CP+2017☆イッてキました。


週末にパシフィコ横浜で開催されていた、写真とカメラの祭典『CP+2017』。
今年もどっこいしょっ、と行ってまいりますた。




s-P2251240-1.jpg

今年は個人的には、注目機材は『コレ』というモノも無く。
割と本気でピンポイントな目的の為だけに行ってきましたYO!

なのでカテは『レポ』になってますが、実際はレポと言う程の内容では無く。 個人的日記っすよ、はい。 さーせん。






s-P2251245-1.jpg

最大の目的はというか、行き先は勿論、『ニッシンジャパン』。 御疲れ様っす!
えはらあいさんのステージを見る事! それが目的(!!
左が えはらあいさん( @tomorokoshi ) で、右はモデルの 有栖川姫子さん( @ALiCE_HiMECORiN ) ですよ。






s-P2251242-1.jpg

ステージ最前列から撮影ですが。 25mmじゃ短過ぎだは・・・なので結構トリミングしてます。
セミナーの内容はコスプレライティングでしたが、さすが毎回解り易かったッス。
撮影を楽しみつつ、作品を組み立てていくのが美味いッス、マジ。






s-P2251225-1.jpg

ニッシン、と言えば『みらいちゃん』ですが。 その両隣に見慣れたコ達がッ(笑
左から『Di700A』ちゃん→『リューネ』ちゃん→『i60A』ちゃん。 素晴らしい。 みんな可愛い。

今年は撮影可のモデルさん(1/1)が少なめだったみたいッスね。 時代の流れか!?
全く疲れを見せない3人のモデルちゃん達は、メチャメチャ撮られまくってましたね。 乙です。






s-P2251226-1.jpg

そんな中、俺達のSIGMAはヤッてくれるぜっ!ソコにシビレるゥ(ry
昨年のガウチョに若干の落胆の後の、今回のブラウス姿に気分アゲアゲ♪
シグマの担当は自分と好み似てるんじゃね?とマジで思ってったり。

ハイネック縦セーター復活しちゃってもイイのよ!?(www






s-P2251231-1-2.jpg

毎年撮ってるなーwのフォクトレンダーブース。で終わり。
いや、ホントに他にはじぇんじぇん撮ってないのよ。 サーセン。 
パニオン姉ちゃん画像(と、新製品画像)は、他のトコで見てネ (ハート♪










スポンサーサイト
プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム