スタジオ撮影のお誘い。


眞子「久し振りにCURAS川崎でのドール撮影会復活だよ~☆」


s-521057-1.jpg

3月10日(金) Piccolo(ピッコロ)★ドールオフ会★Vol.08開催です!






眞子「昨年休止になって以来の久々の開催に心躍るね!」

s-521058-1.jpg

CURAS川崎でのドールオフ会は、ホント久々の復活開催です。
普段はレイヤーさん達で賑わう、広々としたスタジオをシェアしながら自由に撮れる!
かなり貴重な機会だと思いますです。






眞子「マコも会社半休取得して参加するよ~(w」

s-521067-1.jpg

それこそ『プレミアム☆フライデー』にでも被せてくれれば(苦笑
金曜日の夕方の開催ですが・・・お時間都合つく方は是非御参加を。

恒例のニッシンジャパン、えはらあいプロによるライティング講座も有ります!
毎回解り易い講座は、やっぱりえはらさんがドール好きだからこそ!






眞子「わーい♪ すごーい♪ たーのしみ♪」

s-521070-1.jpg


ドール撮影のフレンズさん、金曜日は川崎に集合なのです♪











この記事へのコメント

- さかえ21 - 2017年03月07日 23:18:40

最近眞子さんの写真が多くて嬉しいです!
ちょっとフレンズ風味なのは気のせいでしょうねきっと(笑)
黒髪いいですね~。冴も試してみようかな?なんて思ってます。

Re:さかえ21さん - thieri - 2017年03月11日 20:36:24

> 最近眞子さんの写真が多くて嬉しいです!
> ちょっとフレンズ風味なのは気のせいでしょうねきっと(笑)
ミルキィ「そうか!キミは『眞子』が好きなフレンズなんだね!?」
マリィ「じゃぱまん、喰うかい?」

> 黒髪いいですね~。冴も試してみようかな?なんて思ってます。
眞子「1年以上装着しっぱだったケド、色移りはしてなかったです!」
まこちー「もっともスタジオ撮影に合わせて、茶髪に戻ってるけどなのだ」

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム