カスタムコンテストのお誘い


PARABOXさんでは現在『カスタムドールコンテスト』を開催中です♪
パラボックス第32回カスタムドールコンテスト ←公式ページに飛びます

※4/15に『ミルキィ』も追加投稿しました!コチラも見て貰えたら嬉しいデス。


s-PA142570-1.jpg

パラボのカスタムコンテスト自体は以前から開催されていましたが
今回から変わったのは『皆様の投票&閲覧数を選定基準に加える』コトになったって事。
そしてその専用のページも有るってコトっすね。






s-PA142571-1.jpg

それと。 『現行販売のパラボヘッドのみ』でのエントリーってコトも。
例として廃盤ヘッドのアリス・カスタムの『眞子』ではエントリー出来無いって意味で。
まぁ販促イベントの一環だと思えば、当たり前のハナシなんだけども。






s-PA142574-1.jpg

それから。 当然だけど『ユーザー自身メイクしていないドール画像』はダメね(w
例えるなら『まこちー』達は、自メイクでは無いので。 自分ではエントリー不可って意味で。
後は規約ページに書いて有るけど、フツーのお約束事項かな?と。






s-PA142577-1.jpg

フォトコンでは無く、カスタムコンテスト。
勿論『上手な方々』もエントリーしてくると思うし、自分も色んな作品見てみたいし。

でも「初めてメイクした自慢のコです!」っていうコもたくさん見てみたいのです。
なのでパラボヘッド限定だけど、お時間作ってメイクして是非エントリーして欲しいです!
6月末までなので、今から購入→メイク→エントリーでも十分間に合うんだぜぇ♪






s-PA142583-1.jpg

自分も既に『マコト』でエントリーしていますが。 
少しでも盛り上がればイイなと思い、今後も何体か追加応募していく予定です!

コンテスト投稿作品の閲覧&評価は、登録をしてなくても出来るよ~
もしお気に入りのコが居たら、『ハートマーク』をポチッとしてあげて下さい!!
皆様の御参加もお待ちしていますですよ~☆











この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2017年04月16日 22:10:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ナイショコメ☆Mさん - thieri - 2017年04月19日 22:51:47


マコト「早速見に行ってくれてありがとうございます!」
マリィ「色んな素敵なコがたくさん見れます様に!」
眞子「例の件は残念でした・・・今回こそは!と思ってたので」
まこちー「せっかくなので撃ち合いに行こうか!?なのだ??」

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム