpg

微妙に違うのは全員、自分がポージングし直したので。
さかえさん曰く「thieriがポージングすると全員『眞子』さんになる」とのコト・・・
間違い探し状態だが、そういうモンかねぇ~






s-P4231527-1.jpg

コチラも御無沙汰でした!のリィン曹長! お元気そうでなによりッス!
入選おめでとうございます!!






s-P4231533-1.jpg

チビっ子大集合の巻で(笑  新しく御一緒させて頂いた方々も居て、た~のしいぃ~☆






s-P4231532-1.jpg

可愛いチルノさん。 あ~オーナーのお名前聞いたのに忘れた(汗
※めぐるさんだよ~!






マコト「ツルッツルだぁ。。。」

s-P4231534-1.jpg

マコトが罰当たりな事をし出したトコで、この後は当然カオスなコトになってイキマス(www












スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ひで郎 - 2017年04月24日 19:32:35

こんばんは。

初めてコメント致します。ひで郎と言います。
さかえ卓さん卓では、お世話になりました。

初めてで緊張して、声かける余裕もなくお恥ずかしい限りです。
唐突に途中退場でしたが、名刺を頂き有難う御座います。

次回までに、名刺作れればいいのですがw

今度は、一杯引っかけてから参加してみようと思ってますww
少しは、打ち解けられるかも。

機会があれば、また宜しくお願いします。

Re:ひで郎さん - thieri - 2017年04月27日 22:14:42

> こんばんは。
> 初めてコメント致します。ひで郎と言います。
> さかえ卓さん卓では、お世話になりました。
眞子「コメントありがとです!当日はお疲れ様でした!」

> 初めてで緊張して、声かける余裕もなくお恥ずかしい限りです。
> 唐突に途中退場でしたが、名刺を頂き有難う御座います。
> 次回までに、名刺作れればいいのですがw
まこちー「コチラこそ帰る直前ですまなかったのだ・・・」
みなちー「名刺が有ると交流のきっかけになるからオススメですよ~」

> 今度は、一杯引っかけてから参加してみようと思ってますww
> 少しは、打ち解けられるかも。
> 機会があれば、また宜しくお願いします。
ミルキィ「皆さん最初は誰でも一人だから大丈夫です!」
マリィ「楽しい時間を御一緒出来ると良いですね♪」

- ウサ蔵 - 2017年05月13日 20:03:20

先日は久し振りに沢山お話ができてとっても楽しかったです。いただいた首の部品、無事に装着出来ました(*^^*)ホントに感謝です!
次回ドルショでは是非ストロボ撮影に参加したいと意気込んでおりますので(笑)
その際はどうぞヨロシク!

しろね「おにーちゃん、首のまあるい部品どうもありがとう♪眞子おねーちゃんも入ってたし、おにーちゃんのリュックはドラえもんのポケットなの?今度わたしも入ってみたいな〜!」

Re:ウサ蔵さん - thieri - 2017年05月15日 22:13:02

> 先日は久し振りに沢山お話ができてとっても楽しかったです。
> いただいた首の部品、無事に装着出来ました(*^^*)ホントに感謝です!
> 次回ドルショでは是非ストロボ撮影に参加したいと意気込んでおりますので(笑)
> その際はどうぞヨロシク!
まこちー「おおっ!無事装着出来たか!なのだ」
みなちー「割と補修部品も持ち歩いてますので(今回は工具は無しでしたが」
むっちー「すとろぼ体験の日までカメラいっぱい使って慣れておくとグーなのデス☆」

> しろね「おにーちゃん、首のまあるい部品どうもありがとう♪眞子おねーちゃんも入ってたし、
> おにーちゃんのリュックはドラえもんのポケットなの?今度わたしも入ってみたいな〜!」
ミルキィ「おっちゃんのカバンには魔法の収納装置が装備されてんのよ~」
マリィ「夢がいっぱい詰まってんねんでぇ~」

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム