そうだッ!京都へ行こう!


先月、現物付き合わせでの打ち合わせ(ややこしw)が有り。
京の都まで行く案件が有って、久々に新幹線にて西へ。




221 (2)

「京都ならお任せ☆」という意味不明の呪文と共に、ナゼか同行者も居ましたが・・・
よってドール同伴も現地友人との絡みも無し (っていうか、本来仕事ですがなw






221 (3)

「スゴーイ!ハヤァーイ!チョートッキュゥー!」
唯一隙を見て撮ったダンボーさんェ・・・






221 (1)

用件は朝一で終らし、その後は・・・
当然、残りの時間は観光だッ!(断言。






222 (3)

有名どころは人大杉!無理ゲ!何とか粘って1ショット。






222 (5)

レンタル着物が手頃なプライス故、着物の女の子多し。 おっさん目の保養。






222 (4)

割と定番の位置から。 せっかくの観光地なので記念に。






222 (6)

小腹が空いたら、チョイチョイ買い食いしつつ、ブラブラもイイ。実際美味い。






222 (1)

「ココのは美味いぞ☆」と言われて食べた抹茶パフェ(ド直球!)は美味しかった。






223 (2)

四条大橋から眺める鴨川。 ・・・・ん!?  ・・・・あれ?・・・
・・・ま、まさか『河童』じゃねwwww!? (真ん中ちょい左!)






223 (1)

京都の鴨川河川敷にて『カッパ』と遭遇www 友達募集しとったwww
無駄に綺麗に撮れてるのが腹立つわwwww

京都は不思議なトコだぜ (まだ少し残ってますが、適当に。










プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム